Nicotto Town



運がよかったようだw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.68cm
長靴
1
22.97cm
ブルーギル
1
14.02cm
カワムツ
1
17.20cm
オイカワ
1
17.34cm
ウグイ
1
21.69cm
ニゴイ
1
34.12cm
ギンブナ
1
15.56cm
ヘラブナ
4
23.92cm
キンギョ(赤)
1
18.59cm
ナマズ
1
60.25cm
コイ
1
78.31cm
ニジマス
1
45.38cm
グッピー
1
4.14cm
バケツ
2
31.36cm
ウナギ
2
53.16cm
ドジョウ
1
11.20cm
おもちゃの月ロケット
2
15.71cm
2009/09/22 21:45

昨日から新しいレアでましたね^^

昨日は運が良かったようで結構レア釣れましたw

おもちゃの月ロケット3個、ウサギ菓子1個、イトウ1匹、シャチホコ1匹、真珠貝1個でした♪

7回釣りしてましたけどね…^^;

1回を除いては、毎回レア1つは釣れていたのでこのくらぃ釣れたんですねきっとw

今日も頑張ろうw

そういえば、釣り堀有料になるっていう話ありますよね?

あれってどういう風になるんですかねぇ…。

今のところが有料になるなら釣りできなぃなぁ…><

アバター
2009/09/23 23:14
>ひよぴん

ありがとぅ^^
ひよぴんさんも初日ゲットおめでとぅ^^

そうだよねぇ…。
有料になったらうちもやらなぃかも…^^;
レアは欲しいけど有料ではキリがないしねぇ^^;
前のレアにはすごくひかれるけど…w
アバター
2009/09/23 23:11
>教授

そうみたいですよ?
今とは別にできるのか、今のが有料になるのかはわかりませんが^^;
レア魚が載ってるところに書いてありますよ><

アクリウムですかw
うちは早くペットが欲しいですw
アバター
2009/09/23 21:01
おもちゃの月ロケットおめでとう^^
私も釣れました^^
3個は釣れませんでしたけどねw

前に出たレアを有料釣堀で、、、なんて話はあるようですけど。。。
話が出てからかなり経ってますよねw
有料ならやらないかも。。。
アバター
2009/09/23 00:35
え~そうなの?
釣り堀有料になるの?
ただでさえ、赤字の釣りなのに・・・、せめて水槽を安売りして欲しいくらいだよ。

でも、アクアリウム欲しいなぁ
釣った魚(食べ物?オモチャ?)を一斉に泳がせたいよぉ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.