Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


当選しました٩( 'ω' )



ちょっと前にやっていた、「 8周年記念 オリジナルNET CASHカード 」 プレゼントキャンペーンに当選しました!!!

さっきお知らせメールが来てました◝(*⁰▿⁰*)◜ワーイ♡゛

最近ついてないこと続いてたけど、いいこともあってちょっと嬉しい(*´`*)

あっ あとは、今日職場の子が京都に行ってたおみやげで、おみくじ付きのおせんべいくれたんです!

で、選んでください~て言われてパッと取って、おうち帰ってから見てみたら大吉でした✌(>ω<*✌ )

まぁお土産なので凶とかはさすがに入れてないのかもですがww

でも大吉嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ✿

アバター
2016/12/10 12:58
いいな(´・ω・`)
昨日宝くじを買ったので、乗っからせていただきます。
10億円当たります多分。。
アバター
2016/12/08 21:09
▷◁Redさん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます♪
運使い果たしちゃったかも~ww
アバター
2016/12/07 21:22
よかったですね(´艸`*)
アバター
2016/12/06 23:57
▷◁クロさん▷◁

(*´I `*)ノシ <ぁりが㌧。+.゚♪

+。:.オォヽ(○゚∀゚○)ノォッッ.:。+ 明るくなって良かったねー✧゛
そいえば私も前の車のライトは黄色っぽかったけど、今の新車はすごいまっしろで明るい!!
自転車も、最近のはまぶしいくらいペカーーってしてるもんね( *´艸`)LEDばんざい!w
アバター
2016/12/06 22:39
大吉よかったね♪

部屋のLED電球明るいの買ったらすごく明るくていい!
早く明るいのにすればよかった(*´ω`*)
アバター
2016/12/06 20:14
▷◁りりかさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ 朝が早くないときは寒い中ブルブルしながら起きなくていいからいいね!!╰(*´︶`*)╯
朝ゆっくり準備できるのってなんだか優雅だし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ♪
私もたまに10時出勤の時があるんだけど、朝一の日に比べて日が出てるからあったかくて嬉しい✿゛

そういえばプレミアムガーデンショップのうさ雪だるまみたよーー!可愛い♡
でも今日は入荷しなかったね><準備中ってなってるけど・・来週とかに出るのかな・・?
ツリーと通常の雪だるまが出たね!りりかさんはどれか植えるのかな(p¨q*⋈)

大大吉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
良い日になったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2016/12/06 08:58
おはよです(๑❛ᴗ❛)ノ今日は朝ゆっくりなので朝訪問♪
みーあさんはもうお仕事中だね・・

今日はクリスマスP種が発売 ❣
クリスマスアイテムを持ってないのでようやく模様替えできるかな・・

今週はお天気良さそうです☀幸せな一日になりますように!ニコタのおみくじのマネ☆

( ^-^)_大大吉 どうぞ〜♪
アバター
2016/12/05 23:09
▷◁りりかさん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます♪

私はスマホとかじゃなく一回一回コンビニで買ってるんだけど、いつもNET CASHかWebMoneyのどっちかだよ~(*´꒳`*)
キャンペーンしてるときは、そっちの方買ってる(๑^ ^๑)/
ウンウン!同じような感じで使えるよ(*’3`b)⌒☆
アバター
2016/12/05 19:50
NET CASHカード当選おめでとですヾ(o´∀`o)ノ

すごい〜!!っって、いいつつ私はいつもウェブマネー買ってるんで
よく分かんないけど一緒の感じなんだよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.