Nicotto Town



B型の奇跡

この前の職場での出来事が面白かったー!

社員のお休みや外出で、職場に5人くらいしかいない時の会話なのですが

人事?の仕事もしている主任が急に

主任「◯◯さんってB型だっけー?」

って話になり、

主任「××さんもB型だったよね?」

主任「△△さんもB型だっけー?」

って血液型の話を始めたのですよw

んで、みんなで何型か考えてたんですが結局◯◯さんも、××さんも、△△さんもB型というけっかになった!


そして、
主任「そして、なんで急に血液型の話になったかというとね」













主任「書類に血液型かいてないのよっ」









職員一同「社内のB型全員書類に血液型かいてないのか!?」




ってなったのが面白かったw

アバター
2016/12/09 09:35
やあやあ(つД`)ノ
B型は僕のまわりだと、店長、相方、義兄かなー。だいたい笑所が似てるというか、ツボが似てるというか。B型だからと手前で言うとそうじゃないと言う所も似てたり( ̄▽ ̄)
アバター
2016/12/03 19:10
つーさん
たまたま、B型の人が書いてなかったようでw

ソラさんもB型なのですね^^

結果楽しみにしてます!!!
アバター
2016/12/03 17:03
へーw
B型の人は書類に血液型を書かないのね?w
今度、うちのソラで試してみようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.