Nicotto Town


ちょっとしたお話


クリスマスイブに読みたいマンガ


冬、から、もっと限定。
イブに読みたいマンガ!

『センチメンタル』 川原由美子さん

イブの夕方から始まるラブストーリーです。
短編なので、コミックスの半分もページ数はありませんが
きゅんきゅんできる、お話なので
寒い冬も、読み終わったら、ほっこり出来ちゃいます。

川原さんのお話は、乙女チック部分と
どこか、リアルでもありそうな部分とが混在していて
このまま、そっくり同じことはないかもしれないけど
部分的になら、チョットありそう、なところが魅力です。

問題は、ものすごく以前の出版物、というところですかねえ?
今、売ってるのかなあ???

アバター
2016/12/09 07:10
Suicideさんへ

皆さん、イロイロとそれぞれに読みたい本がありますよね~(*^。^*)
アバター
2016/12/08 18:33
わかるわかる!やっぱりクリスマスイブに読むのは「刃牙道」だよね!きゅんきゅんしてほっこりできちゃう



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.