Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あ、ホントだぁ〜

画像

てんこちゃん、
Ubuntu Linux 16.04 LTS + FireFox 50.0.2
でも来ました。

ニコッとさんたち、ありがとう〜

ねこざぶとんの隙間に隠れています〜
この部屋、ちょっと寒いのかな?

アバター
2016/12/04 21:36
ももかさん、
今回のタウンイベント参加アイテムを持って、
手を振ると、てんこちゃんが来てくれます〜。
雪まつり タウンイベントページに紹介されています。

ただし、このあいだまでは、
プログラムが上手く動いてなかったらしくって、
Microsoft edgeってゆーブラウザだけでしか動いて無かったみたい。

今回は、OS(WindowsとかLinuxとか)、
OSのバージョン(Windows 10以外でも)、
ブラウザ(edge、IE、Chrom、FIreFox、etc)の違いがあっても、
動く様になったみたいです。よかった。

ネコ衛門さん、
なんかほっこりしちゃいますよね〜

ほっこりって、擬音語?擬態語?
言葉の表現としては、曖昧ですよね?
英語訳出来るんでしょーか?(苦笑)
アバター
2016/12/04 20:16
なんでテンコちゃんがお部屋に?w
そういうアイテムなの?

それとも誰のお部屋にも来てるとか?w
アバター
2016/12/04 12:43
ホントだー
ネコにはさまってるー(*´pq`)クスッ


この顔いいぉね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.