Nicotto Town



まんが

最近は持ってる漫画の続きばっかり買ってますなあ。

新規開拓するのがめんどうに……(´・ω・`)
むしろお勧めするより自分が知りたいような。

そういえばリアル書店がどうとか話題になってたことがあるけども、
書店で一番素敵なのが、目的もジャンルも違う本でも、何気なく手に取れるところだと思う。
昔はよく小説を探しに行って園芸の本を買って帰ってきたりしてたなあ。
漫画買いに行ったのになぜか写真集買ってきたり。
久々に本屋巡りしようかなー。


冬のまんが。うーむ。
あまり季節によって読みたい漫画が変わるわけでもないのだけども、
「雨柳堂夢噺」とかコタツで読みたい気がする。のんびりのんびり。
最近は「タヌキとキツネ」に癒されてます。かわいい。


ところで。
何となくネット漫画を漁ってたら、連載がとまって久しい大好きだった漫画が、
シレっと小話みたいなのを掲載していた。
嬉しいけど。けど。けど!!

お願いですから!
もの凄いところで止められてる本編の続きを出してくれまいか……!!!(血涙

アバター
2016/12/02 21:10
>多々野さん

変化しますよね……。
うちの近所も、もう本屋がほとんどありません。子どもの頃は5,6店舗あったはず……(´・ω・`)

のびのーびタヌキさん面白いですよねv 
何かの拍子にツイッターで見つけて、光速でフォローしました。
ネット……で、事足りて……(実証してしまった

そばとうどんの漫画もちょっと読みたいです(^ ^) こっちはのびたらダメなタヌキ……!
アバター
2016/12/02 19:27
本屋さんほんと減ってますもんね。
久しぶりに行ってみたらラーメン屋になってた…。

タヌキとキツネ?そばとうどん(?)とは冬にふさわしい、ってググってみたら。
なんだこの生き物は。伸びる、タヌキが伸びるっ。モチモチしてて旨そー(何
いいもの教えていただきましたー。

……って、こうやってネットで事足りるから本屋行かなくなったのかなー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.