Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


グリーンジャケットの制服コーデです^^


グリーンジャケットの制服コーデです^^


緑系のアイテムが少ないので

かなり悩みながらコーデしました^^


赤を混ぜましたが

どこかクリスマス服になっちゃったかもです^^笑

アバター
2016/12/04 01:38
こんばんは~( *˙꒳˙* )素敵&メガwater散布です**(ू•ω•ू❁)**
師走あっという間に終わりそうですね(A;´・ω・)
ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
 / し└┘J
  し——J
アバター
2016/12/03 21:24
(((uдu*)ゥンゥン赤と緑のタータンチェック何だか懐かしい^^
とってもお洒落な学生さんの出来上がりですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/03 20:48
大丈夫、そんな学生います(笑)
12月かー(´-`).。oO()
私の地域の学生はいつもならタイツになってる頃なのですが、今年はまだです(*´∀`*)
個人的にタイツが嫌いでクラスの靴下人口ラストの方まで靴下で登校してた思い出がありますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
冬場に生足なんで考えられない!!というのが雪国での意見ではないかと(←希に生足います!!)
アバター
2016/12/03 17:37
こんばんは^^
クリスマスらしくて素敵ですね~
もう12月なんですね早いものです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.