Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気を付けないと

この時期になると火災が増えてきますよね。家が燃えている映像を見る度に、自分の家は絶対にこうはさせたくない、という思いが強くなります。もちろん自分の命が1番ですが、大事なものが全てなくなってしまうわけですよね・・・。自分で注意できることはしっかりしようと思います。
それから、今年は流行がすでに始まっているインフルエンザも気を付けなければいけませんね。とか言いながら、ここ何年も予防接種は受けておらず、かかってもいないです。でも、油断しているわけではないですよ。手洗い・うがいは必ずするようにしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.