Nicotto Town


まいご活動中!


暑いのか?寒いのか?

ダイヤモンドダスト、、見てみたい

もらったステキコーデ♪:20

また、不調…。
昨日から、ちょっと微熱。
父のところ、どうしようか?と思いながら寝たが、
娘が昨夜から絶不調。
こりゃ、無理だな…。
おいてもいけないし、自分自身も不調なので
「行けない」と、メールした。
父は、、待ってただろうな…。ごめんね。( ´•ω•` )

我が家は22度でずっとエアコンがかかってる。
なのに、急に暑くなったり、寒くなったりする。
自分自身の体温調節がうまくできない…。
夜中も、めっちゃ暑くて目が覚めたり、
めっちゃ寒くて目が覚めたりするので、良く眠れていない。

うーん、、ここの家に越してきてから家族の体調が良くないなぁ…。
前の家の方が寒くて暗くて、めっちゃアレルギー出てたけど、
私以外の家族は、そう具合悪くなることなかったんだけど…。


アバター
2016/12/05 00:18
サンジさん

自律神経系ですね~。
ホルモン異常かもしれません。
冬場というより、季節の変わり目や、気候の変化に弱いです。
昨日暖かくて今日寒い、とか朝晩冷えるのにひるは暑いとか。
私は基本、年中長袖だし、冬ぶとんです。
それでも、夜中に雪山遭難状態になって目が覚めたりします。
眠るために下がる体温が下がり続けてしまうのかも!?
靴下は嫌いなので、レッグウォーマーを愛用しています。
アバター
2016/12/04 23:09
こんばんは。
自律神経系なんですかね?
自分も体温調節は上手くないです。
特に冬場は寒暖差が大きくてキツイですね。
寝るときはわりと厚着して布団はだけてもそこそこ耐えられるようにしてますw
寝不足になると体温が下がらなくて翌日は朝から頭がカッカして辛くなります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.