Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ヤバイ!減らない・・・

毎日、体重を量って折れ線グラフにしているのですが、ある数値をMAXとして、数日間そこから下がることがなくなってしまいました・・・。普段から、女性周期の影響なのか増減は激しいですけど、増えたと思っても減ってきてくれてはいたんです。それが今回は、その気配が全くない!多分、減らないとなってくると寒い間は減ることがないと思います。毎年そういう感じです。そうなったらどうしようもないので、なるべく増やさないようにするしかないですね。体重計の値を見るのがイヤになってくるな・・・。

アバター
2016/12/07 17:37
毎年、冬になるとこういう傾向になります。
どうしても食べたくなってしまうんですよね・・・。

たくさん食べてしまうことを3日続けないように
したいと思います。
アバター
2016/12/06 18:55
停滞期じゃないでしょうか?
そういう時は食べたいものを食べたいだけ食べると痩せはじめますよ
嘘だと思ってやってみてください

因みに1日沢山食べたくらいじゃ脂肪はつきません
3日続けると脂肪になるので注意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.