Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.89 ☆12月より本格復帰致します☆

お気に入りコーデ-コスモス尽くしのコーデを♪

もらったステキコーデ♪:49

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11 月は殆どお休みをしていたので
 アイテムも購入をしていなかったのですが
復帰に合わせてP アイテムを
幾つか購入しました (*^_^*)
ヒツジ農場のワンピースが可愛かったので
コスモス尽くしで揃えてみると可愛くなりました ♪
また、ボチボチと楽しんで行こうと思います。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
11 月は仕事と家族の看病で
時間が取れなくなってしまった為、
殆どお休みを頂いておりましたが
やっと落ち着いて来たので今日より
コーデ投稿や Blog、ニコみせ等を再開し
水遣りサークルへも参加させて頂きました。
明日・ 12 月より本格的に復帰し
皆様への水遣り・コメントも再開させて頂きます。
長い間のお休み、申し訳ありませんでした。
まだ時間が取れないことも多く、
週 2・3 回程度、お邪魔することになりそうですが
お付き合いの程、宜しくお願い致します m(_ _)m
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/03 23:23
ナーコさん、お帰りなさい^0^ノ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2016/12/03 23:19
こんばんは。
歯の詰め物が左右とも取れちゃって難儀してます。
とりあえず明日は歯医者に行ってきます。
アバター
2016/12/03 23:13
二夜連続の鬼平・・ファンとすれば嬉しいが出演者の皆さん年取ったなってつくづく思った。熱きステプです!
アバター
2016/12/03 23:01
こんばんは 
年末ジャンボくじ30枚買って来ました^^
当てたいですね 10億 夢の世界ですね★^~^★
アバター
2016/12/03 22:44
こんばんは。
爆睡してました。最近、ダッシュで巡回ばかりです。良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/12/03 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
次第に速度を上げて訪問してます(笑)
アバター
2016/12/03 22:33
こんばんわ 
この秋の紅葉もそろそろ今週が見納めかなと
思い近くの神社等を見てきました(*^_^*)
アバター
2016/12/03 22:21
電池¶・)ノ ネット環境がようやく復活^^w
アバター
2016/12/03 22:18
コンバンハ♪
明日は仕事だぁ。。(๑•̀ㅂ•́)و✧けど年賀状も作成せねばㆀ
アバター
2016/12/03 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は髪をきってすっきり♪
アバター
2016/12/03 22:08
今晩は☪
昼間は温かく布団干しや買い物行ってたら暑い位で薄着で大丈夫でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2016/12/03 21:53
こんばんは、ナーコさん。

ナーコさんの職場では、咳をした方が増えだしたのですね。
これからの時期、気を付けて予防をしなくちゃいけませんよね。
ナーコさんも、気を付けて下さいね^^
アバター
2016/12/03 21:48
こんばんは!
お帰りなさいませ(*^^*)
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします!
アバター
2016/12/03 21:44
こんばんは。
いつの間にか12月・・・今月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/12/03 21:29
今晩は。
日中は日差しも暖かでした。
私の周りでも咳やくしゃみを連発する人が増えていて、
マスクをした方がいいなと思っています。
というかマスクをしてほしいです・・;
アバター
2016/12/03 20:56
こんばんは!滋賀県の道の駅に行ってきました、、特産物を見て回るとつい買ってしまいたくなります。
今回の顔見世興行は襲名披露もあるので大盛況だそうです。
アバター
2016/12/03 20:37
こん。。。ハート怪盗VSくるみ割り人形♪
アバター
2016/12/03 20:34
こんばんは(*´▽`*)/少し遅れましたが今月もよろしくです❤

諸々お忙しい状態継続中のようですが、ナーコさんの方はお疲れとか出ていませんか?ご無理なさらずゆっくりペースで❤
アバター
2016/12/03 20:31
( ´ω`)ノ゚*:.。.☆★こんばんは~☆
アバター
2016/12/03 19:53
こんばんは^^おかえりなさい♪
遅ればせながら今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2016/12/03 19:44
こんばんは☆彡
カーペットを新しくしました♪さっそくゴロゴロ昼寝してましたw
アバター
2016/12/03 18:51
 まいど♂風邪を、引こうが引こまいが、ずっとマスクしてる人多いよね~σ(-ω-*)フム

我輩は、マスクするのが嫌な達な方で、周りが(||´Д`)oゴホゴホとしてても、

大きな口開けて、喋って(^凹^)馬鹿笑いもするし、全然平気なんだけど(b´∀`)ネッ!

まぁ~予防は必要不可欠だけど・・・気を付けましょう㋧~(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/12/03 18:19
こんばんは
アバター
2016/12/03 17:39
こんばんは^^ 今日はポカポカ陽気でお洗濯がはかどりました^^
アバター
2016/12/03 17:29
こんばんは^^地元にある牧場のソフトクリームを食って来ました~w激うまっ♪良い週末を~^^
アバター
2016/12/03 17:13
(○'∀`b)bこんにちゎ♪   
1週間お疲れ様でした☆素敵な週末を~☆彡
アバター
2016/12/03 16:24
こんにちは^^♪  
すごーく気持ちの良い快晴です。良い週末を(*'▽') ご無理なさいませんように!
アバター
2016/12/03 16:02
おかえりなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/12/03 15:05
こんにちは^^
二日連続の穏やかな日和でホっとします。
お洗濯も捗りました。
明日はまた下り坂で残念です><

風邪ひきさん、増えてますね。
持病があるので病院に定期的に通ってますが、待合室で咳をする人が増えてます。
子供の姿も多くて、しかも椅子でグッタリしてるので、多分熱があるんでしょうね。
辛そうで可哀想、と思う反面、待ち合いで騒がれなくて助かる、とも思ってしまい、ちょっと申し訳なかったりします。
アバター
2016/12/03 14:46
こんにちわ♪
気持ちの良い 小春日和です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/03 14:09
こんにちは♪
いいお天気~☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/03 11:44
こんちみ~す 
昨日は忘年会でした *^^)◇ グビグビ
アバター
2016/12/03 11:27
(^-^*)/コンチャ!
おかえりなさい^^
これからもヨロシクね♪
土日連休だけど出かけるには寒そうだなw
アバター
2016/12/03 09:06
師走で心も身体も忙しないけど今出来ることをしたいと思います御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/03 05:17
bonoは11/28に8周年を迎えることができました。
みなさんの応援のおかげです。
ありがぼの♡
アバター
2016/12/03 00:11
とりあえずな取り締まりで巡回  もう一年が終わる・・はやすぎw
アバター
2016/12/02 23:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
12月早々から寒いですー特に懐がー><。w
アバター
2016/12/02 23:55
ナーコさん、こんばんは&お帰りなさい^^
お忙しい11月だったのですね。お疲れは溜まっていませんか?
ご家族はご退院されたのでしょうか。
こちらではノンビリと楽しまれて下さいね。
良い週末になります様に♪
アバター
2016/12/02 23:54
こんばんわぁ (‐ε‐)ノ⌒,゚☆
アバター
2016/12/02 23:42
こんばんは~♡
ネムネム菌が、思いきり繁殖中で、増え過ぎて身動きとれま
せん。

さっきまで、アニ丸の漫才トークもどきを見て、噴きました。
最近、バラエティ物とは縁がないんですが、面白過ぎです(笑)
でも、もう眠過ぎて、今日は早目に寝ます^^;
連日の仕事が祟ってますわww
アバター
2016/12/02 23:41
こんばんは 
ジャンボ宝くじ明日買うつもりです 
良い週末を★^~^★
アバター
2016/12/02 23:38
ありがとうございます^^)

先日インフルエンザの予防注射をしてきましたが
大盛況でした 私は成人してからは 初体験
こんなにみんなしていたのかと ビックリでした^m^
アバター
2016/12/02 23:31
今晩は☪
とっても良いお天気で洗濯日和でした(^^♪
素敵な週末をお過ごし下さいネ(∩´∀`)∩
アバター
2016/12/02 23:29
こんばんは(^^♪

無事復帰おめでとございます^^
アバター
2016/12/02 23:07
こんばんわ 
陽が当る日中は暖かくも 
陽が陰ってくると冷えてきますね 
暖かくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2016/12/02 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
復帰、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2016/12/02 22:24
こんばんは。
今日もクタクタでネムネム菌が繁殖中です。
明日も仕事。早く日曜日になって欲しいです。
でも、12月って休みの日でも結構、やる事が一杯ですよね_| ̄|○
アバター
2016/12/02 22:21
こんばんは、ナーコさん。

お帰りなさいませ(^^
こちらこそ、また宜しくお願いします。
今日は、花の金曜日。
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2016/12/02 21:32
改装外壁シリーズ第455弾(聞こえるかな杵の音)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/02 21:22
こんばんは。
キティちゃん年賀売れ切れてましたㆀ堅実なもの購入ww
ご家族。。落ち着かれたのかしら?
訪問無理しなくていいですからね~~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 
アバター
2016/12/02 21:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
おかえりなさい~♪
また宜しくお願いいたします。
アバター
2016/12/02 20:53
今晩は。
久しぶりにお姿拝見出来で嬉しいです^^
年末は何かと慌ただしいですし、
インフルエンザなども流行り始めていますから、
体調には留意してお過ごしください。
アバター
2016/12/02 20:06
こん。。。キキ&ララ・あいんさん^^
アバター
2016/12/02 19:56
こんばんは~ 
お帰りなさ~い^^:
アバター
2016/12/02 18:54
こんばんは。
私の仕事はすごく忙しいときってあまりないので(;´∀`)
年末年始とかも、ほぼ一緒です。
まあ、お雑煮は少し面倒くさいけど・・・
ラッキーなことに、お雑煮を作る元旦は私はお休みなのです!!(≧▽≦)
アバター
2016/12/02 18:14
こんばんは!イベの集めるの貯まらないですね、部屋アイテムは使えそうなので全部欲しいな。
アバター
2016/12/02 18:09
 まいど♂ボチボチでんなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

叉、色々井戸端会議的な、世間話やらおもろい現象やら、

文句たらたら~ゆっくりクリックりと(b´∀`)ネッ!

ニコタライフを、enjoyしまひょ(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/12/02 17:21
こんばんは。お久しぶりです。
復帰おめでとうございます^^
こちらこそまたよろしくお願いします(*_ _)
お互いマイペースで楽しみましょう。
アバター
2016/12/02 16:52
こんにちは♪
おかえりなさいませ☆彡

12月となりました。
気忙しいですが無理なさらずマイペースで、
ニコをお楽しみください(*^^*)
アバター
2016/12/02 16:42
こんにちは♪復帰おめでとうございます^^
うちもお休みすることもありますが今月もよろしくお願いしますね(ღ╹◡╹)ノ゙

コンビニアイス食べました(@赤城乳業のブラックチョコレートバー)デザート☆別腹~ww
アバター
2016/12/02 16:14
こんにちは~( ◠‿◠ )
お帰りなさいませ! 戻られて嬉しいです。師走と重なり、お忙しいと思いますが。
許される範囲で活躍して下さい。今月もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
アバター
2016/12/02 16:00
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな ♫ 
アバター
2016/12/02 16:00
こんにちは^^
冷たい風が強い風冷えの予報に反して穏やかな日和となりました。
偶にはこんな日もないとね。

ニコタにお帰りなさい。
色々と大変だったようですね。
本当にお疲れさまでした。
のんびりユッタリと楽しんで行きましょうね。
アバター
2016/12/02 15:17
こちらに失礼します。お水とstp、お届けです。
昨日は、お店再開のお知らせ&御訪問、頂き
有難うございました。お礼の御挨拶遅くなり、
すみません。

こちらこそ今月も、どうぞ宜しくお願いします。

昨夜は、PCの調子が良いうちにと思い、
早目に、お店巡回始めたところ、ナーコさんの
ニコ店が開いているのに気付き、早速入店
しました。また来店出来るのが嬉しいです。

私事ですが、最近PCの調子が不調な為、
お店に伺えない日、増える可能性ありますが、
御理解の程、宜しくお願いします。

コーデも、お庭も・・いつもステキですね♪♪

風邪・インフルエンザ流行っているよう、
どうぞお気をつけ下さい。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪♪

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。



アバター
2016/12/02 07:59
お帰りなさい^^
また交流できるのが嬉しいです。

慌ただしい時期ですが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/02 07:20
おはようございます♪
金曜日です♪ラスト一日、張り切って行きましょうv(。・・。)

お帰りなさいです
ニコタライフ、無理なく楽しみましょう(o゚ロ^o)ノ
アバター
2016/12/02 05:20
bonoからのお願いなんだ。
お店は一人1食にして欲しいんだ。
食材不足も深刻なんだ。よろしくね♡
アバター
2016/12/02 00:37
今日から大荒れだそうです。金曜日のお水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)/
アバター
2016/12/02 00:09
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

ナーコさんもお休みされていたのですね。
私も12月からゆっきり復帰です♪
お互い無理なく楽しみましょうね^^
アバター
2016/12/02 00:04
こんばんは!忘年会から帰ってきました。
今年は南座が改装で先斗町歌舞練場で吉例顔見世興行
中村雀右衛門の五代目襲名も兼ねて盛り上がりそうです。
アバター
2016/12/01 23:59
こんばんは。
お帰りなさいませ^^
あっという間に12月です(;^_^A
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/01 23:57
こんばんは~♡ 12月=師走。
その名の通り、忙しくなりそうですね^^;

お戻りやす。
もう、大丈夫ですか?
アバター
2016/12/01 23:50
こんばんは^^
師走の12月もよろしくお願いします(〃∇〃)

お帰りなさいませヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
アバター
2016/12/01 23:45
こんばんは。12月も宜しくお願いします。

オア蹴りなさい!11月は大変でしたね!あまり無理なさらずに・・
アバター
2016/12/01 23:45
こんばんは。
おかえりなさい♪
看病落ち着きましたか?
私も無言が多くなります。
無理しないでお付き合いよろしくお願いします(*^▽^*)。
アバター
2016/12/01 23:24
今月もよろちくわΨ( ̄∇ ̄)Ψ 


もう12月とか・・嘘だと言って・・・囧rz
アバター
2016/12/01 23:22
こんばんは
アバター
2016/12/01 23:06
今晩は☪
師走は予定が目白押しでお休みが多いかもですが・・・
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/01 23:02
こんばんは 
今年もいよいよ後ひと月です 
あっという間に正月が来そうです 
今月もよろしく ★^~^★
アバター
2016/12/01 22:18
こんばんわ~♪ 
先生も忙しい師走になりましたね^^
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/12/01 21:30
こん。。。お花、125本植えて(+液肥)4メガ><
アバター
2016/12/01 21:13
コンバンハ♪12月は雨で始まりました~明日吹雪とか・・?
アバター
2016/12/01 20:50
こんばんは。
今日から12月、今年のカレンダーも後1枚になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/01 20:24
こんばんは☆彡
いろいろと大変でしたね。
マイペースで楽しんでいきましょう(^o^)/

今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/12/01 17:50
こんばんは^^今年もあと1カ月になっちゃいましたね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/12/01 17:07
こんにちは。
ナーコさん自身は元気そうで何よりです。
インフルエンザも蔓延してきてますが、お互い気を付けて年末を乗り切っていきましょー!!
アバター
2016/12/01 15:39
こんにちわ♪
今月も 宜しく お願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫

おかえりなさい❤
アバター
2016/12/01 14:41
お帰りなさい^^♪
ノルマ無し、お返し巡回、マイペースで活動できるガーデン・サークルの管理人やっております。
欠員1名募集中ですので、ご興味あれば ぜひよろしくお願いいたします。
1日、5~8名ぐらい活動してます。

のんびり気楽にお水撒き♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251557
『のんびり気楽にお水撒き♪』について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1270230&aid=61489901
アバター
2016/12/01 09:53
ナーコさま、お帰りなさいませ~
リア大変だったのですね。お疲れ様です。
ご多忙と思いますが、ニコでゆっくり息抜きして下さいね。
アバター
2016/12/01 07:34
おはようございます^^
12月初めのお水&stpをどうぞ。
今月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/12/01 01:14
こんばんは^^
昨日の夕食はコーンクリームシチューを作りました。
何とか美味しくできました(´▽`*)
アバター
2016/11/30 23:36
今晩は☪
朝病院でインフルの予防注射昼から銀行と美容院にカットに行って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
無理はなされません様ニコタを楽しんで下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/30 23:20
こんばんは 
今夜も少し冷えますね 
お久しぶりですね
本格復帰 まってます★^~^★
アバター
2016/11/30 22:46
こんばんは。
お帰りなさいませ。お仕事お疲れ様でした。
また、訪問して下さるのを楽しみにしています。
アバター
2016/11/30 22:12
おかえりなさい~❤*。☆*。゜♡♬ 
今月も今日までですね 
ありがとうございました
来月から楽しみにしてますo(^0^*)o♪
アバター
2016/11/30 21:21
こん。。。おかえんなさい。お疲れ様でした。。。
アバター
2016/11/30 20:03
 まいど♂(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪

叉ニコタで、楽しみましょう(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/11/30 19:15
こんばんは^^
多忙生活落ち着かれたのかしら・・?
これからもまったりよろしくお願いします^^
アバター
2016/11/30 19:07
ナーコさんこんばんは。
おかえりなさいませ^^
お仕事、看病本当にお疲れ様です。
突然でしたので心配してました。
お互いのんびり今後共、宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/30 18:48
おかえりなさい^^

ワタシも一月ほどお休みしていました><
優しいコメント、ありがとうございました❤

無理はなさらず、ご自分のペースでニコタを楽しんでくださいね~♪
ワタシもぼちぼち活動再開デス(^^;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.