Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


Woman&Crowd

タイトルはウーマンクラウドと読みます。

Woman&Crowdが来年1月末でサービス終了との事で、記念のような形で書きました。
個人的に初めてのクラウドソーシングはWoman&Crowdでした。
※正確には、採用形式ではのお話です。

去年の8月24日に登録したのですが、初めての頃はどうすれば良いのかわかりませんでした。どんなお仕事があるのか自体がわからなかったのが大きかったと思います。最初のお仕事は「初心者歓迎」「初心者可」の文があったレシート入力のお仕事に応募しました。
採用されましたが、初めてだった事もありとてもソワソワしていた記憶もあります。
採用された後は仕事で期間内に仕上げないといけないからただひたすらに打ち込んでましたね~。結果は期間内に終わり、納品して報酬をいただきました。

その後も、主にアンケートやデータ入力系に応募していたように思えます。
(クラウドソーシングにはライティングもありますが、文才がない事と個人的な体験談でしか書けない事もあり、承認形式でしか応募していないです)

最後に得た金額でも載せます。とりあえずは以上です。

Woman&Crowdで得た金額 44944円
(2015年8月~2016年11月までの金額)


アバター
2016/12/09 00:14
(’-’)ホウホウ
納期(?)があるのは大変ですけど、なかなか良さそうですね!
参考になります(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.