Nicotto Town



エリーゼの夜に

画像



タマちゃんの企画にお邪魔してきたよ♪

エリーゼでこんなにたくさんの美しい方々が集まったのよ^^

エリーゼ やっぱり素敵よねぇ♡



エリーゼは黒オリジナルをフリマ入手していて
まあ再販でがっかりもしたのですが やり過ごせるダメージw
アイテム的には
黒はオリジナルが好き
幸運にも
赤と桃色は再販が好き
というわたし的にはまるっとハッピーなエリーゼです
これでエリーゼは全色揃ったよw
ってこのころのアイテムは色数が少なかったから「全色揃ったよ」と言えるわけですがw

並んだ時に他のアバを隠さないようにと
ブログ画像のアバを選んで出動したのですが
うーん
結局 奥手のアバを外し 髪型を変え リロ〜!
このぐらいすっきりしたほうがいい感じ^^b

エリーゼの夜
ありがとうございました^^






アバター
2016/12/07 06:27
あきさん

一列になると 距離を詰めて並ぶから すっきりしたアバが一番ですね><b
エリーゼ、かわいいですよね〜♪
アバター
2016/12/07 06:26
りぽちゃ

お風呂、って聞いたよw
お風呂の間に落ちないのもすごいねwww
間に合うのかなあ、って思ってたら、さすが、お着替え済ませてジャストタイミング!
またおソロしようね^^
アバター
2016/12/07 06:24
エツコさん

頑張ってフリマで集めていらっしゃいましたものね><
アイテム、使いまくりの着まくりで、た、楽しみに転換! 
アバター
2016/12/07 06:21
ᘡぃちᘡgoさん

そうなんですよね、後悔しないように、と私はニコタに転がされて結構再販品は買う罠にかかっております。
赤といっても落ち着いた色で、いいですよね。確かに秋冬に良い感じですね!
アバター
2016/12/05 23:11
エリーゼ、皆様とっても可愛くて至極眼福な時間をいただけました(*^-^*)❤

奥手も大きいの持つと大変だけど、アクセでも被られたりするから、
行ってみないとわかんないよね(´Д`;)
わざわざリロして来てくれたのだね!合流できてよかったよヽ(*´∀`)ノ~❤
アバター
2016/12/05 21:27
(o´ω`o)ぅふふ唐突参加しちゃったd( ̄‐☆)キラーン


皆さんいい人揃いでうれちかった(σ´・v・`*)ぁたし

またなんかしよぅねー!!


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃
アバター
2016/12/05 10:43
やっぱり このシリーズは可愛いね^^
SG大好きで フリマで必死にゲットしたけど
再販出てしまったわwww
凹んだのは ゴシックの時ぉ
めちゃ頑張ってフリマでゲットしたのにトホホホだったよ><

あ~~知ったお顔が・・・
エツコも遊んでね^^
アバター
2016/12/05 10:00
わぁ〜かわいい♡
私は1つも持ってなかったし、
後悔してはいけないので再販でピンクを購入したのかな。
(もう色すら忘れてるw)
でも赤もシックで今の季節はいいですね〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.