Nicotto Town



黒い…暗い…もっと光を!

画面が黒すぎる…性格?ここまで黒くは無い…と思う^^;

もらったステキコーデ♪:81

むぅ、着替えアイテムが底を着いてしまった(-.-;)


仕方がない、背景だけでも替えて投稿しよう・・・

えーっと・・・画面が黒い、暗い、何と言う保護色w

黒は好きだが、見境なく黒くすると墨絵になってしまうのかφ(..)

黒スーツにも差し色が必須ですね

羽?これしか無いんだ、期待に添えず申し訳ない

12月の新入荷アイテムに希望を持つしか無いなぁ

ともあれ、本日はこんな感じで・・・

アバター
2016/12/04 02:20
こんばんは^^コチラにもお邪魔させて頂きました。

リアでも着られそうな、シックなコーデですね。
さし色のカラーシャツとカラコンの色味が合わせてあるのがお洒落です♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.