Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


実家の食器を片さないといけない。

俺が生まれる前から使っているものもあるし、よく食卓に上がっていた物もある。

食器棚の飾りになってしまっていた物もある。

俺を育ててくれた物だという事に違いはないと感じてしまう。

物に愛着を持ちすぎてしまう・・・

俺の弱点の一つだな^^;



今使ってる食器の中で一番思い入れのあるのはマグカップ。

二人で旅行に行った時に彼女はピンク、俺は黄色のを買ったんだ・・・

アバター
2016/12/08 19:09
壊れるのがこわいのって・・・・・
多少わかる気がする。。。。
怖くて使えないよ~~~~私の場合。

そうかぁ~~^^
アバター
2016/12/07 21:38
帰って来た時に壊れていたら
「今度2人で新しいのを買いに行こう~♪」
って言ってくれると思う。

大切にしてくれてることは分かってるから・・
アバター
2016/12/07 21:28
壊れるのはすごく怖い。
でもね、いつも使っていたカップだったから、毎日使うことにしたんだ。
もうそんなことは無いとわかってはいるんだけど・・・
帰って来てくれた時に使ってないことを悲しむんじゃないかと思ってね。
カップに限らず、出来るだけ二人で使っていた物はしまい込まずに使うようにしようとね~
でも、やっぱり汚れたり壊れたりが怖くてしまい込むこともあるんだよね。
アバター
2016/12/07 20:04
私はコーヒーカップ&ソーサーをかざってるな~。
少しづつ集めて思い出がよみがえるよね~。
マグも2つ並べてかざってあるのかな^^

311で食器はダンボールにいれてかたづけたよ。
必要最低限だけだしてる~
アバター
2016/12/06 21:19
思い出があるとなかなか捨てられないよね。
私は今使わないけど、とっておきたい物は1つ1つ新聞で包んで
箱に入れてあります。

思い出のマグカップか・・・使いたいけど壊れるのが嫌でしまっておくかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.