Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コスモス【チョコレート】の コーデ

コスモスのレアカラー【チョコレート】のコーデ

もらったステキコーデ♪:28

コスモスのレアカラー【チョコレート】
でコーデしてみました。


■フルーツチョコハット

■サーカス団の人形ヘア

■ゴシックコーデ(ロベニカ)

■コスモスのコサージュ(チョコレート)パール付 ←この2点は同じカテゴリのため

■チョコレートコスモスの肩かけバッグ(茶)← 同時に共存できません。
                 
■メガコスモス(チョコ)

■チョココスモスのハートリース

■チョコレートバタフライ

■ヒツジ農場のレースアップブーツ

■足元彩るコスモス(チョコレート)

■とろーりチョコパーティー

アバター
2016/12/06 16:22
KIKIくん
そうなんですよ。
花の色がチョコレート色なだけでなく、花の香りも、チョコレートなんですよ。
もしも、公園の花壇や、お花屋さんの店先で見かけたら、香りを嗅いでみてね。
アバター
2016/12/06 13:23
チョコレートのような甘い香りがするコスモスの花!Σ(・□・)ノシΩ へぇ~へぇ~
アバター
2016/12/06 10:34
ケイト☆さん

でしょ~ このドレス「ゴシックコーデ(ロベニカ)」
2015年2月限定服なのですが、色:Redとなっていますが
まさしく(*´∀`)b チョコレートコスモスの色と同じでした。
アバター
2016/12/06 09:32
お洋服もチョコレートコスモス色ですね。
アバター
2016/12/06 07:30
KIKIくん
はい。「チョコレート コスモス」という花は、実在する花ですよ。

チョコレートコスモスはチョコレートを思わせる香りをもつ、シックな花色の多年草です。
風にそよぐ姿は、どんなシーンにも調和します。
高温多湿に弱くやや育てにくい原種のチョコレートコスモス(コスモス・アトロサンギネウス)のほか、
キバナコスモスなどと交雑させた、育てやすい交配種が出回っています。
交配種は、開花期の長い、春から秋まで咲くグループと、
秋に一斉に咲く秋咲きグループに分けることができます。
原種のチョコレートコスモスは野生では絶滅したとされています。
原種のチョコレートコスモス、その交配種ともにタネがとれないので、
さし芽や分球でふやした株が流通しています。
球根の形状はダリアによく似ています。

花の色は、まさしくこのニコットガーデンのコスモス【チョコレート】と同じで
花には、チョコレートのような甘い香りがするのが特徴です。
アバター
2016/12/06 01:58
チョコレートのコスモスって意外な取り合わせに思いましたが、実際、あるのでしょうかね?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.