Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


味スタ大集合

今日はFC東京のイベントに行ってきました。私のお目当ての選手であるけんとくんは、先週ひざオペしたばかりなのでいなかったんですけどね・・・。それでも、イベントってそうあるものではないので、せっかくというのもあって行きました。
最初にTM(トレーニングマッチ)が行われたのですが、30分を3本でトータル1-0。しかもPKだったし、TMとはいえ、なんか物足りないような・・・。
TMの次はトークライブで、社長が出てきたのだけれど、ファンやサポーターの中には辞めてほしいと思っている人もいるので、そういった人がどういうふうに思ったのかが気になったりしました。選手のトークライブはけっこう面白かったから良かったけど。
抽選会もあったのだけれど、抽選方法が事前に知らされていなくて、どこに座るかが重要だったとは思ってもみなかった。そこから始まっていたのね・・・。

朝が早かったせいか、帰ってからは眠くてしょうがなかったけど、楽しい時間を過ごすことができました(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.