Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~冬に読みたい漫画~


まず・・・「漫画」は最近、読まなくなりましたw

あと・・・読みたい漫画に「季節」は特に問わないと思いますw

最近、立ち寄った地元の図書館で「北斗の拳」が置いてあるのを
見掛けました。

コミック本を集めるほど熱中し、何度も読み返したのを覚えています。
友人との会話の中身も「北斗・・・」のストーリーの予想だったり・・・

「北斗の拳」以上に熱中する作品がこれから出るのかなぁ?
仮に出たとしても今は「ネットの時代」
ネットで情報は追いかけられるので本屋に立ち寄ったとしても
購入はしないだろうな・・・たぶん・・・。

アバター
2016/12/19 17:13
DD北斗の拳というコミックを見かけたことがありますw
中身はパロディー化して原作が大変なことになってましたよw
アバター
2016/12/08 23:19
 想像力が豊過ぎるバジは・・・漫画は苦手ですww

 でも、読むのよw
 ワンピースは集めてますw
アバター
2016/12/05 20:48
漫画を置く場所が無い…
ネットでなら大量にストックできる…
最近はネットでばかり読んでます( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2016/12/05 13:11
北斗の拳 まず男子は読んだりアニメ見てたよね~
自分も見たことはありますが内容を知るほどではなく・・・
印象は声優界の重鎮 神谷さんの声だったってことくらいw
(裏番組のキン肉マンもやってたしw)

そしてギャグアニメではよくパロディされてますね~~
やられた時のセリフが独特

そう言えば最近はやった洋画のマッドマックスと世界観が似てるんじゃないかな?
アバター
2016/12/04 22:51
北斗の拳だけは処分できずに実家の本棚に祀ってありますw
アバター
2016/12/04 22:48
北斗の拳は、アニメで出会いました。ストーリー
はこれから勉強します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.