Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


外ブログが異常に重い



簡単に自己紹介しますね。
ギタリストと女性ボーカルのユニットで、音楽やってるえのころぐさです。
ユニット名は『Breath(ブレス)』で、
編曲と伴奏担当の相方ギタリストがchar312(チャー312)
作詞作曲歌担当の私はIchii(いちい)と言います。


先日、音楽ユニット『Breath』のホームページをやっと作りました。
沢山の人に見て頂きたいと考え、ホームページそのものを検索するより、
外ブログから訪問して頂く方が確実かなと思い、
ホームページの仕様等の説明を添えてリンクを貼り、記事をアップしたのですが、
いやはやブログの重いことったら、我ながらびっくりしています。

全部表示されるまで、やや時間がかかるなとは思ってたけど、
最近ちょっと尋常じゃない時間の掛り方です。
気の遠くなるような重さですよね。(^-^;;


きっと、訪れて下さった皆様には、
記事が表示されるまで忍耐強くお待ち頂いたことと思います。
重さにもかかわらず本当に沢山の方に訪問して頂いて心から感謝しています。
しかしこの異常な重さは、もしかしたら、折角、
ホームページをもっとじっくり見たいと思って下さっている方を
遠ざけてしまっているのではないかと、少々心苦しさを感じました。
ブログが重すぎて、PCに負担がかかってしまい、見れない人もいるのでは?


そんなわけで、今回ここにホームページのリンクを貼っておきます。
ホームページもそれなりに重いですが、
よかったらどうぞ訪問して音楽や動画を視聴して頂けたら嬉しいです。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home



以前、ソネットブログがものすごく重かったけど、
今はまあまあスムーズに見れるようになりました。
gooブログも解消されるといいのだけど…
でも、こんなにひどくなったのは最近の気がするのですが…
う~ん、技術スタッフさん、早く何とかして~~~


こんな重たいブログですが、愛想をつかさずに、
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/12/07 23:12
★おきらくさんへ
たまに、通信が混線してそうな雰囲気のときもありますが、
もしかしたら、過去記事を整理した効果が出たかもです。(^^♪
アバター
2016/12/07 17:46
今は、さくっと開けているけどね…
ブログ格納しているサーバーに、アクセス集中したのかもしれないね。
昔は、ライブドアとかSonetとか、回線のしょぼいサーバーはすぐに固まったけどね
今は光だからかなり容量は増えたはずだから、アクセス集中を疑ったほうがいいかもね
アバター
2016/12/06 08:15
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
竹中尚人(CHAR)さんに逢われたなんて、相方がめっちゃ羨ましがりますよ~
なんせ、CHARさんに憧れてギターを始めて、名前もそこから「char312」とつけたらしいですから。
でも、私は、CHAR(竹中尚人)のギターより、相方のギターの方が、
何だかおおらかで優しい感じがして好きなんですよね。
二コタでも軽くなったんだから、老舗gooブログさん、重たいのを早く改善してほしい。
アバター
2016/12/06 08:06
★セカンドさんへ
23秒かかりましたか?
計測、ありがとうございます。
春くらいの時は、まだ気も~ち、表示が早かった気がするんですけど…(><)
ソネットブログを開設した時はあまりの重さにギブアップして放棄。
本ブログはそれよりマシだったんですけど、今は本(gooブログ)ブログの方が重いです。
最近は、ブログ開いて他所事やっても表示マークがまだくるくる回ってる感じです。
改善されることを願いますが、引越しも考えなきゃいけないかなあ。
アバター
2016/12/06 06:14
チャーといえば以前お墓詣りで遭ったことがミ(゜゜=)彡竹中尚人の方ね

重たいのやぁ〜ねぇ〜(ーー=)彡ホンマに
アバター
2016/12/05 22:48
ん~
もともと重かったですよね^^

今、こたつに入りながら
ストップウォッチて計ってみたら23秒でした(暇人?)

いつもこの位はかかっていたかも
そんな気もします

たまに散策しています
ニャンコビデオが可愛いですね

曲も同様に散策?しています^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.