Nicotto Town



うさぎdeゲレンデ!

画像



今夜の突撃っ!

昨日に引き続き熱い夜っ♪

一斉にリフト乗ってお団子上昇は可愛いのだ^^

久しぶりに 大ジャンプもやったよ^^

でも右の杭に乗ってるのに
左の杭に吸い寄せられて失敗したり
右の杭に乗ってるのに
左から上に吸い寄せられてリフトに乗ったり
っていう不思議も体験w

フラッシュプレーヤーがちょっと不具合あるみたいで
動きもたまにおかしくなるの
インストしなおせばいいんだろうけどね^^;

先日 サンタ服(キャロル) を譲っていただいたので
持っていたカチューと合わせてコーデ♪
やっぱりセットになると可愛いw
エプロンは自分でセットでそろえたエメラルド色なんだけど
ぱっと見分からないよねw

今夜も楽しい夜をありがとうござました♪( ´▽`)

アバター
2016/12/07 06:29
メープルさん

ゲレンデでたくさんで遊ぶの初めて?という感じがするので
遊びがいがあって楽しかったです!
アバター
2016/12/06 09:37
↑ この日もたくさん集まって~
久しぶりにゲレンデが賑わってwwww
めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

またやりたいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/05 20:35
猫二たん

夕べはお疲れ様でした<(_ _)>

とこらのトビに失礼します^^
「マッカ真っ赤コーデ」のお誘い♪
サンタコーデを前に・・・まっかコーデを開催させて頂きます^^

日      毎回急でごめんなさい<(_ _)>
        12月6日 火曜日

時間     22:30~23:30

場所    スキー場  大ジャンプしましょう
       参考に・・・
       http://ニコタ.com/archives/497

コーデ  まっか・・・赤ぽかったら良いよね^^
      (´-ω-`)う~ん サンタはもう少しお待ちくださいませ<(_ _)>


お友達お誘いの上 お越しくださいませn
12月で何かとご多忙かと・・・・でも来てね<(_ _)>
(無理しないようにしてくださいませ)
アバター
2016/12/02 11:41
エツコさん

楽しい夜をありがとうございました〜♪
あの飛んでふわっとさらに上に上がる方がいて上手ですねえ!
お着替え画面開いて、桃色コーデにしてうさぎ背負ってうさカートも装着してたんですが、他にも水色の方がいらしてくださったので、水色押しで残りましたw
また宜しくお願いします^^


この服、かわいいですよねw
色展開もすごかった^^;
カチュー+服+エプロン+タイツ+靴 のセットコーデでした・・・もちろんバラ売りのw
当時吟味に吟味を重ねて、ワンセットだけ揃えて、あとは普段も使えそうな色のカチューを多色買うのが精一杯でしたw
アバター
2016/12/02 11:01
猫二たんのコーデ可愛かったぉ
洋服名をお伺いしたかったんだけど 忙しくて^^(はしゃぎ過ぎたぁ~)
サンタ服(キャロル)ね φ(.. ) メモメモ

ジャンプとかもっといろいろな裏ワザして遊ぼうね~

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.