Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.90 ☆タウン:ニコタ8周年☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11 月のヒツジ農場のアイテムが
どれも可愛いので個人的にはお気に入りです♪
中でも、ワンピース(シャーロット) には
一目惚れしておりました!?。
そこで、12 月復帰と同時に購入して
 X'mas の夜をイメージするコーデにしてみると
暖か味のあるいい雰囲気になりました (*^_^*)
クリスマスソングも聞こえる
夜の一時を楽しんでいます  (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコッとタウン 8 周年のイベントが
様々に行われていますが、
今年は忙しさに負けてタウンにも
殆ど、出掛けられない内に時間が過ぎています >_<
それでも、パレードだけは 1 枚だけ
画像を撮影出来たので記念にアップ致します。
… 気付けば、今年も後 1 ヶ月となる師走 …。
今年は転職して益々、時間に追われるようになり
秋からは家族の看病も加わったりと
ずっと、師走だったような日々ながら (!?)
1 年をしっかり締めくくって行きたいと思います。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/07 22:26
こんばんは~今日の休み・・何もしない一日でした~^^;熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/12/07 22:26
こんばんは。
今日は体調優れず短文で御免なさい(☍﹏⁰)
アバター
2016/12/07 22:14
(‐ε‐)ノ こんばんわぁ~!
アバター
2016/12/07 21:11
コンバンハ♪
気温下降と比例して動きが鈍くなる・・私は暑くてもだったㆀww
アバター
2016/12/07 20:20
こんばんは。
明日は久しぶりに寒いらしいですね。
早く春にならないかな。夏のほうがいいけど((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/12/07 19:49
こんばんは^^♪ 
素敵&お水お届けします~(^_-)-☆
アバター
2016/12/07 19:42
こんばんは。
なんだか師走らしいバタバタで遅くなりました。
寒さも一層厳しくなりますのでお体にはお気をつけ下さいませ。
アバター
2016/12/07 19:41
こん。。。お気にのコーデ^^
アバター
2016/12/07 19:29
こんばんは。
貴重な連休の初日でした。
自室の片づけしてて終わっちゃったけど、キレイになりましたよ。
45リットルのゴミ袋5袋も出てしまった・・・
なんでゴミとか不用品って、こんなに貯めこんじゃうんでしょう。
自分のだらしなさにゲンナリです。
ナーコさんは普段からキレイにしてそうで、大掃除もラクなんじゃないかなーと思ってしまいます。
アバター
2016/12/07 19:13
今晩は。
昨日の北風が寒さを連れ戻してきましたね。
ここ数日の暖かさに体が慣れていたので
今日は一段と寒く感じました。
アバター
2016/12/07 18:28
 まいど♂今朝は㋧~霜ってた㋵~確かに道を歩いても、

足元から冷~~~っとする感じが、でも時間が経つにつれて、

陽射しでそう言う感覚が薄れ、感じなくなったけど(b´∀`)ネッ!

でも!冬が深まると思うんで、予防とか怠らん様にしまひょ(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/12/07 17:19
こんにちは♪
さむさむっ言いながらの訪問ですww
アバター
2016/12/07 16:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
乾燥してて、ハンドクリーム・リップクリームが手放せません^^;
アバター
2016/12/07 15:34
こんにちは!庭の南天が赤く色づいてきました、お正月には活けれそう。
アバター
2016/12/07 15:31
こんにちは^^
今朝は今季一番の冷え込みでした。
お布団から出たく無い病が酷かったです。
寒いのは嫌ですね。

今日は大掃除の手始めとして、網戸と窓の掃除です。
大きな窓は、日当りが良くて嬉しいですが、窓ふきの時は上の方に手が届かなくて大変><
アバター
2016/12/07 14:56
こんにちわ♪
お天気 良くて 家事が 捗ります!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/07 07:13
おはようございます♪
今朝はかなり冷え込みました!
布団から出れずに寝坊ステプ訪問です^^;
アバター
2016/12/07 07:11
おはようございます。
今日は気温も下がり、しっかり防寒を!とTVでも。
本当に体調を崩さないように気を付けます^^
アバター
2016/12/07 05:11
bonoは頑張って畑に肥料を鋤き込んでるんだ。
有機野菜は美味しいから料理もアップできるんだ♡
アバター
2016/12/07 01:51
こんばんは、冷えると思ってスマホ見たら外7℃・・・?
今日は猛獣連れなので、お肉メニューあって助かりましたw
アバター
2016/12/07 01:17
こんばんは。
この時間ですと、ふとタウンイベントに行けないことに気づきましたw
アバター
2016/12/06 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><  
また寒くなってきましたー><;w
アバター
2016/12/06 23:44
こんばんは
アバター
2016/12/06 23:42
何時も感謝御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかに(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/06 23:34
こんばんば。今日は昼はポカポカでしたが、夜はちょー寒!風邪ひきそうで怖いですね!
アバター
2016/12/06 23:06
こんばんは^^
夜になって、急に冷えてきましたね。
暖かくして寝てくださいね^^
アバター
2016/12/06 23:00
こんばんは~ 
この季節飲み会が多くなり
運動不足になりそうです★^~^★
アバター
2016/12/06 23:00
今晩は☪
明日は日本海の温泉に蟹食べに行って遅くなりますので訪問お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/12/06 22:30
車検に行ってきました。当時新車で購入した車も
あっという間に3年が過ぎてしまい驚きです(;´∀`)
アバター
2016/12/06 22:28
こんばんは。
相変わらずバタバタしております。
この忙しさは春になるまで続くんだろうな。(o_ _)o ドテッ!
アバター
2016/12/06 21:53
コンバンハ~^^
雪は少しだったけど強風すぎ><台風並みってやつでしたㆀ
アバター
2016/12/06 21:41
こんばんわ~ 
イルミネーションが
あちらこちらで綺麗です*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/12/06 20:38
こん。。。サンタレストランでバイトしてます^^
アバター
2016/12/06 19:54
こんばんは、ナーコさん。

今日は北風冷たかったですね。
体調管理にお気を付け下さいね(^^♪
アバター
2016/12/06 18:27
こんばんは!娘が作ったブッシュドノエル試作を頂きましたが洋酒が効いて美味しかったです。
アバター
2016/12/06 18:05
こんばんは^^今日はぽかぽか陽気で過ごし易かったです^^明日からはどうかな?
アバター
2016/12/06 15:55
こんにちわ♪
無料の クリスマスの家が 楽しみです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/06 01:15
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

ご家族の看病大変だと思います。
お体には気を付けて下さいね^^
アバター
2016/12/06 01:14
こんばんは。
本日からしばらくこの時間帯に巡回することにしました。
アバター
2016/12/06 00:35
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。暖かくしておやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/12/05 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
忘年会の予定も入って
そろそろ年末へのプレッシャーがー><;w
アバター
2016/12/05 23:31
こんばんは
アバター
2016/12/05 23:12
霞む信濃路より熱きステプのお届けです^^;今週も宜しく~
アバター
2016/12/05 23:07
こんばんは 
年賀状の準備をしないといけない
季節になってきましたね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/12/05 22:44
こんばんは、ナーコさん。

今日は暖かい1日でしたね。
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2016/12/05 22:41
こんばんわ~♪ 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2016/12/05 22:32
こんばんは。
また、忙しい1週間が始まりました。駆け足巡回ですみません。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/05 22:27
こんばんは~^^今日の夕飯はお寿司でした~♪美味しかった^^今週も宜しく~♪
アバター
2016/12/05 22:10
こんばんは!庭の寒椿が赤い花を咲かせ始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/05 21:52
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/12/05 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ!! 
今週もヨロシクです♪
アバター
2016/12/05 21:27
こんばんは。今日もぽかぽか(^^♪
アバター
2016/12/05 21:17
こん。。。秋、もう終わりかな^^
アバター
2016/12/05 19:46
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ

何か、ホンマ!12月と思えん位、我輩的には(;´д`)ゞ アチィー!!暑い▽・。・▽ワン!

世の中は、暖かいって事なんだけど・・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2016/12/05 19:14
こんばんは。
虫歯治療に行ってきました。
いま、丁度麻酔が切れ始めてて、痒いというか疼くというか・・・
よーするに1番気持ち悪いです(;´∀`)
でもあと2回くらいで終わりそうよ。
アバター
2016/12/05 18:59
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

18:15ころいきなり回線途切れました(ニコタだけ)・・私だけなのかなぁ?
本州暖かかったのね~日向ぼっこしてる映像が・・羨ましい♪
アバター
2016/12/05 17:19
【こんにちゎ★】v(*・v・♪) 
今週もよろしくお願いします♪╰(*´︶`*)╯♪
アバター
2016/12/05 17:12
こんにちは。週明け早々駆け足巡回で失礼します~
アバター
2016/12/05 15:52
こんにちは~ お大事になさって下さい。(^^♪
アバター
2016/12/05 15:46
こんにちわ♪
今週も 宜しく お願いします!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/05 12:35
こんにちはー^^ 今朝は山がくっり見える澄み切った空でした^^ 
今週もよろしくです♪
アバター
2016/12/05 08:07
おはようございます♪
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/12/05 00:24
こんばんは☆お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)/
アバター
2016/12/05 00:00
今晩は☪年賀状裏側のレイアウトだけPCに用意出来ました♫年賀はがき買いに行かなくっちゃ(;'∀')
アバター
2016/12/04 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やっぱりダラダラの日曜日でしたー><;w
アバター
2016/12/04 23:50
こんばんは。12月で忙しいですが、焦らずにミスらずに行きましょうi!

ご家族の早い回復を祈ります!
アバター
2016/12/04 23:35
いつ降り出したのか・・・雨が降ってた^^; 熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/12/04 23:33
ご家族の退院、心待ちですね。

どうぞ、お大事になさって下さいね。
アバター
2016/12/04 23:26
こんばんは☆彡
遅くなったので駆け足訪問でスミマセン(;^ω^)
来週もよろしくね。
アバター
2016/12/04 22:39
こんばんは 
車の半年点検してきました 
洗車もしてもらったのに 
雨が降ってました ★^~^★
アバター
2016/12/04 22:33
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

結果は、いかがでしたか?
アバター
2016/12/04 22:00
こんばんわ 
買いそびれていた
来年のカレンダーと手帳を買って来ました◕‿◕♪
アバター
2016/12/04 21:54
こんばんは
7年前になりますが、子供の入院と主人の入院が続いて、さすがに人生の正念場かと
思った時がありました。今でも子供のことで病院通いしているけれど、もう生活の一部って割り切ってます。
お医者さんも人間だし、色々なタイプがいて、学ぶことも多いです。

明日からお仕事だと思うので、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2016/12/04 21:06
こんばんは。
休みの日でも12月は忙しいですね。バタバタして1日が終わってしまいました。
アバター
2016/12/04 21:06
こんばんは
アバター
2016/12/04 20:54
電池¶・)ノ ペットのうさぎがw足を骨折しちゃいました^^;w
アバター
2016/12/04 20:43
こん。。。キキ&ララ 2^^
アバター
2016/12/04 20:24
こんばんは!昨日道の駅で買ってきたビワマスの味噌漬け美味しかった、ワインに合いそう。
アバター
2016/12/04 20:21
こんばんは♪
丼ものでおなかいっぱい~満タンぽこぽこ腹で訪問ですww
アバター
2016/12/04 19:36
今晩は。
ご家族の入院されているとのこと
なにかとご心労もあるかと思います。
年内には退院されるとの由、何よりです。
疲れの出やすいときですし、ナーコさんもご自愛ください。
アバター
2016/12/04 18:20
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

やはり日曜日はあっという間><
ナーコサンもだいぶ落ち着かれてきてるようで^^
お正月はまったり過ごせるといいですね♪
アバター
2016/12/04 17:50
ご家族が入院とは、大変ですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまり無理なさらないように(◔‿◔。)
アバター
2016/12/04 17:19
こんばんは。
記念パレード、綺麗ですね(´▽`*)
アバター
2016/12/04 17:18
こんにちは。
日曜日の歯医者さんは激混みでした。予約しといて良かったー。
詰め物が取れた歯が2本あったけど、1つはもう治りました(取れただけ)
もう1つは虫歯になってるようで、治療しなくちゃ、でした。
明日さっそくまた行って、とっとと治してクリスマスにはチキンにかぶりつきたいです。
アバター
2016/12/04 17:14
こんばんわぁ~(^^♪

今日は昨日みたいに晴れてくれなかったね
今日は大掃除の続きを・・・ と思っていましたが
何だかお昼から喉が痛くなってしまって
大幅に手抜きとなりました

ご家族の順調な回復と一刻も早い退院を願っております
お大事にね^^
アバター
2016/12/04 16:23
こんにちわ~(b’v`★)b♪ 
コンビニで今年初めての豚まんを購入♪美味しい~(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2016/12/04 15:56
こんにちは☁空はドンヨリ。
夜には降り出すみたい☂///   
大地に雨も必要ですもんね。我慢がまん!
ご家族さまの退院が順調に進み、
ご自宅でお正月が迎えられます様に!
アバター
2016/12/04 15:37
こんにちは^^♪ 
予報が当たり雨が降りだしました。お忙しい中訪問ありがとうございました。
どうぞ、ご無理なさいませぬ様に!(*'▽')
アバター
2016/12/04 14:50
こんにちわ♪
午後から お天気 崩れそうです。。。
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/04 14:26
こんにちは^^
ポカポカが続いた後の寒さは堪えます><
片付けを始めないといけませんが気がのりません。

今日、運営さんから「2周年おめでとう」メールが届きました。
ニコタの住人になって、もう2年か〜、とちょっと感慨深く思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2016/12/04 13:35
こんにちは~♡
身内が入院していると、何かと大変です。
年内に退院出来たら嬉しいですがゞ
お見舞い、ちょっとした顔出しも、きっと、喜んでくれると思いますよ。

見るとはなしに見てしまって。
考えたら、朝から夕方まで、100枚以下の書類を、まだ処理出来ない計算に
なりました。
ちなみに、同じ書類、私は午前中、とっくに片付けて、次に行きましたが。
それでも、そんなに時間が掛かる代物ではないです。

おまけに、昨日今日、入った新人さんでもありません。
とどめは、書類を横にして、チェックしているんです。
通常、横仕様の物ではなくて、縦仕様になってます。
余りの事に、私の隣にいる友達が、社員さんに注意を喚起して貰いましたが、
この方が効率が良いと口答えしてました(;一_一)
どの口が言うって。

それから、ちっともはかどってなくて、4時過ぎまで掛かってました。
そいでもって、残業なんかもしているようで。
これは、「確信犯」ですね。
座って、時間潰しをしていれば、お金になると思っているのでしょう。
中には、そう言う人もいますが、身近で発見するとは思いもよりませんでした。
はっきり言って、足手まとい、給料ドロですww

もし、隣で一緒に作業する羽目になったら、自分の分と相手の分、線引きして
仕事したいですね。
二人で片付けたと思われたら心外。
それぐらい、ちっとも仕事してないのですから。
こう言う人が、たまたま、私の前に座ってしまったので、気が付いたと言う訳ですが。
何か、ちょっと酷過ぎるかと。。。

8周年記念のパレード、ちょっと覗いて来なければ。
ナーコさまの画像で、初めて気が付きました(苦笑)
アバター
2016/12/04 09:34
(^Д^)ノおはようございます!
アバター
2016/12/04 08:47
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
おかえりなさい^^
アバター
2016/12/04 04:52
うん!
記念のパジャマは可愛いから
大好きなんだ♡
これからもよろしくね! 
ニコを楽しもうね♥

今週のニコ題は前にも書いた気がするんだ・・・ 
なんだか同じようなお題が多くてクマっちゃうんだ!
アバター
2016/12/04 00:20
こんばんは^^ 看病は大変ですね><
1日も早く退院できますようお祈りしております。
アバター
2016/12/04 00:03
こんばんは。
おかえりなさーーいです。色々忙しかったですね!
ご家族が入院とのことで、…
早く退院できて、お家でお正月を迎えられるといいですね(*^-^*)
アバター
2016/12/03 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週一の貴重な休みがまた雨予想ですー
遊びに行く余裕もないし出かけるのは買出しくらいだけどー><。w
アバター
2016/12/03 23:49
こんばんは。
今日はコーデおソロですね♪
このC服、足が透けて見えるのでタイツはいたらお洋服脱げちゃいました^^;
アバター
2016/12/03 23:45
こんばんは。明日は仕事です。大分雲が出てきて残念ながらお天気は下り坂のようですね・・

下のブログがいっぱいなので使わせてもらいます。一番のカキコは・・ちょっと気が引けます
本当に一年早かった・・
アバター
2016/12/03 23:44
こんばんは( ・∇・) 
録画してたハリポタ映画を久しぶりに観ました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.