Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1189)約束

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

Z~ Z~~ Z~~~
(bonoが寝ています)

「bono、そろそろ起きないと」
「ア~~ よく寝た!
 Toshi、ありがとね♡」
「ずいぶんリラックマじゃないか」
「bonoは疲れが溜まってたんだ・・・・
 ここんところ、すごくハ~ドだったから」
「そうみたいだね。
 家にいることがほとんどなかったみたいだった」

「そうなんだ・・・・・
 Pコインがもらえるお仕事が増えたし
 くまのがっこうにも通学してるし・・・
 化石掘りもあるし・・・・」
「少し働きすぎじゃないか?」
「そうかも・・・・・・」
「もっとリラックマしないと」

「ニコ店の連動イベントが終わったから
 すこしほっとしたんだ。
 毎日、300食くらいを作るのは大変なんだ」
「そうか・・・・
 言ってくれれば手伝ったのに」
「じゃ~~~~
 次回の連動イベントの時はよろぼの♡」
「了解!」

(ぶどう)

アバター
2016/12/02 04:56
懐かしいコ〜トなんだ!
キングダムでもらったんだ♡
アバター
2016/12/02 04:15
連動イベントは、結構大変ですよね^^;
Pコインが貰えると思うと、ついつい頑張っちゃうしw
でも、Toshiさんが手伝ってくれたら、助かりますね♪
アバター
2016/12/02 02:09
こんばんは٩(*´︶`*)۶早いもので12月ですね~
今月もよろしくお願いしますm(*_ _)m
おやすみなさい前の素敵&メガwater散布です( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)✧
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /⌒ヽ
   ( ´・ω・)っ/   |
   ⊂    /   /
     \ /    /
     ( /    /
     /__ /

     彡
アバター
2016/12/02 00:50
食材も足りなくなりますね
アバター
2016/12/02 00:37
300食⁉(@_@)
大変ですね。
お疲れ様です。

(それでも売り切れで食べれない私って・・・)
アバター
2016/12/01 23:38
300食 大変ですね。( ゚Д゚)
お疲れ様です。
アバター
2016/12/01 23:31
(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~
アバター
2016/12/01 23:06
毎日300食も作ってるのね^^;
お疲れ様です~~~~!
アバター
2016/12/01 22:58
いつもありがとうございます。
ニコ店は意外と大変です(^_^;)
お疲れさまです。
アバター
2016/12/01 22:49
お仕事増えすぎてお疲れ出てるのかしら?
お疲れ様です✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/12/01 22:29
bonoちゃん、お疲れ様~(^^♪
広告ゲームは、時間がかかるから大変だよね。
師走に入ったし、もっと効率よく、Pコインが貰えると助かるのにね。
bonoちゃん、頑張り過ぎないようにね!(*^-^*)
次の連動イベントは、Toshiさんが手伝ってくれそうで、良かったね!
アバター
2016/12/01 22:21
違うイベント始まっちゃってるけどね^^;
アバター
2016/12/01 22:17
お疲れ様( 一一)
たまにはゆっくりしてね。
アバター
2016/12/01 22:07
最初の頃は頑張ってやってたけど・・
あんなかったるいの、やってられないわ!
アバター
2016/12/01 21:44
こんばんは。

ゲームは広告でストレスが半端ないので
どうせ課金する知ってなって
全く手がつかず
アンケートすらやらないこともあります。
…なんかもったないと
少しは重い腰を上げていますw
アバター
2016/12/01 21:32
bonoは勤勉なんだな^^
アバター
2016/12/01 21:26
ゲーム、広告が立ちふさがってくるのを避けるのが疲れます(*_*;
それにめげずクリッククリック!頑張るしかないですね☆
アバター
2016/12/01 21:25
St.bonoさん、こんばんは。

この時期、疲れがたまりやすいです。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

それで。
12月になりました。
カレンダーも残り1枚になって、いよいよ年末を実感します。
・・・まだ、来年のカレンダー、買ってなかったわ!
(いつもなら、もうフラワーアレンジメントのカレンダー、買ってるんですけれど。)
でも、一人暮らしですし、考えてもみればそんなに要らないんですよね。
いつもお世話になってる電気屋さんからいただけると思うので、あとひとつあれば足りそうな気もします。
今度、帰りが早い日があったら見てこようと思います♪
もうちょっとすると安くなるのよね(笑)

それでは、今月もよろしくお願いします♥
アバター
2016/12/01 21:10
bonoちゃん色々ゲーム大変だね
でも 次のイベントToshiさんに手伝ってもらえるね
良かったね(´∀`)
アバター
2016/12/01 21:09
今日の晩ごはんは洋食ですね^^
うちはライスグラタンにデザートにりんごを食べました。
アバター
2016/12/01 21:02
こんばんは(*Ü*)ノ"

Pコインのゲームは大変ですよねо
あまり無理せずがんばって下さい(o˘◡˘o)

うさぎさんかわいいですね(っ´ω`c)
アバター
2016/12/01 20:47
化石ほろう!
アバター
2016/12/01 20:37
イベント多いと大変ですよね。
たまにはゆっくりまったり過ごしたいですね。
次はToshiさんに 沢山手伝ってもらうといいですね。
(#^.^#)
アバター
2016/12/01 19:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
リアルでバイトして稼いだの課金してるかもw
楽しそうなので時間があったらゲームで稼いでみたいです♪
アバター
2016/12/01 19:21
bonoは美味しい鮪のムニエルで満腹なんだ。
バカラ(白カビチ~ズ)もすごく美味しかったんだ♡
フランスパンも食べたんだよ♡
bonoは満腹なんだ!

今夜は少し暖かいな〜〜〜
アバター
2016/12/01 18:39
忙しそうだね~、
にゃんは少し休憩なんだ、
PTA作業が忙しくて目が回りそうなんだ。
アバター
2016/12/01 18:34
お疲れ様ですv
しかし、、Pガチャ連動ニコ店は 辛いですよね~><
アバター
2016/12/01 18:32
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^ペコリ。
お仕事が増えてハードになったのね…
私はゲームは苦手で><。
bonoちゃん見習わないと(人◜◡‾)❤
アバター
2016/12/01 18:22
ウンPコインゲームは疲れるよね。。。
アバター
2016/12/01 18:08
Pコインのゲームが増えた分大変ですね
年末は家の事も忙しくなると思うので、巡回とかは無理なさらず^^;
アバター
2016/12/01 16:17
ゲーム大変だよね。
すごい頑張ったんやね~^^
お疲れ様でした^^
ゆっくり睡眠とってまたガンバだね~
アバター
2016/12/01 16:07
(^・^)ノこんにちわ~♫
色々頑張ってるんですね たまにはゆっくり寝ないと疲れ取れないもんね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
イベントも続けてあるから大変ね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/12/01 14:36
こんにちは。

亀さんの後ろでウサギさんの耳がピョコピョコ、可愛いです。

ゲーム、今、頑張っておられるかな?
アバター
2016/12/01 13:52
ニコ店のイベント大変だったね(私も~)
お疲れ様~~~~
アバター
2016/12/01 13:29
なんだかリアが忙しいんだ!

bonoはシステムのトラブル?で
午前中Pゲ~ムができなかったんだ・・・ 
すごくがっかりなんだ・・・

頑張って挽回しないとね!
アバター
2016/12/01 12:38
Pコインが貰えるゲームが増えたのは嬉しいけど
時間がかかるゲームが多くて大変ですよね。
リラックマしながらがんばってね^^
アバター
2016/12/01 12:32
もっとリラックマしてねー。忙しくても頑張るbonoくんはさすがですね、ローソンで秋のリラックマフェアはもうすぐ終っちゃうけど何かGetできたかなぁ?
アバター
2016/12/01 11:11
Pコインもらうの大変ですが
がんばってくださいね^^
アバター
2016/12/01 10:43
こんにちわ、Pコインもらうのって
大変ですよね。
アバター
2016/12/01 10:43
こんにちは♪訪問感謝です^^
昨日のカップは、洋風お風呂でもあったのですねw(お椀は和風風呂w)
動物いっぱいコーデ、いいですね~^^b
広告ゲームすると、時間がかかるし、目も疲れるし^^;
晴れてきてよかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/01 08:51
おはようございます✿
Pコインゲームを全部回ると結構大変ですよね^^;
イベントも盛りだくさんなのです~

ニコみせ連動お疲れ様でした♡
アバター
2016/12/01 07:42
最近のニコは、イベントが多いよね。
頑張っていかないとね!
アバター
2016/12/01 07:35
まだまだ年明けまでお忙しいのではありませんか、がんばってください^^
アバター
2016/12/01 07:33
おはようございます。
疲れが溜まってる・・・いけませんねw
温泉なんかが理想なのですが・・・
ぬるめの湯にじっくり浸かりながら
ボーっとしてると楽になりますよ(^^♪

ちなみに私は来春3月頃行こうと思ってますw
アバター
2016/12/01 06:47
おはようございます。
くまのがっこう?ってあるんだあ。
イベント見逃しがあるかも?
再チエックしなくては!です(;´・ω・)
アバター
2016/12/01 06:46
bonoさま、お疲れの様ね~
イベントが続いたし、Pコイン集めも大変だし…
ニコ店連動イベントが終わって、少しリラックマ出来るかな?
少しは備蓄出来た?
また新しいイベントが始まったけど、
ゆっくり休んで疲れを取ってね~
やっぱり元気なbonoさまが一番だからね~~♬♡
アバター
2016/12/01 06:05
おはようございますm(_ _)m

bonoさん、いつも訪問などなど、ありがとうございます(^▽^)ノシ
先月もお世話になりましたm(_ _*)m
今月も無理の無い範囲で、よろしくお願いします♪

連動…アイテムあったら倍増するから助かるのですけどね(笑)
普通品も、頑張って作りましょうねぇ♡
アバター
2016/12/01 05:34
Pコインもらえるのは、うれしいけど、ゲームに
はまりすぎに気を付けないとね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.