Nicotto Town



ようやくと つぶあん ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.15cm
ワカサギ
1
8.85cm
アブラハヤ
3
10.29cm
ウグイ
3
36.95cm
ギンブナ
3
24.86cm
キンギョ(赤)
1
26.67cm
ナマズ
1
47.76cm
コイ
1
87.97cm
ニジマス
1
46.51cm
ライギョ
1
78.74cm
ブラウントラウト
1
32.03cm
バケツ
1
34.31cm
川の真珠貝
1
7.64cm
タニシ
1
4.36cm
ドジョウ
1
10.52cm
ハクレン
1
101.27cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
13.00cm
2009/09/22 22:53

ようやくこいつ(うさぎ菓子)が釣れた。\(^o^)/

しかし、クリックのミスで持ち帰る事が出来なかった~ (-"-)

せっかく飾ろうと思っていたのに・・・ 左手を恨む!!

アバター
2009/09/23 23:31
KATHYさん

結構面白いですよ。(釣れれば・・・)
今度一緒に行きましょう!

あろはさん

右手(中指)は全治1ケ月・・・  ギブスをしているので、右手が使えないんです!(-_-メ)  
アバター
2009/09/23 22:28
つぶあんゲトおめでとです!
右手大丈夫ですか??
アバター
2009/09/23 13:26
釣りゲーム、やったことないです。。。
楽しそうですね^^
ビー玉落としに挫折しそうなんで、次はやってみます♪
アバター
2009/09/22 23:41
ひまわりさん

セレヴセットとで・・・杭狙いで・・・  ひたすら待ちました!

ありがとです。

次はロケットですね!
アバター
2009/09/22 23:29
うそぉぉぉ=3=3
恐るべし・・左手・・・(@_@;)
もったいないけど、、またチャンスあるよ。。
真珠もおめでとう(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.