Nicotto Town


ちょっとしたお話


信じられん・・・(^_-)


棚をオンラインで頼んでいます。
組み立てて届けてほしいと頼んだら
出来るまでに2週間ほどかかりました(^_^.)

その後、配送準備ができました、という連絡の後
全然送ってこないと思っていたら
やっと配送業者さんから電話がかかって来て

こちらの休みと、あちらの配送可能日の関係で
これからまだ、二週間もあとの配送予定ですと・・・

ホントに来るんか???

二度と頼みたくないって感じです。
遅すぎるわ!

そうそう、売り手側からの最初の連絡では
昨日届いている筈だったんですよ???

アバター
2016/11/30 22:36
だるだるさんへ

ホントですね―――(ー_ー)!!
是非とも、そうしたいと思います!
倉庫代とか、惜しくないのかなあ?、販売元も運送会社も?
疵、無いといいなあ・・・
結構、私の中では、高めのお買い物だったので、ガッカリです・・・  ←まだ届いてないけど・・・
アバター
2016/11/30 21:52
レビューで星1にしちゃれw
というかー
手の空いた時に組み立てて配送まで倉庫に放置っしょ?
疵ついてないといいけどねぇ・・・ㆀ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.