Nicotto Town


りゆのブログ


遊んできました

今日は高校生の雛ちゃんと遊んできました。

イベントで何度かお話して知り合ったお友達なのですが、
色々と私に似た部分が多くて勝手に妹みたいとか思ってるのです←

イベント以外で遊ぶのは初めてでしたが、お兄ちゃんと3人で
カラオケやらゲームセンターやら行って楽しんできましたよ♪

私のが年上なのに、何故かよしよしされたりとかしてましたが
若いエネルギーを貰いました。(*´∀`)

んで!前から欲しい欲しいと思っていたプーギーのぬいぐるみを
お兄ちゃんと協力してどうにかGETしましたo(≧ω≦)o
裸の王様verですwおむつが可愛いwww

UFOキャッチャー上手い人が目の前で2個も奪ってきやがったので、
半ば意地でした(笑)
ちょっと使いすぎたけど後悔はしてないwだってプーギーのためだし!

お兄ちゃんから貰ったフライくんと一緒に並べて愛でようと思います♥




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.