Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「雪まつり」イベント特典の 頭のせゆきうさぎ

春うさぎと コラボ

もらったステキコーデ♪:18

タウンイベントの「ニコッと雪まつり」

✯*・ :.。星雪✯*・ :.。を集めてもらえる特典の

まずは最初の1つ「頭のせゆきうさぎ」がもらえました。


あ...P参加特典の「まとう雪とゆきうさぎ」アクセサリーと

「キキ&ララのレースフレーム」背景フレームも

もちろん、いただきましたよ。


今回も 一体型フェイスで、イベントキャラの

みぞれさんの4パターンの一体型フェイスがもらえるので

できれば全種類 集めたいですので がんばります!p(*≧ω≦)/






アバター
2016/12/02 19:47
KIKIくん

はい。一体型フェイスも全種類集めたいのです。
自分一人では、有料のポイントを購入しないと無理なので
ここは(*´∀`)b サブ子ちゃんたちの力を借りて
1人につき 1種類(一体型フェイス)徴収します(*ノ∀`*)エヘ
アバター
2016/12/02 19:45
✞Rose✞さん
(人´∀‘*)ありがとぅღ

ピンク色って、見ているだけでも癒されますよね。
アバター
2016/12/02 18:07
フェイス全部集めたいですね(・∀・)有料ポイント買わないと間に合わない?
あ、サブ子も動員すればいいのでしたw
アバター
2016/12/01 22:50
ピンクコーデ可愛すぎます( *´艸`) 癒されるwww
アバター
2016/12/01 22:27
美枝子さん

はい。集めた星雪のポイントをあつめてもらえる、「頭のせゆきうさぎ」や
一体型フェイス「みぞれ 4パターン」以外にも
Pの参加用アイテム着用で、1度でもタウンイベントをすれば もれなく
「まとう雪とゆきうさぎ」アクセサリー
「キキ&ララのレースフレーム」背景フレーム 
がもらえますから、お忘れなくねっ(*´ω`*)ノ
アバター
2016/12/01 22:24
ケイト☆さん

(人´∀‘*)ありがとう❤
この髪に、「春うさぎのリボンうさみみ」を付けた上に
さらに、イベント特典の「頭のせゆきうさぎ」を載せたら
きっとうさみみが外れちゃうんだろぅな~と思っていたら
意外や、意外! 二つとも頭の上で共存できました♪
アバター
2016/12/01 21:25
P参加特典??
そんなのありました??
貰ってこないとφ(..)メモメモ
どうも引きが弱くて50P前後なので全部は無理じゃないかと思い始めています^^;

今日のピンクコーデ可愛いですね^^
アバター
2016/12/01 11:56
ピンクコーデが可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.