Nicotto Town


まいご活動中!


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


雪祭りイベント始まりましたね。
もらえるのが、フェイス、ということで
私としては、ちょっとガッカリ…。
宝石イベントの時のダイヤとルビーとエメラルドの
一体型フェイスが好評だったのでしょうか?
私はアバを自分に寄せたいので、顔が変わってしまう
フェイスはあんまり使っていません。
今回も、C参加にしようかな?とも思ったのですが、
コラボには珍しくプレゼント・フリマ可だったので、
このキラキラのフレームがほしいな、と思ってPアイテム参加にしました。
幸い広告ゲームも増えたので、イベントのアイテム買う位は
頑張れば稼げます。

キキララは懐かしいですね。
私の中学高校時代はキキララがすごく人気があって、
私もサンリオショップにしょっちゅう行ってました。
ちょこっとだけ、アルバイトしたこともあります。
物持ちがいいので、当時のキティちゃんグッズとかもあるんですが、
いまより、、、ブサイク( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
目がちっちゃいのかな!?
なんか、微妙に顔違います。
キキララのグッズは、もうないなぁ…。
私、お風呂の洗面器とカゴを合宿用に買ったのを覚えています。
学校の合宿室だったので、下駄を鳴らして近所の銭湯に
みんなで行ったのを思い出します~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.