Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風邪はかなり治まりました^^


薬のおかげで

一夜で回復できました^^


すぐに風邪を引いてしまうので

かぜ薬は常に準備して

体調管理には注意ですね^^

アバター
2016/12/06 16:15
風邪良くなってよかったですね
早めのお薬がいいのかもですね
アバター
2016/12/06 09:14
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*・ω・)/:*:・:*:・今日は寒いです(A;´・ω・)
       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,ハ_ノ\/\/
.⊂(゚ω゚⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________
アバター
2016/12/05 23:52
薬の効き目絶大だーヮ(゚д゚)ォ!

元気になってよかったです(*´∀`*)
アバター
2016/12/05 22:08
風邪薬で回復が早くて良かったですね^ ^

私も良くひくので常備してます
アバター
2016/12/05 21:10
一夜にして風邪が治った何て^^良かったですネ(。→‿◕。)☆
私病院に行ってたのに未だハッキリ直って無いの(;´Д`)
どんなお薬飲んだのかしら(・・?
アバター
2016/12/05 18:54
薬が効いて
早く治って良かったですね。
明日の午前中までまで暖かいようです。
午後からは北風が吹き冬の寒さに戻るようです。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.