Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


不倫


人妻の○○ちゃんとの不倫しに行って来ます・・・違う


地元の夜祭りに行ってきます
毎年書いてるからネタバレしてる人も居るかもだけど
今日は地元の年間最大行事の祭り
一応日本三大曳山祭りの1つにもなってる祭りです

地元の人でも由来を知ってる人は少なく成ってきてるんだけど
実は不倫の祭りなんです

山の神が町中に下りてきてお付きの者を従えて2号さんの所に会いに行く
(山の神が来ると言われる神社(市内で一番有名な神社)に各町内の屋台が集まり市内を練り歩きながら2号さんがまつられているとされる公園まで行く)
というもので
市内に1ヶ所だけ太鼓を叩いたりして騒いではいけない、とされる通りが有りまして
その通りとは本妻さんがまつられているとされる神社がある所、2号さんの所に不倫しに行く訳だから騒いで本妻さんに知られてはダメっていう事なんです

と言う事で、不倫しに・・・じゃなかった
祭りに行ってきます

アバター
2016/12/03 20:23
お祭りはいいよね~
私も何故か実家のお祭りは
血が騒ぎますwww
アバター
2016/12/03 17:29
ほほー、面白そうなお祭りの起源なんですね。
楽しんでねー。
アバター
2016/12/03 17:16
いってらっしゃーいです。たぶん飲みに行くのかなぁ?程ほどにね~
アバター
2016/12/03 16:53
本妻は、神様でも怖いってことですね(笑)
アバター
2016/12/03 16:42

タイトル一見して何事かとオモタw

そんな由来のお祭りがあるのですねw
まぁ日本は元々、、性に関しては大らかな国ですからね(;^^)

いってらっしゃ~いノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.