Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立♪ チョコレートコスモス 他


今日のフリマ 戦利品は
コスモスのレアカラー【チョコレート】のガーデン合成品などです。


出品日時 = 12/02 10:00
フリマ成立 = 12/04 08:48

こちら出品しました
■スノーライト クリスマスツリー 【Green】(有料)

相手様応募
■サンタさんの プレゼント袋2011  【Green】(有料)
■お祝いの せなかの扇子  【Silver】(有料)
■クリスタルの羽  【Aqua】(有料)
■ジェントル おひげシール  【Black】(有料)
■コスモスのコサージュ (チョコレート)パール付  【Maroon】(有料)

クリスマスにピッタリなP限定背景を出品していました。
求めには「P限定品なんでも 複数歓迎」とだけ。
すると、おもしろい応募が5点入っていて
(*´艸`*)クスッ なにこれ~~wと思ったのですが
コスモスのチョコレートのしかも!ミラクルのパール付だったので
ォォΣ(´▽`ノ)ノと思わず成立しちゃいました。



応募日時 = 12/05 12:38
フリマ成立 = 12/05 15:16

相手様出品
■チョココスモスの ハートリース 【Maroon】(有料)

こちら応募
■抱える雪だるまの ぬいぐるみ(桃)  【Pink】(有料)
■ラベンダーの メガ香水瓶  【Purple】(有料)

前々から欲しいなぁ。。。と思ってはいたのですが
ゆこたん、まだチョコレートコスモスのハートリース
だけが、合成出来ていなかったのです。
メガ×1のリーチ状態です。
奥手持ちのメガコスモスも、肩掛けショルダーバッグも
足元彩るコスモスも、胸のコサージュも出来ていますが
ハートリースだけが、まだチョコレートが未完成でしたので
今日、フリマに出品があるのを見つけて(๑✪д✪๑) わぉ!
思わずアイテム倉庫をまさぐりましたよww(*ノ∀`*)エヘヘ
求めには具体的な何かが書かれているわけではなくて
さて・・・何で応募したらいいのかしら?と迷ったのですが
コスモスのハートリース しかもレアカラーの【チョコレート】を
出品なさるような方なら、相当なガーデン上級者さんではないかと予想して
ちょっと珍しい目の ガーデン合成品の
レアカラーと ミラクル品で応募してみましたところ
あっという間に成立いただいていてびっくりしました。
えっ?こんなのでいいんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!と思ったくらいです。
交換してくださった方。貴重なお品をお譲り頂き
(人´∀‘*)ありがとうございます!
大事に大事にしますね♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡





応募日時 = 12/03 16:05
フリマ成立 = 12/05 18:48

相手様出品
■ぱたぱたコウモリと 闇夜のテント 【Purple】(有料)

こちら応募
■ぐるぐるかざぐるま のフレーム2015  【Ivory】(有料)

(*ノ∀`*)エヘヘ この背景が特に欲しかった、と言う訳でもなく
もちろん、この背景は持っているのですが
出品者さんの求めを見ると「P限定背景・フレーム なんでも1:1」と。
え?
Pコイン購入特典アイテムの背景が、背景かフレーム1つでいいんですか?
えー それならば・・・と
季節外れで、使い道がなくて、
倉庫にダブリで眠っていたフレームがあったことを思い出し
こんなのでは無理よね~(;´д`)ゞと思いつつも応募してみたら
フレーム1点でOKでした!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

出品者さんは5000円課金されて、この背景を2つ貰われたのかもしれませんね。

交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2016/12/06 07:20
KIKIくん
ヾ(@^∇^@)ノありがとう❤
はい。コスモスのレアカラーが【チョコレート】です。
赤と紅と茶を混ぜたような微妙な色で、チョコレート色には見えないのですが
色表示では 色:Maroon となっています。
なかなか拾えないレア種ですし、なかなかメガ化してくれないので
かなり貴重なものだと思います。
アバター
2016/12/06 02:00
あ、やっぱりチョコレートのコスモスってレアだったのですね(・∀・)おめでとうございます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.