Nicotto Town



ピンクって少ない(´・ω・`)

靴、買いました

もらったステキコーデ♪:94

上下黒のアウター


インナーをピンク>黒へ(ネクタイの赤がポイント)

で、靴が黒いままだとどこの忍者?になってしまう

「靴かぁ…なーんかいいの無いかなぁ」>ショップへGO

おっと、、この靴渋くね?…いやいや、黒い靴選んでどーすんだよ>自分

見本見て、良さげなデザイン選んで、試着・・・また黒履いてるし…色替えないと

(靴選択に10分強)

「このグラデむっちゃ綺麗じゃん?」 うむうむ、これに決定!

黒装束に差し色を入れる基本は踏襲

黒ベースにピンクとか淡いパープルって好みなんですよね

(リアルでもこんな配色の格好してます←年齢考えなよ?)

ただ今回ショップでアイテムを探していてピンク&ライトパープルのアイテムの少なさに

ちょっと悲しくなった

メンズでもピンクいいじゃない!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.