Nicotto Town


まいご活動中!


また、風邪だ…

もこもこきらきらほわほわ・・・なかんじ

もらったステキコーデ♪:20

こんな格好してたから、、、じゃなくて
昨日暖かかったのに、今日は一転気温が下がり、
プラス一番寒い場所のレジで、冷えたのかもしれません。
朝は普通に出勤したのですが、帰ってからだんだん頭が痛くなり、
寒気がしてきて、少し寝てました。
少し良くなりましたが、どうもこの気温の変化に
相変わらず体がついていかないようです。
困ったな…(´-ω-`)

アバター
2016/12/06 23:38
依音さん

ありがとうございます。
仕事上がりから夕方くらいが、いつも一番
体調が悪くなります。
少し眠って、そのあと堅田を温めていたので
頭痛も微熱もマシンになりました。
アバター
2016/12/06 23:37
ホントに朝より夕方の方が気温が下がったって言ってました。
寒気が吹き込んで来てますね~
明日は休めるのかな?
お大事にね(^^♪
アバター
2016/12/06 23:28
大丈夫ですか?
気温の変化ツライですよね( ´^` )
冬の低気圧とかも予報で聞くと
なんだか具合が悪くなる気がします
まずは暖かくして身体を休めて下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.