Nicotto Town



✿12月伝言板✿

画像


遠くに見える山並みがとても綺麗ですね^^

ここに登って、ふと「○○と煙は高いところに登りたがる」ということわざを

思い出しました(;^_^A アセアセ・・・


    .................................. ○ ○ ○...................

年賀状準備やカレンダー配りや年末挨拶と、いつもの月よりすることいっぱいで

ニコタにインする時間も少なくなってきます。

訪問もあまり出来ないかと思いますが、今月もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2016/12/08 22:31
昼間はこんな綺麗な空なんだ! オラのアバター君がタウンに行くと反対側に登ってる位置に出現するのよw
アバター
2016/12/05 20:10
今回のタウンは登り易いですね ^^
私のような未熟者でも登れるので楽しいです。

「ネコと煙」ですよね ^^;
アバター
2016/12/05 20:05
12月は忙しいですよね~
身体に気を付けてください!
アバター
2016/12/05 15:03
いいとこにのぼっていらっしゃる。(●´艸`)
アバター
2016/12/04 20:38
12月もどうぞよろしく^^
アバター
2016/12/04 14:30
さっきオーロラが出ていたよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.