Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ニコタ スタッフブログメンバー変更。



昨日、ブログまとめをするついでにブログ広場をなんとなく見ていたんですが、
ニコタのスタッフさんが書いているスタッフブログの一覧から、
編集長さんら3人が消えてニコットさん、ニコグリーンさん、そして新人(?)のニコロボさんの
3人だけになっちゃったみたいですね。


最近、更新頻度が落ちていたのでどうなるのかと思っていましたが、
随分と思いきった入れ替えになりましたね。
特に編集長さんがいなくなるとはなー。
今はニコタ以外のお仕事が増えたようで、ニコタの方までは手が回らなくなったようですね。


ニコタ、変わっていくなぁ。
仕方の無い流れだとは思いますが。


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/12/06 23:23
>ミトゥさん

人数減っちゃいましたねぇ。
戦隊ヒーローものが、5人から3人に減ったような感覚ですね(そうか?)。

昔のスタッフさん(という言い方も変だが)のIDはまだ残ってました。
残っているだけで、ブログ等更新している人は一人くらいしかいませんでしたが(^^;
アバター
2016/12/06 23:21
>羽雪さん

私も全く気がついていませんでした(^^;
お知らせ等もなかった(多分)ですしね。
アバター
2016/12/06 23:19
>如月けいさん

私も久々にチェック…というか、偶然ブログ広場の下の方まで見てみたら…でした。
スタッフさんも業務内容が変わったりと色々大変そうですけど、やっぱり寂しいですねぇ。
アバター
2016/12/06 23:16
>ごま♪さん

そうですよね。
やっぱり昔からのスタッフさんの姿が見えなくなるのは残念ですね。
アバター
2016/12/06 21:31
見に行ってみたら、3人だけになってるんですねー

特に消えた方のブログをチェックしていたわけではないですけど、
なんだか妙な不安感を持ってしまいます^^;
アバター
2016/12/06 08:34
そうだったのですね!
あまり見に行かないので気付きませんでした^^;
アバター
2016/12/06 01:27
あれま?!
そんなことが起きていたんですね?!
近頃全く訪問やらタウンやらイベントやらができていないもんで、浦島太郎気分です…
アバター
2016/12/05 23:45
ええええ
残念ですね。
僕もチェックしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.