Nicotto Town


幸せにな~れ!


中学最後の駅伝

昨日、中学校生活最後の駅伝がありました。

引退試合でした。

私はアンカーの5区を走って、2人抜いて
1位でゴールすることができました!

本当に嬉しかったです!


でも、これはみんながいてくれたからだと思います。
みんなには本当に感謝しています。

みんな、3年間本当にありがとう!



これからは、受験勉強を頑張ります。
なので、ニコタは放置気味になると思います。
これても1カ月に1回程度だと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

アバター
2017/03/12 00:50
12日4択現在「大野智」さん( ̄▽ ̄)ノ
伝言板が100コメにー^^;
アバター
2017/02/25 20:16
ハイ!受験おお疲れ様、また宜しくねスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2016/12/31 10:21
❁⃘़•・・͓┈̊˳今年はいろいろお世話になりました.来年もヨロシクお願いします˳┈̊・͓・•❁⃘़
アバター
2016/12/11 07:38
がんばってね!
アバター
2016/12/09 05:00
お疲れ様でした。
最後によい結果が出せてよかったですね。
体調に気を付けて,受験勉強も頑張ってください。
アバター
2016/12/04 21:47
おつかー‼︎
放置気味、了解‼︎
私はこれから活発になるかな⁇
アバター
2016/12/04 12:20
(*`・д・)ノ 目指せ女子高生っ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.