Nicotto Town



゛限界“なのかなー(._.)↷↷

期末テスト終わりました!

でもなんか…もう限界なのかなーって思うんですよね_(._.)_
停滞期??っていうのかな
頑張っても頑張っても伸びない!
周りの子はぐんぐん点数上がってて焦るし(~_~;)
うっかりミスで点落としてること多いし(~_~;)
でも点数伸びないことを”停滞期”っていう言葉で言い訳してるだけなのかな
とかいろいろ思います、最近。
テスト返ってくるの嫌だな~。。。

なんか暗くてすいません(-_-;)

アバター
2016/12/24 15:10
✩・・✧・・✳・・✩・・✧・・✳・・✩・・✧・・✳
クリスマスイブなので
ステキのプレゼントです☀゛
素敵な一日をお過ごしください・・・。
✩・・✧・・✳・・✩・・✧・・✳・・✩・・✧・・✳
アバター
2016/12/07 22:56
それ、わたしもや・・・
個人差というのがあるのは仕方が無いものの・・・
どうもひとはみな不平等だ、、
アバター
2016/12/03 00:18
そのうち今の努力は実るはずなので
マイペースに焦らなくていいと
思いますよ(*´-`)

アバター
2016/12/02 17:31
人は人 自分は自分だから
あまり深く考えない方が いいと思います。

自分の出来ることを がんばれば いいんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.