Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.91 ☆コーデ投稿:12/4☆

お気に入りコーデ-X'mas な夜を楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
最近、オシャレで可愛いい C アイテムが
入荷するようになりました (*^_^*)
今月もパステルもこもこセットが新入荷し
とても可愛いので C アイテム中心に
コーディネートしてみるといい感じになりました (^^♪
またお休みしていた 11 月イベントアイテムの
風に揺れるキューティクルヘアを
何とか入手したのですが、
予想以上にアイテムを生かしてくれています。
お気に入りのヘアスタイルになりそうです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
夏頃から母の具合が良くなかったものの
大の病院嫌いで受診しようとしません >_<
それを何とか病院に行かせると
胃がんとの診断で 11 月に入院・手術となりました。
手術後も感染症を併発したりで
退院の目途が立たずにいましたが、
11 月末辺りからやっと落ち着いて来て
年内には何とか退院できそうな気配です ♪
11 月は仕事の追い込みがピークで
平日は時間が取れなかった為、
週末のみ看病に出向いていたのと同じように
今日 (12/4)、母の様子を見る為に帰省し、
「今月中に退院!」 の話を確認して来ます。
また、巡回はお休みを致しますがご容赦下さい。
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/12/11 23:08
何時も感謝御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/11 23:06
今年最後の満月が14日!しかもスパームーンらしいです。 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2016/12/11 23:06
自分の部署の忘年会は今週末です^^
体調に気を付けて飲みたいと思ってます。
まだ、飲んだことないんですがウコンは
効果あるのかな?
今度試して見たいと思ってます。
ナーコさんも体調に気を付けて、忙しい
師走を乗り切ってください^^
アバター
2016/12/11 22:54
こんばんは^^
週末は、忘年会続きで疲れました。
今日は一日ゆっくりしてました。
お母様、退院できるみたいで良かったですね^^
アバター
2016/12/11 22:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
あっという間にお休みは終わってしまうw
アバター
2016/12/11 22:30
こんばんは
アバター
2016/12/11 22:06
こんばんは。
腎盂炎ですか。先月はご多忙だったでしょう。
やはり過労から来てるのかも知れないですね。
12月は少しゆとりが持てると良いですね。
お大事にして下さい♪
アバター
2016/12/11 22:06
今晩は☪
明日はゴミ日なので植木鉢のお花の剪定してたら手が冷たく成り過ぎマウス動かせません(;´Д`)
今夜はこの冬1番の寒さみたい(ノД`)・゜・。
アバター
2016/12/11 21:49
電池¶・)ノ 真田丸が次回最終回wもう1年終わりですねぇ~w
アバター
2016/12/11 21:17
コンバンハ^^
さぁ~12月も真ん中突入だね!体長崩さぬよう行きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/12/11 21:09
こんばんは。
もう12月も3分の1が終わりましたね。
ゆっくりしたいけどやっぱり12月は無理かも・・・

お母さま、大変でしたね。私の亡くなった父も大の病院嫌いで
倒れるまで病院に行きませんでした。結局、その時にはもう手遅れだったんですが・・・
ナーコさんのお母さまは早く見つかって手術が出来て良かったと心からそう思います。
このまま良くなってくれる事をお祈りしておりますね。
でも、ナーコさん自身も体調が悪い様子。
無理なさらずご自愛下さい。
アバター
2016/12/11 20:49
こんばんは~♡ 日々、冬らしくなって来ましたね。
間に暖かい日が入るから、いつもよりは寒くないのに、寒く感じてしまいますww

残業=偉い。
残業して当たり前とか、えっ、帰るのって言われたら嫌ですね。
休み前でも考えるのに、連日ならたまりません。
こちらは、ただでさえ、人の半分以下しか、こなしてない人が、何故に残業するのかと。
私と隣にいた友達、二人共通意見としては、座っていれば、お金になると思っているなって。

ずっと、人の事を見張っている趣味は、欠片もないけれど、失礼な人です。
きっと、他の所でも、同じ事をしでかしてるかも。
一度ぐらいなら、バレないかも知れないけれど、常習犯ならバレますよ。
特に、周りにはね。
見てないようで、案外、見ているものですからww

今日、JRAの来年のカレンダーを入手しました。
旦那が取って来たのです。
毎年のカレンダーは使い終わった後、紙の紙質もしっかりしているので、ポチ袋に
活用します。
オークションの時に、手紙を入れたりとか、使い道はいろいろです。
こんな事、やってるから、暇と思われそうで(苦笑)

お母様、今年中に退院出来そうで、本当に良かったですね(^_-)-☆
アバター
2016/12/11 19:18
こん。。。クリスマスまで、2週間!
アバター
2016/12/11 19:10
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2016/12/11 19:03
こんばんは!
熱が出ませんように(>_<)
お大事になさってくださいね!
アバター
2016/12/11 18:58
 まいど♂Σ(゚Д゚;)アラマッ普段から、気を付けてると思うけど・・・

無理が祟ったんだね~その立場やないと、分からんと思うけど、

言える事は、お大事に㋧~とか酷くならない様に、ご自愛下さいとしか・・・

でも!応援のエールを受け取って(b´∀`)ネッ!
        ,,- ,,
    ∧∧ミ,, ,;;
    ( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
    / ,,- ,,|    ガンバレ
    `ミ   ;
     `''''"

     ,,,-,,,  , - ,,
    ミ  ミ ミ  ,ミ
     `∩∧/∩"
     ヽ( ゚ー゚) ガンバレ
       |  〈 ガンバレ
     ~/_,,, ヽ
      し レ

           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ


           ♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ


     ^_-☆良くなるとええねんけどなぁ~o(*⌒―⌒*)o
アバター
2016/12/11 18:28
こんばんは。
腎盂炎ですか!大丈夫でしょうか?
家族のためとはいえ、無理しすぎないようにして下さいね(>_<)
親戚の方とか、みなさんの力を借りられるといいのですが・・・
アバター
2016/12/11 17:33
元気ですかぁ~o(・`ω´・)キュ!
元気があれば、なんでもできるo(・`ω´・)キュ!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ということで、お大事に゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/12/11 17:31
こんばんは。
日々お疲れ様です。
私も胃痛が><今週も慌しくなるのでやはり疲労や寒さのせいでしょうか。
どうかお大事なさって下さいませ。
アバター
2016/12/11 17:11
こんにちは!嬉しくもあり悲しくもあり誕生日、祝われるのは嬉しいが年は取りたくないな。
アバター
2016/12/11 17:04
こんにちは(*^ー^)ノ♪師走の市内中心部は人混みでございました(^^;
リアのご事情が落ち着きだされそうで何よりです(^^ゞ病院嫌いで連れていくのに苦労して出た結果は・・・私にとっても他人事ではないですρ(・・、)何しろ、そのような老人四人(私&ダンナ両親)が健在で身近におりますので。。(〃_ _)σ∥
アバター
2016/12/11 16:36
こんにちは~
お母様の退院が決まり良かったです。 ですが、ナーコさんの「腎盂炎」のほうが心配になりました。
私も、以前 「腎盂腎炎」になりました。その時は大変で、高熱が出て、足が立たなかったのですよ~
すぐに、コテンと倒れてしまって・・・・・(笑) やはり原因は疲れからでした。

良くなってからは、おトイレも辛抱しないで、早めに用足しするように!と、云われました。
どうぞ、ナーコさんも無理されません様に、願うばかりです。お大事に!
アバター
2016/12/11 15:58
こんにちは^^
今朝は今季最低気温を記録し、窓から見える近隣の家の屋根が軒並み霜で真っ白。
寒かったです〜

腎盂炎は大変><
従姉妹は長期間治療にかかりましたし、大学時代の准教授は過労が原因で入院><
おかげで講義が休講になって、試験も簡単になって受講している学生は楽でしたけど。
しっかりと治してくださいね。
2周年の祝辞、ありがとうございました。
アバター
2016/12/11 15:36
こんにちわ♪
今日は 晴れたり 曇ったりです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/11 15:11
12月は、只でさえ忙しい時期です。
お大事になさってくださいね♡
アバター
2016/12/11 11:46
こんにちは♪お母様退院よかったですね^^ナーコさんも体調気をつけてね。お大事にね。
ニャンコに起こされ二度寝してのんびりほわぁ~んwwそんな日よい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/12/11 11:05
こんにちは♪
師走はイベント盛り沢山ですからご無理されませんように!
お大事にです
アバター
2016/12/11 10:37
午後からチャリティーコンサートに出かけます♪
たまにはクラッシックでも・・・(=^ლ^=)♫

辛いですね。。。早く治りますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/12/11 09:35
おはようございます。
腎盂炎になりかけて通院中・・(>_<)
早く治るといいですね!
お大事にね・・*
アバター
2016/12/11 09:10
こんにちは。
いい天気です(≧▽≦)
でも仕事なので、布団が干せないよ。
シーツだけ洗っておきました。
アバター
2016/12/11 05:12
Toshiからコ~トのプレゼントがあったんだ♡ 
でもね、ペアの帽子がなかったんだ・・・ 
クマった!
アバター
2016/12/10 23:36
ご無理なさいませんよう・・・どうぞお大事に。
アバター
2016/12/10 23:35
こんばんは。。風が冷たくて寒い一日でした。明日仕事でその後は
連休・・のはずです・・

お母様。年内退院とのこと、おめでちょうございます!こちらは
実家の父が入院しそうです・・もう年なので厳しそうです・・・
ここまで元気だっただけでも良かったと思います・・
アバター
2016/12/10 23:27
こんばんは。
往診の先生から山盛りのキウイを頂きました。
食べ切れないから明日ジャム作ります^^
アバター
2016/12/10 23:22
こんばんは☆彡
PCが調子悪くてすぐにフリーズ・・・一瞬の隙をついて駆け足で訪問ごめんね(;・∀・)
アバター
2016/12/10 23:20
今晩は☪
外は何処もクリスマスムードが一杯♫お正月のお節料理の注文合戦もd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
お母様の看病お疲れ様です!!
無理し過ぎない様にご注意為さって下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
御自身もお身体ご自愛下さいネ
アバター
2016/12/10 23:09
SONGSですが角川映画の女優さんなのですー!  いや~、この声音には。。
アバター
2016/12/10 23:00
何時も感謝日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/10 22:59
こんばんは 
今日は会社はお休みだけど
土曜出勤してきました 
年末は忙しいです★^~^★
アバター
2016/12/10 22:36
こんばんは。
また、疲れて爆睡してました。ダッシュで巡回です。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/12/10 22:30
こんばんは。
お母様、大変でしたが、回復されたようで何よりです。
まだまだ養生しなくちゃいけないし、
ガンをやった人は何よりカゼをひかないように気を付けないといけないから
ナーコさんもまだ大変だと思います。
でも病院より、絶対に自宅のほうがいいですものね。
ますますお元気になっていくようにと願っています。
アバター
2016/12/10 22:30
こんばんわ~ 
スケート女子宮原選手素敵な演技でしたね 
フリーで逆転優勝してほしいです(*^_^*)
アバター
2016/12/10 22:16
こんばんわ^^
アバター
2016/12/10 21:13
コンバンハ^^
積雪後のわんこ散歩ははしゃぎすぎでこっちが連れられてますㆀ歌の通りww
明日も頑張りますわ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/12/10 20:44
電池¶・)ノ 今年4回目の忘年会終了w後3回がんばるぞぉ~w
アバター
2016/12/10 20:05
こんばんは!タウンに星雪集めに行ったら中央広場にオーロラが出るの知りました。
アバター
2016/12/10 19:00
こんばんは^^昼間はポカポカしてたけど陽が落ちると急に寒くなりますね><良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/12/10 17:48
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
天気は良いですが、すっかり冬な気温ですね^^;
アバター
2016/12/10 17:11
もう12月の中旬ですね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/12/10 16:13
こんにちわ♪
私も 「相棒」からの ファンで 残念です。。。
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/10 15:55
こんにちは^^♪ 
気は焦るばかりで、片付けが出来ないです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/12/10 14:41
こんにちは^^
今日は颪がきつくて冷たくて、体を動かしていても寒くてたまりません><
アバター
2016/12/10 09:23
おはようです(^^ゞ1週間お疲れさまです♪今日は久々にゆっくり予定なしの休日です♪
アバター
2016/12/10 01:37
こんばんは。
この時間は足が冷えます。
コタツかルームシューズがほしいところです。
アバター
2016/12/10 01:00
今日お持ちのハートのお花は、大きいですね@0@ノ
アバター
2016/12/09 23:24
今晩は☪
今朝洗濯した後太刀魚専門店でランチした後動物園に行って来ました久し振りd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/12/09 23:24
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤
ナーコさんお疲れが溜まっていませんか?
週末はノンビリ出来るといいですね^^
アバター
2016/12/09 22:52
こんばんは~ 
朝夕だけでなく日中も
陽の当たる場所を探しながら
歩いてます^^
良い週末を★^~^★
アバター
2016/12/09 22:36
こんばんは^^ あっという間に金曜日になってしまいました。 良い週末を^^
アバター
2016/12/09 22:18
こんばんは
アバター
2016/12/09 22:12
こんばんわ~ 
スケートのグランプリファイナル 
羽生選手も宇野選手も良かったですね~ 
明日の女子も期待です♪
アバター
2016/12/09 21:31
こん。。。サークルCコーデ、Cコーデの方が難しい!
アバター
2016/12/09 21:19
コンバンハ♪
半日で一気に冬景色になりましたよ(๑•﹏•)道路つるつるの大渋滞でした・・ㆀ
アバター
2016/12/09 21:17
フィギュアスケートを見ながら熱きステプのお届けです^^;ガンバレ羽生!ガンバレ宇野昌磨!
アバター
2016/12/09 21:13
こんばんは。
雪だるまのお家を買うか、やめて違うアイテムを買うか凄く悩んでいます。
Pコが足らないです。
アバター
2016/12/09 20:45
こんばんは!今年最後の散髪に行ってスッキリしてきました。
アバター
2016/12/09 19:44
こんばんは。
成宮寛貴引退のニュースに大ショックですΣ(゚д゚lll)ガーン
かなりファンだったからなあ。
いい俳優さんがまた消えてしまいます・・・
アバター
2016/12/09 15:27
こんにちは^^
空気が乾燥すると喉が痛くなってトローチを手放せません。
今年の風邪は喉からかな?
アバター
2016/12/09 14:30
こんにちわ♪
素敵な 週末を お過ごしくださいな!
アバター
2016/12/09 01:36
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/12/09 01:33
こんばんは。
昨日の国会中継で、久々に山本太郎を見ました。
ちょっと太ってましたw
アバター
2016/12/09 00:58
こんばんは~☆寒いですね!お水&stpをお届けします!ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2016/12/09 00:02
こんばんは。明日は一週間ぶりのお休みです。しかし土日はまた仕事・・

お母様い如何でしょうか?
アバター
2016/12/08 23:36
こんばんは〜 明日から光のページェントが始まります^^
こちらの冬の風物詩♪

こちらは気にせず、お母さまとの時間をゆっくりお過ごしくださいませ^^
退院の目処がつきそうで良かったですね^^
アバター
2016/12/08 23:30
今晩は☪昨日のカニとっても美味しかったけどバスに乗ってる時間が長すぎて腰が~(;´・ω・)
アバター
2016/12/08 23:22
こんばんは 
忙しい毎日今日もお疲れ様でした^^
風邪などに気を付け頑張っていきましょう★^~^★
アバター
2016/12/08 23:04
こんばんは~ 超眠い!!寝落ち前に熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/12/08 22:37
今晩は。
お母様が胃がんだったのですね。
私の母も大の病院嫌いなので、身につまされます。
仕事を抱えながらの看病は心労も多かったことと思います。
巡回のことはどうぞ気になさらずに。
アバター
2016/12/08 22:36
こんばんわ 
寒くなってきましたが 
タンクトップ姿の男子小学生を
見かけびっくりです(@_@;)
アバター
2016/12/08 22:13
こんばんは^^

お母さまだったのですか・・・でもなんとか闘い抜いて落ち着いてよかった^^
ひと安心ですね。
退院後もしばらくは病院との付き合いも続くかもですが負けないで~ですね!
アバター
2016/12/08 21:06
こんばんは
アバター
2016/12/08 20:58
こん。。。私にとって、新作は不作ですーー
アバター
2016/12/08 20:46
こんばんみ~す 
ダイソーでクリスマスツリー買いました (-ω-;) ウーン ショボイ
アバター
2016/12/08 20:18
こんばんは♪コーデ可愛いですね!
お母様、退院間近とのこと、よかったです^^
寒い時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

先日は、ご丁寧にコメントありがとうございました❤
メンバー人数15名を超えてからは、欠員募集しております。
11月末で1名欠員となり募集再開したところ
通知は出さなかったのですが、おかげさまで参加希望の方がいらしてお迎えしました。

そのため現在、募集停止の状態です。こちらからお誘いしたのに申しわけございません。
落ち着かれた頃に、もし参加希望していただけるようであれば
下記のブログどちらかにコメントいただければ対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします❤

『のんびり気楽にお水撒き♪』について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1270230&aid=61489901

【伝言板】✿ニコ吉❤♫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1270230&aid=58880873
アバター
2016/12/08 20:16
こんばんは!昨夜は結婚25周年(銀婚式)なので菊乃井(三ツ星)で食事高くつきました。
アバター
2016/12/08 18:24
こんばんは。
昨日は巡回出来なくってすみません。
今日はパートがお休みなのでゆっくりしました!(^^)!
アバター
2016/12/08 18:10
こんばんは。
今日は朝7時には起きようと思ってたのに、すっごい寒かった!!
私は早番のときは4時前に起きるけど、断然その頃のほうがあったかいよ。
ラッシュ時間に合わせて起きる人、尊敬だわ。
アバター
2016/12/08 17:05
こんにちは^^♪
お母様のお具合、心配ですね! どうぞ、お大事になさって下さい。
今が親孝行の時期でもありますね。お喜びと思います。 
今からが寒くなるのですね~最近は気候の良い時が、短いです~
アバター
2016/12/08 16:39
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/12/08 15:59
こんにちは^^
良いお天気ですが、冷え込んだ空気は多少の陽射しでは暖かくならないようです。
エアコンやヒーターの設定温度を上げたくなりますが、節電と灯油の節約の為に我慢中。
灯油は今はまだお安目ですが、今後上がりそうなので、使い過ぎ注意ですよね。
アバター
2016/12/08 14:06
こんにちは。
年内にすべきこと。あとは年賀状です!
今日で色々済ませたのでだいぶ気持ちが楽になりました。
アバター
2016/12/08 01:25
朝起きるのが辛いぜ 早く休み来てほしいw
アバター
2016/12/07 23:58
こんばん^^
昨日の夜辺りから急に冷えて来ましたね。
ナーコさんも無理しないようにね。
アバター
2016/12/07 23:49
こんばんは 
伊達直人 名前と顔が公表されましたね 
優しい顔の素晴らしい人ですね★^~^★
アバター
2016/12/07 23:44
こんばんは~☆寒いですね!暖かくしておやすみなさい~☆
本日のお水&stpをお届けします☆
アバター
2016/12/07 23:40
こんばんは!
急に寒くなってきました(>_<)
アバター
2016/12/07 23:32
こんばんは☆彡
お母さまの早期退院、心より願います。
ナーコさんも体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2016/12/07 23:25
こんばんわ~☆ 
風邪が流行ってきてますね 
体調管理をしっかりして
お過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2016/12/07 22:52
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2016/12/07 22:44
こんばんは、ナーコさん。

今日は寒かったですね。
暖かくしておやすみ下さい(^^♪

お母様、大変でしたね。
でも、手術が成功して良かったです。
あとは、退院に向けて1日も早く回復されますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.