Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪



忘れてましたww

ブログイベントでもらえるんですね。

キキララ、可愛いからドリンクもうれしいな☆

アバター
2016/12/06 17:53
>カンナさん
キキララの人気って根強いよね~~
女の子はパステルカラー大好きだから
永遠のアイドルなんだろうねww

このワンピは「夢の世界の星のワンピ」の紫で
蝶々は黒ガチャの42弾の目玉で「暗き森に眠る紅バラ」っていうの。
同じ42弾で「暗き森に棲む幻想蝶」っていうのがあって
そっちは蝶々だけがひらひら待っているアイテムだよ。
上手く見つかるといいね。
幻想蝶だけならダブりがあるからよかったら声かけてね。
アバター
2016/12/06 16:56
キキララ可愛いよね~♥
パステルカラーで女の子~って
感じのところがすき♥

このワンピ可愛い~・・♥
蝶々のも♥キキララのアイテムなのかな?
ちょっと探してこようゎくゎく((o(・∀・`*)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.