Nicotto Town


つぶやきrnao


お片付け。。。

本の整理の大変だわな。。

もらったステキコーデ♪:14

まぁ、、師走ですな、、



我が家は、、本が溢れております、、



枕元には、、ダリ〜ンの本が、、平積みにうず高く、、


部屋のあちこちに、、娘の漫画本が、、

 積み上げてあったり、、、箱詰めになってたり、、


あちこち、、洗濯物と同じくらい、、、溢れています


なんとかしたいけど、、、各自、、大事な本なんだろうね、、





アバター
2016/12/07 14:52
本って増えて でも捨てたくないんだよねぇ^^;
家も本棚 3つあります^^;
アバター
2016/12/07 09:21
常々思うのですが、本を一冊丸ごと自動でスキャンしてくれるスキャナーなんて出来ればいいのにwww
アバター
2016/12/06 21:28
ご家族それぞれ、本がお好きなのは素敵な家庭です!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.