Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


誰にも・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

誰にも知られてませんが…我が家の椿…満開です。
見る人・・・だ~れもいないけど、健気に咲いてます。

アバター
2016/12/01 23:41
この時期 茶花が適当なのが無くて・・。 
ちょうど良いじゃんw 

菊は香りが有るから あまり好まんのよ。 
アバター
2016/12/01 23:27
何色かしら?
近くだったら絶対観に行きたいのに・・・・・   残念
椿の実昔はたくさん拾い集めていました
笛を作ったり、実の油で竹を磨いたりしました
懐かしいなぁ

これからも大切に育ててあげてくださいね^^
アバター
2016/12/01 23:27
満開の椿、綺麗でしょうね~^^
Crazyさんが見てるし、他にも見てる人はいるはずですww
アバター
2016/12/01 22:43
ダイジョブ、Crazyさんが優しく観賞してくれてます❤
アバター
2016/12/01 19:15
きっと満開ならだれか見てるはずwww
朝さぁ~クレはん寝てるんでしょ? 職場のおばちゃん朝4時から自分の家の区画をぜ~~んぶ
掃いてまわってるんだよwww
朝4時から さっさってうるさくて私だったらありがた迷惑だけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
きっとそういうおばちゃんがしっかり見てるってばwww
アバター
2016/12/01 12:46
見たいってば(笑)
アバター
2016/12/01 06:30
見る人がなくとも、花は気にしませんね(。-_-。)

ただ、咲きたいように咲くだけ。

そうありたいです(。-_-。)
アバター
2016/12/01 02:49
見たいよー
アバター
2016/12/01 01:03
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
知られるように 大きく育てるのだ!
色は何色かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.