Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板66。:゚+★



ついさっきまで、今日レンタルしてきた『植物図鑑』観てうるうるしてました(。♋‸♋。)

感動冷めやらぬまま伝言板埋まってることに気づきいそいそと書いてるので文章がおかしいかもしれません((


あ~~ なんかすごい良かった(。>﹏<。)✨

しばらく恋愛ものはいいやぁ・・・って思ってたけどやっぱり ゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイネ!

心が動かされました゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜


でもすごいリアルな目でみると、いきなり道端で「拾ってください」ってお手されて自分の事「しつけのできた良い子です」て言われたら3mくらい下がっちゃいそうでs(

そして そこでふつうに家にあげちゃう主人公が心配になっちゃったよ!!!だいじょぶなのか!?!ww


いやそこは物語だから・・ウン。気にしちゃダメだよね( ᐛ) 笑


でもほんと、人との縁って、大事にしないとですね。どこに転がってるかわかんないですもんね(๑´▿`๑)


運命とか、縁とか、じぶんではどうにもできない力もあるかもしれないけど・・・みすみす目の前にあるかもしれないものを見逃さないように、したいものです(*˘︶˘*).。.:*♡



今月で今年も終わっちゃいますね。Σはやっ!!!

きっとあっという間なんだろうなぁ~。今年もいろいろあったなぁ(*´ρ`*)遠い目...


悔いありまくりな1年でしたが!

その分頑張れたこともあったし!ダメなことばっかりじゃないですよね✿゛

来年も笑って過ごせる日がたくさん続きますように(人˘︶˘*)♡*。+


ではでは、今年も残すところあと少しとなりましたが・・今月もどうぞよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/12/23 18:16
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように (❝ ‿​❝ )
アバター
2016/12/23 18:14
こんばんは

今日から3連休なのです。
だから昨夜忘年会でした。
でも、25日は仕事しに行くようかなあと思っています。
アバター
2016/12/23 16:20
こんにちは^^
うさ雪かまくら、完成しました♫お水をありがとうございます✿
良いクリスマス休暇を~♫
アバター
2016/12/23 15:11
今年はカボチャも柚子湯もやらなかったよ(*´ω`*)
今日やっとやっとグラコロ食べれた!
おいしかったあ♪
アバター
2016/12/23 12:04
久々に長くなったΣ


最近売ってた背景なのかな…?ここんとこあんまわからないんだよねーアイテム。
うさぎ出てたね!ぷち、うさぎめっちゃ好きやから、いいなー!ってなるけど、前に散財してしばらくは買わないって決めたからなぁ…(´゚ω゚`)あとキキララのワンピースとヘアが欲しいしなぁ…でもうさみみのヘアめっちゃ可愛いから買っちゃいそう←

アバター
2016/12/23 12:02
みあち、こんちはー!!

ぷちも、昨日観て思った!!
てかさ、この間、YouTubeでJUMPの番組観とったんやけど、メンバーでSNOWってアプリで顔入れ替えしとって、いのちゃんのイケメンさが再確認できたよwww
他のメンバーといのちゃんが顔入れ替えすると、いのちゃんどの人でもイケメンになるの!!しかも、いのちゃんと入れ換えられたメンバーはめっちゃブサイクに…wwwあのキノコヘアはいのちゃんにしか似合わんことも判明したよbb他はせいぜい山田くんくらいw

それ><前のドラマは入院中で観られなかったから…(´・ω・`)それをものすごい悔やんでる…←
そうそう!なんか、新しい恋人が未成年なのにバーか何かに連れてったとか…?よくわからんけど、あの人の作る曲いいって思ってたけど、もう本人がゲスいから嫌になったよ(´゚ω゚`)

すごい!前向きみあち頑張れっ◌ 。˚✩
んーまだ相手の人のことあんまりわからないから、ウキウキしないのかも?
ぷちだったらそもそも、会うとかなったらウキウキもなにもしないかも…直前に行きたくない、めんどくさいって思っちゃうかも(最低←)
なんか、中学とか高校の頃とか、友達と遊びにいく約束して、当日の朝になると急に行く気がなくなったりすることよくあったんだよね~(´゚ω゚`)行っちゃえば全然平気だし楽しいんだけどねwこの性格なんとかしたいwww
おぉ!明日2回目会ってくるんだね!楽しめるといいね♪てか、明日イブだし!いい感じになるかもよ!?(27日の人残念でした~←こら)
告白は勇気いるよね…ぷちも中学の頃したことあるけど、相手が入院してたときの友達だったから、退院ってときに伝えたもん←もう会うことないだろうっていうw(結果、また顔会わす羽目に…)
それ以降は告白するような好きな人はいませんでした!憧れだけで終了してました!(笑)

頑張ろうって思っても、どうしてもマイナスに考えちゃうよね~><何事もそうだよ…ほんとに…(´゚ω゚`)プラス思考な人に憧れるw
振られるって思わないで、『今度は振る女になるわ!』って思ってたらいいかもよ?w(良くはない←)あ、ぷち結構テキトーなこと言うから真に受けちゃダメだよw

アバター
2016/12/23 09:19
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ニュース23&ぐるナイを
見ながらの巡回です^^

そうなんですね。私は夏が好きだけど、暑がりではあるので、
冬場の装備で、この気温はちょっときついです^^

今日のコーデはとてもいいですね^^
女性が、男物とか着てるのって、かなり好きです。なんかチラリズムです。
すみません。基本すけべなので(笑)

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」は、最初ニコタやりながら、
見てたのですが、とても面白そうだったので、途中で止めて、ちゃんと見る事にしました。
なので、まだ見終わってないです^^
ドラマが終っていくのは、寂しくはあるんですけど、今期はみんな面白くて、
ほぼ、全部見てるので、消化に追われて、どちらかというと、ホッとしてる
方が大きいかもです(笑)

体重は戻った方が良かったのだと思いますよ。元がスーパー〇〇でない限りは(笑)
それに、私はモデルみたいなスラーっとして、どっちが前か分からないような体系よりも、
少しふっくらしてる女性の方が好みです^^←私の好みは関係ないか(笑)

ね~。よくTVで成功した起業家とかやってて、睡眠時間2~3時間とかって
あり得ないと思います。好きな事を仕事にしてると、そうなるのかなとも思いますが、
私も絶対無理です。だから起業はしません(笑)

おお、やはりそうなのですね。私は人見知りではあるのですが、一期一会な他人には、
発動しないので、平気で声をかけられるんですよ^^
なので、絶対に言います(笑)

そうですね。私は今までは、後者の方で、週末命でしたが、一応、これで最後と考えたら、
なんか、そういう仕事に就きたいと思って、その場合、給料はあまり問わないです。
まあ、もらえるなら多い方がいいですけどね^^

うん。頼りにしてますね^^
ケーキ、ケーキ(^^♪ 私は土曜日は実家にいかないので、ケーキは今日だそうです^^
食べ飽き気味のイチゴのショートケーキが楽しみです♪(笑)
そして、イブは旨い物食べて、飲んで、寝て、二コタです。
独りだけど、メチャ楽しみ^^

みーあさんも、目一杯楽しんでくださいね^^
アバター
2016/12/22 22:53
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

可愛すぎるうさぎアイテムはフレームとスノーボードと抱えるぬいぐるみ買ったよ!
もっと欲しいのいっぱいだー><

今日はコラボ広場で星のブランコに乗れたよ〜♪
アバター
2016/12/22 22:48
今晩は♬駆け足しご支援で失礼しますε≡≡ヘ(*_ _)ノ 
アバター
2016/12/22 20:27
今晩は!
巡回中〜
久々にカラオケ行って、3時間歌い続けたから疲れたw

今日はドクターXの最終回ですね♪
アバター
2016/12/22 18:38
こんばんわ^^今夜は忘年会第2弾です!何だか変な天候だぞ~~
今季ドラマやアニメが終了して逃げ恥ロスに陥っています^^;
アバター
2016/12/22 07:08
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ニュース23&「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。
夜に来たんだけど、ものすご~く眠くて、コメできませんでした。

イルミネーション、見ましたよ^^
メチャ綺麗ですね。私はあの、木々とイルミのコラボみたいのが、一番良かったです^^
屋台、匂いで食べちゃいますよね。
でも、沢山歩いたのなら、大丈夫じゃないかな~
いっちょう、意を決して、体重計に乗ってみましょう(笑)あっ、結果は言わなくてもいいですよ(笑)

ありがとうございます。
実際に、睡魔君が強烈なんで、二コタやりたくても、無理すらできないです(笑)
結果オーライですよね^^

こたつ、家にもあって、オフシーズンもテーブルとして使えるやつなので、
こたつ本体は、出てるのですが、でかくて、布団もでかいので、それをセットするには、
部屋の片づけが必要なので、ここ数年、こたつとしては、使ってないです(笑)
こたつで寝ると、低温やけどの可能性もあるので、気を付けてね^^

うん、確かにそうですね。寄付できる時は、勝手にやりますって感じです^^

へ~社会人になってから受かったんですか。頑張り屋なんですね^^
やはり、キャリアがあるから、受かったんではないかと思います。
郵便局も、元は公務員なわけだし、窓口勤務は役場に通じるものがありますしね^^
その友達のアドバイスは的確ですね^^やはり大事にした方がいいと思います。
お客さんに、そんな風に言われる事があるのですね^^
それはやりがいですね。
余談ですが、それは私にとっても、いい事を教えてもらっちゃいました^^
今度、可愛い店員さん限定で、言ってみようっと←ずる賢(笑)

私の場合、仕事期間が、今までよりこれから定年までの方が短い段階になってしまってるので><
まあ、今回の転職が最後だと、分からないですが、最後のつもりなんですね。
なので、モチベーションの面とかを考えても、直接的に人の役に立つ仕事がしたいな~って
思ってるんです。ありがとう^^頑張るね。

ほんと、女友達とか皆無なので、アドバイスよろしくお願いします^^
それと、私の為にも恋愛映画を沢山見て、修行?してくださいな(笑)
アバター
2016/12/21 23:01
こんばんはーー^^b今日はユズ風呂に入りましたよーー^^
アバター
2016/12/21 22:34
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
仕事少し落ち着いて…ただいまです♪
年末年始不定期INになるかもしれませんが…またよろしくですm(._.*)m

今日の新作ずっこいわ〜かわいすぎ♡投票して10000P当てなきゃw
アバター
2016/12/21 21:33
こんばんは。今日は冬至ですね。
明日から少しずつ昼間が長くなると思うとほっとします。
明日は忘年会☆です
アバター
2016/12/21 20:48
今日は冬至だねえ♪
カボチャ食べた??
アバター
2016/12/21 20:45
こんばんは^^✿お水ご支援です✿急ぎ足で失礼します<(_ _*)
アバター
2016/12/21 19:56
こんばんは^^
お水のお届けに来ました。
メガ花咲きますように♪
アバター
2016/12/21 19:27
みあちー!お久しぶりり(゚゚)←なにそれ
いつもお返事が超絶遅くてごめんね…

やっぱいのちゃん、ゆるふわのが可愛くていいよねー!
役作りだったら嬉しいけど!ドラマに出てほしいw
そうそう、ゲスい人…あの人と一緒にされたら心外だわ(笑)

落ち込むのはしょうがないよ><
振られたことないどころか、告ることもないからだよ><
なーんにもすごくない><残念!!!><
うんうん…!ぷちはみあちの親友ちゃんと同感でございます!!!付き合うにたどり着くこと自体凄いんだよ…

全然関係ないけど、みあちの今日のコーデなんか凄い…!神々しい…!(´◊ω◊`)

アバター
2016/12/21 18:16
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/12/21 17:07
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆スマホが壊れ昨日は途方にくれましたw

iphoneなので壊れるとめんどくさそうと思っていたのですが 
壊れるなんて1ミリも思ってなかっただけに 何もしてない。。。
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?っなんだ調子悪いって思ったときに
バックアップ取っておかなかったのが悔やまれます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもその時はすぐに元に戻ったので 一時的なものかと油断 

冬至ですね 柚子貰ったので 柚子湯♪
アバター
2016/12/21 08:15
⌘⌘お早うございます。水&素敵を届けに来ました♪(っ'ω')っ))⌘⌘
アバター
2016/12/20 23:28
こんばんは(* ^ー゜)ノ

今日、プレゼント買いに行って来たよ(*´ω`*)
色々迷って、買ったのが髪につけると匂いがするスプレーと...ディズニーキャラクターのチップ&デールっていうリスのダストボックス(ゴミ箱(;゜∇゜)w)をプレゼントに( ´∀`)
一目見て可愛いなぁーって思って買って来ました(*´ω`*)

あっ(゜ロ゜)みーちゃんが見た猫の形した加湿器ってペットボトル差して使うのかな?
猫の形したペットボトル差して使うのなら、この前そらっち買ったよ(*ノ▽ノ)

今日は、イルミネーション見てきたんだね(*´ω`*)
綺麗だねー(≧∇≦)
青森では、なかなかみーちゃんが見てきたイルミネーションみたいなのやらないから見てみたいなー(゜ロ゜)
でも、あまり見てると目チカチカしそうだね(*ノ▽ノ)www


アバター
2016/12/20 22:08
こんばんはー!
おおっ、かまくら完成したんですね! おめでとうございます(*^^)v
私も欲しくてうさ雪だるま植えてるんですが、今メガ1本なのであと2日くらいはかかりそうな感じです^^;

うんうん、昨日は建物の中だと暑いくらいでした(^_^;)
そうなんですよ~、朝晩の冷え込みがキツくて^^;
天気予報で去年は暖冬だったと言ってましたけど、それでも恐ろしく寒かったですよね~^^;

ほんわかみぞれだけ700ポイント必要なのを見て、
これが一番人気になると分かっててポイント設定したのかなーって思っちゃいましたw
私も一体型と頭に乗ったウサギはゲット出来たので、残りはお部屋アイテムに使おうと思ってます^^

婚活パーティーですか! お友達の方、良い人に出会えたなら良かったですね^^
私はいきなり知らない男性と話すとなると、緊張もするし警戒もしちゃいますね;;
あまり男性と話す機会がなかったので、未だにどう接したらいいのか分からなくて^^;
女性同士なら普通に話せるんですけどね(^^ゞ

「何で」って言われても……その気持ち分かります^^;
アラサーなら結婚してない人なんて珍しくないですよね~;;
はっ、そう言われると確かに!Σ(・ω・ノ)ノ
聞かれなくなるよりは聞いてくれるほうがいいんでしょうか^^;
何とも難しい問題ですよね、結婚って(^_^;)

ちょっと飛躍しすぎかもですが、明日自分が生きてるかどうかも分からない国に住んでいる人が
世界には大勢いるんだと思うと、自分は恵まれてるって思いながら生きなきゃって思います。
それで自分の悩みがなくなるわけじゃないんですけど、前向きに頑張ろうって考えます^^
私も週1の新作と月1のガチャでストレス発散してますw
アバター
2016/12/20 21:45
こんばんは(^^♪ あっという間に今年も終わりだね〰一年早かった
酉年はいい一年だといいね。「植物図鑑」は見たことないけど、この前「ヒロイン失格」
見たらおもしろかったよ(^▽^) 山崎賢人と桐谷美玲の映画

アバター
2016/12/20 19:03
こんばんはーー^^おいしいから揚げを食べて満足でーーす^^b
アバター
2016/12/20 18:57
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/12/20 11:15
こんにちは♪
お庭、うさぎさんいっぱいですねー! そしてかまくら完成おめでとうございます^^
私は今のところまだ一つもメガらず。といってもまだ2セットしか買ってないのですが^^;
今はお得に作れるとのことで、期間内にできたらいいなあ。。。

ブロックテックのパンツ購入されたのですね!限定価格はホントありがたいですよねw
そうそう、スリムフィットの方が動きやすい気がします。先にネットで購入した方は一応スポーツウェアのはずなのに、なんだかちょっと伸縮性がいまいちな気がするんですよね……w
先日また弟に連れ出され、ついでにユニクロに寄ってもらったのですが、そこで激安のダウンコートを見つけて買っちゃいました^^おそらく今シーズンの商品ではないのだと思いますが、ダウンコートは持っていなかったので即決。
このダウンコートと暖パンで、真冬の外出も乗り切れそうです。
極暖重宝しますよね。そろそろ本格的に寒くなってきたのでわたしも極暖を、と思ったら、ない! 何枚か持っていたはずだと思っていたのですが、前シーズンで着倒して処分しちゃってたみたいです・・・。また買わないと^^;(ユニクロ行く前に気付きたかったです・・・w)

白文鳥さんは真っ白いボディとピンクのくちばしって組み合わせがすごく可愛いです! わたし、初めて飼ったのは白文鳥さんだったので(もう10年以上前ですが)白いコも大好きです!(今は桜文鳥2羽)
白い子は白いままですが、他の色のコはヒナと成鳥で全然色が違ったりするのでそれも面白いです^^

今週の新作は『雪うさぎ』がテーマとなってますね。
すごく可愛いんでしょうね。楽しみです^^
アバター
2016/12/20 01:51
✭✭水&素敵を届けに来ました✭✭

メガ、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
アバター
2016/12/20 01:14
恋愛テク、これから磨いていきましょう^^私は遅すぎる感ですけど(笑)
その案、乗ります^^割と惚れっぽい方ではあるので、好きな人できたら、
アドバイスよろしくです^^

うん、手抜きで頑張りましょう^^
アバター
2016/12/20 01:11
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日も、ブレンド・フォルテシモを飲み、
好きか嫌いか言う時間&ニュースゼロ&月曜から夜更し&ニュース23を
見ながらの巡回です^^

コメ返、遅くなっちゃいました~
最近、寒いから起きれなくて、二コタの時間が減っちゃってます。

人間関係は難しいですよね^^
みーあさんが言ってた事は、ほんと大切だと思います。頑張ってね^^
私も、感情的になって言ってしまったりとかは、必ず振り返って、
相手の立場になって、気持ちとかを考えるようにしてます。
言ってしまった事は戻せないけど、今後は気を付ける事はできるので^^

クスッ^^「バカ正直」遠慮して言わなかったのにですよん(笑)

友達そうなんですね。同じ職業、同じ体験、同じ悩みで、それだけで好感を持っちゃいます^^
そういう辛い思いをした人は、他人に優しくなれると思うので、大切にした方がいいですよ。
って、何気に自分の事も褒めちゃってるかな(笑)

役所勤めが羨ましいです。
私は、今転職先として、分かりやすい形で、直接的な世のため人のための仕事がしたくて、
この歳になって、消防士とか警察官とかいいなって、まあ、警察は田舎の駐在さんみたいのは、
いいけど、ドラマなんかで見ると、中が少しドロドロな感じもするし、いかついオッサンとか、
怖いから職質とか嫌なのでどうかとも思います。どの道、公務員試験に年齢制限があるから、
どっちも無理なんだけどね^^もし、年齢制限無くなったら、公務員試験の上級取って、
キャリアになって、出世して、バンバン稼いで・・・さっきと言ってる事違う?自己矛盾♪(笑)
まあ、そんな感じなので、役所もいいなと思ってて、まあ、そっちも公務員だから、職員は
無理だけど、委嘱というか契約社員みたいのないかなって、思ってるんだ^^
だから友達、羨ましいです。

ちなみに、確定申告は、そんなに難しくはないですよ^^
書類作成用のHPがあって、書いてある通りに入力すれば、簡単にできます。
で、分からない事があったら、税務署に、向こうが嫌になるくらい、ガンガンTELして、
聞いちゃって大丈夫ですよ(経験済み)(笑)
アバター
2016/12/19 22:54
水巻にやってきました。ウサギまみれ
アバター
2016/12/19 22:34
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように (❝ ‿​❝ )
アバター
2016/12/19 21:19
今晩は!
巡回中〜
カインとアベル最終回どうなるのやら(*・ω・*)wkwk
アバター
2016/12/19 20:55
こんばんは


今週は木曜までなので気が楽です。昼間は暖かでよかったですし~。

今年の仕事はたぶん28日で終わりになると思います。でも、
仕事が終わらなければ、もっと続きます~。

年明けは休みを取ったのでけっこう休めそうです。

みーあさんはお正月も仕事になりそうですか?
お体に気を付けてやってくださいね
アバター
2016/12/18 23:59
こんばんは! ホント毎日寒いですね~(+o+)
近いうちにカイロを買おうと思ってます^^

「ほんわかみぞれ」をまず最初に貰いました♪ Twitterのアイコンと同じような表情になりますw
きせかえ、今はねこあつめだけなんですけど、好みなのが出たら買っちゃいそうな気がします^^;

今は独身も30過ぎてからの結婚も、あんまり珍しくないですもんね;;
私ももうアラサーなので、親戚から結婚について聞かれることもあるんですけど、
いつも「今のところ、そういう話はないです」って返してます^^;
自分が結婚してる姿が全く想像出来ないです(@_@;)

夜になると、「私一体何してるんだろう」って考えて落ち込む時があります。
一人で部屋にいると、つい考えなくてもいいことまで考えちゃって(^_^;)
そういう時は寝るか、好きなことして気を紛らわせることにしてます;;
うんうん、要領よく物事をこなせる人って憧れます(>_<)
ちょっとで良いので、その才能を分けて欲しいと日々思ってます^^;
アバター
2016/12/18 21:40
こんばんはーー^^寒いので着込んで来ましたよーー^^b
アバター
2016/12/18 20:28
こんばんは。今日は午後から仕事してきました。年末は忙しいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/18 16:52
グラコロ食べたんだねえ(๑^ ^๑)/
今日マック行ったのに最近好きなもの食べてるからアイスコーヒーだけにしちゃったよ(*´ω`*)
今日はホットコーヒーと迷ったけどあったかかったからアイスで♪
今度行ったらグラコロ食べる!
食べないと終わっちゃうもんねえ(*´ω`*)
アバター
2016/12/18 10:17
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
生き物にサンキュー!!&世界の超S級危険生物&舟を編む&うどんの国の金色毛鞠を
見ながらの巡回です^^

ウサ雪だるま、ほんとにメガらないですよね~
私もすでに、40個育てたのですが、メガは1個だけです><

参考になったようで、良かったです^^
みーあさんは、とてもよく考えていて、慎重なので大丈夫だと思います。
ただ、みーあさんは、基本的に性格が素直だと思うんですよ。
なので、やはり気になってしまうので、もう少しだけ付け足しますね。
その職場、みーあさんが感じたように、本当にいい職場なのかもしれませんが、
その人達にしてみれば、みーあさんはやはりお客さんというか、部外者な訳で、
まあ、どの会社のどの職場も来客のときは、よそ行きの顔をするものなので、
必ずしも、実態とは限らないと思うんですね。
なので、みーあさんが言うように、現状維持でイベントとかで、
少し様子を見ていく形がいいと思います^^

おお!すごい^^積極性が少し羨ましいくらいです(笑)
うん、飽きられるというよりは、最初印象がいいと後から欠点が見えた場合とか嫌ですし、
逆に印象が悪いと、職場でもない限りは、いいところ、見つける前に終わりだし、難しいですね。
最近は、てか昔からそうなのかもしれないけど、変なのと付き合うと、
別れたあと、しつこかったり、怖い思いをする事もあるので、ある意味、女性は命がけだったり
しますからね。臆病だったり、慎重なのはけっして悪い事ではないと思いますよ^^
なんか孫を心配するおじいさんな気分です←そこまで長老ではないけど(笑)

うん、人の事はあれこれ言うくせに、自分の事となるとからっきしです^^
でも、人に言う時も、真剣に考えてはいるので、そこは信じてね(笑)

お母さん、誕生日近いんですね。早いけどおめでとうございます^^

私は、昨日午前中は所用で出かけたのですが、14時くらいから、
ドラマ見て、飲んだくれて、22時くらいにニコタや洗い物をしようとしたのですが、
ヘロヘロ状態で、なにもかもほったらかしで、寝ました^^
でも、逆に疲れはとれてスッキリです。今から大変だけど(笑)

みーあさんも、楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2016/12/18 02:06
みーちゃん、こん番茶ー(*゜▽゜)_旦

もう少しでバースデーだけど、また一つ歳が増えるだけだよーwww
正月って、ケーキ屋さん休みだから誕生日ケーキとか無いし(*´ω`*)楽しみないかも(*/□\*)

インフルとかノロ流行ってるよね(・・;)
ましてや、みーちゃんの仕事場お客さんもそうだけど。
どこから飛んでくるか分からないから怖いよね(;゜∇゜)
そらっちも手洗いした後、アルコールで消毒してるよ

寒い時、朝早く仕事行くときとか車の運転気をつけてね(*/□\*)
道路乾いてるようでも表面凍ってる場合あるから(・・;)
一番安全なのは、スピード出しすぎず急がない事かな( ̄ω ̄;)
最近、寒さに弱くなっちゃってストーブつけても寒いから。
みーちゃんと一緒でこたつに入って...(_ _*)Zzz

雪が降らないと重労働減るけど...なんか寂しいよね(*゜▽゜)
明日から、ポカポカ日和らしいし冬はどこへやら(゜Д゜≡゜Д゜)キョロキョロ

もう少しで、クリスマスだけど..そらっち達は毎年お互いにプレゼント買わないといけないから結構大変だよ( ̄ω ̄;)
金欠なのよ...w(*/□\*)
なおちゃんは、幸せじゃないかな...(;゜∇゜)ww
そらっちが、色々としっかりしないとなおちゃんが幸せとは言えないと思うよ...(*/□\*)
来年は、色々と大変な年になりそうな予感www

みーちゃんは、クリスマス何か欲しい物とかある?
これ、貰ったら嬉しいみたいな(* ^ー゜)
みーちゃんも色々と何かあったご様子(´▽`;)
何があったかは、詳しく聞かないでおくね( ´∀`)

そらっちから見たら、みーちゃんは可愛いと思うけど(* ^ー゜)なおちゃんも、可愛いって言ってるし(≧∇≦)って、なんのフォローにもならないか...(;A´▽`Aフキフキ
アバター
2016/12/17 19:48
こんばんは。今日の研修はめっちゃ難しかったです。専門用語がバンバン☆ぐったりです。よい日曜を!
アバター
2016/12/17 17:25
もうすぐくりすますですね。
一度でいいから、クリスマスケーキをホールで食べてみたいです(*´ω`*)
アバター
2016/12/17 06:50
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ニュース23&生き物にサンキュー!!&世界の超S級危険生物を
見ながらの巡回です^^

夜に来るって言ったのに、とても眠くて、朝になっちゃいました。

それは、もしかしてタッキーと武井咲のドラマの事かな^^
みーあさんの苦手な要素が、全部詰ってる、ある意味すごいドラマですよね(笑)
全然面白くなかったけど。

友達、そうなんですね。まあ、人それぞれですけど、私も理解できないです。

そう、そうなんですよ~できるなら、それぞれの方に違うコメを書いて、
いろいろ話したいのですが、やはり物理的?に無理です。
まあ、私は男なので、夕食や風呂は、長くてもそれぞれ30分くらいなんですが、
睡眠時間だけは、元々無呼吸とかで、睡眠障害もあったので、
長めに寝ないともたないんですよ><

全然、重くないですよ^^チョー軽いっす←それは俺か~(笑)
冗談はさておき、そんな風に感じてもらえるのは嬉しいですよ^^
応援した甲斐があるというものです。

なるほど、そうだったのですね。そういう積極性、とても良いと思いますよ。
う~ん、私の場合、縁というよりは、鈍いのと慎重というか臆病さが原因だと思います。
思い返せば、けっこう機会はあったと思います。
例えば、以前に職場で出会った女性は、割と私と年齢も近くて、見た目も可愛いというか
美人だったんですよ。で、彼女がある日、「私は〇〇さんとは、絶対飲みには行かない。
だって、何にもメリットないんだもん。」みたいな事を言っていて、
私とはちょこちょこ、二人で飲みに行ってたんですね。
もしかして?遠回しにって思ったのですが、まあ、私が臆病なんで、
その内、別の人と結婚しちゃいました。
後は、コンビニのバイトの娘とか歯科衛生士とか、けっこう仲良くなって、
いろいろ話したりって事もあって、誘ってみようかなとも思ったのですが、
もしかしたら、営業トークで、私がただの勘違い野郎だったら嫌だな~
とか思って、結局何も動かず、いなくなっちゃいました。
そんな感じだから、ダメなんだと思います。
ダメ元で、行けばいいのにね^^

やっと週末ですね。お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2016/12/17 00:31
マックでグラコロ始まったね!
なかなかやらないから今年はやらないかと思ってたw
アバター
2016/12/17 00:30
みあちゃんこんばんわ♪
仕事のことで悩んでるんだねえ(*´ω`*)
新しい環境は病気にもよくないしせっかくいまの仕事慣れたんだったらいまのとこでマイペースにやってた方がいいとおれは思うよ♪
アバター
2016/12/17 00:00
こんばんわ♪寒いですね~暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2016/12/16 23:26
みーちゃん、こんばんは(* ^ー゜)お久しぶりです
風邪ひいてないかなー、元気かな?
毎日寒いねー(*゜▽゜)こっちは、寒すぎだよー(*/□\*)
部屋の中、ストーブつけてるけど、全く効いてません(´;ω;`)ぶわぁー


でも、今年はちょっと気持ち雪が少ないです(* ^ー゜)
少ない方が、楽と言えば楽だけどww
かまくら作ったり、雪だるま作れないなぁ...。
いっぱい降れーって言ったらドカ雪降りそうだから言わないでおこう(*/×\*)

もー、いくつ暮らすとクリスマスだねー(*´□`)
早いねー(*/□\*)一年とかあっという間だぁU^ェ^U
もー、すでにクリスマスプレゼント買って今か今かとクリスマス待ってる...そらっちです(*´∇`*)www
今年のクリスマスは、雪降らないみたいだからホワイトクリスマスにはならないみたいです(*´∇`*)

また、みーちゃんがどうしてるか気になったら、お返事返しに来ますね(* ^ー゜)b
ではでは、おやすみなさい(*´∀`*)
アバター
2016/12/16 22:45
こんばんはーー^^b
目は大事にしなきゃだねーー^^;
緑内障疑われるの?怖いよね><気を付けてーーー><
アバター
2016/12/16 21:43
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆寒い夜に熱々鍋幸せ♪

仕事 難しい問題ですね
大人になってしまったら やりたいことだけで生きてはいけないですし
よほどのお金持ちじゃなければ 働かないとですが
昔々人生の先輩に言われたことがあります
どんなに月の魚が頑張っても 仕事(会社)は何もしてくれないよ
頑張りすぎて倒れないようにね 大事なのは仕事じゃなく自分だと  

そうなのです会社にしてみれば 倒れたら 次のに替えればいいのです
社会はそうして 誰かがいなくなっても回ってく 

仕事も大事だけど必要だけど働かなきゃだけど
それもこれも みーあ さんあっての話だと思うのです
老後も心配だけ 今がつらいのもどうかと

難しいね。。。
アバター
2016/12/16 21:35
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は寒かった〜朝は雪が降ってたよ・・

うさ雪だるま50コ植えて白3メガ、レア1メガ!
魔法の肥料使ってかまくら作っちゃいました〜(*´ᗨ`*)
レア1つメガったから追加で20種まいてレア種拾いのメガ期待!
ダメだったらそのままお庭飾りだな〜
雪だるまだからクリスマス終わっても使えるもんね(ノ´ᗨ`*)

今度の黒ガは花札!どんなだろう?花札のモチーフが動くのかな 笑

ところで明日から5日ほどお休みします…
年末でバタバタしてしまってニコタちょっと休憩です…
イベやらガーデンやら面白いタイミングだけど…(๑´ω`๑)

21、22日あたりに復活できると思うので
また戻ったらよろしくお付き合いを〜 m(._.*)mペコッ
アバター
2016/12/16 20:58
こんばんは。明日は通訳の研修に行ってきます。素敵な週末になりますように!
アバター
2016/12/16 20:32
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
元気にしてるかい?

もうほんとに寒くなったね。
明日明後日、土日と休みで嬉しいお兄ちゃんだよ。^^

今度は仕事で悩んでるのかい?
そうだねー。
最初に言っておくね。
お兄ちゃんは保険のセールスはしたことないし、実情も知りません。
ただ、ノルマがあり、成績が悪いとしょっちゅう怒られたり呼び出しをくらったり、研修を受けさせられたりとあると聞いてます。成績が悪いとだんだんと居づらくなるのではと思います。
 後、コミュニケーション能力(対人能力)、口がうまいなどは必要かな・・・。
なぜなら、保険に入りたいと言って近寄ってくる人はいないと思うので、入ってない人を
いかにその気にさせるか、もう入っている人をいかに乗り換えさせる気にさせるかなどになると思うから。


みーあには会ったことはないけど、お兄ちゃんが今までみーあと話して感じた感じでは、みーあには
そのうち苦痛になるのではないかなと思います。
お兄ちゃんは止めたほうがいいのではないかと思います。
待遇がいいのはノルマをこなしている人だけでしょう。
今の慣れた職場で、正社員になれるよう頑張ったほうがいい気がします。
もちろん、私は頑張る。やってみる! というのであればお兄ちゃんは反対しないよ。^^

もう少し、よく考えてみて。^^
じゃぁ、またくるね。^^
おやすみ。^^
アバター
2016/12/16 11:17
おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
寒い日が続いてますね。今日は雪がチラつくかもしれないとか……。
エアコンを切るタイミングがなくてつけっぱなしですw

今週出た新作はいろいろ可愛いです―!
みーあさんも仰ってた髪(クリスマスパーティヘア)も、わたしはまた白にしようかなと思ってますw
新作のお花のうさ雪だるまも可愛いですし(納屋(かまくら)欲しい!←難しいと思いますが^^;)、青ガチャもニワトリとヒヨコが可愛いです^^

わー! 身近に文鳥さんを飼い始めた方がおられるのですね!! それも白文鳥!
挿し餌をしておられるようなのでまだヒナなのですね。元気に育ちますように!
わたし、リアでは鳥を飼っているお友達がいないので羨ましいですw 
動物病院、近くで良さげな病院が見つかってホント良かったです。そもそも体調の悪い時に連れて行くわけですから、遠くて時間がかかると病院に着くまでにどうにかなっちゃったらどうしようっていつも不安だったんですよね。。。寒い時や暑い時も大変ですし。。。

わたしもタートルとか苦手です^^; 同じく窮屈で。。。
でも冬は首回りが開いていると寒いですし、悩ましいですよね。。。
お節介かもですが、ユニクロの暖パン(ブロックテックスリムフィットパンツ)この週末また安くなってますよ^^
もしお近くに行くことがあるようでしたら興味おありでしたらチェックを。
新作はそろそろ春物っぽくなってきている気がしますw
これから真冬なのに早いですよねーw
アバター
2016/12/16 08:58
みーあさんのブログを読んで、とてもよく考えていて、分かってる印象だったので、
大丈夫だと思いますが、自分の性格や話術の面をよく考えて判断すべきと思います。
一応、たまたま同職種だったので、参考までに書きました。
なんか、止めとけと言ってるように感じるかもしれませんが、やってみたら、
上手くいくなんて事もあるので、よく考えて、みーあさんも言ってたように、
覚悟をもって、判断してほしいです。

すみません。時間切れになっちゃいました。
普通のコメ返は、夜にしますね^^
アバター
2016/12/16 08:53
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ニュース23&生き物にサンキュー!!&世界の超S級危険生物を
見ながらの巡回です^^

「まじめなはなし。」読みました。
とても大事な事だと思うので、まず、そちらについてコメントしますね。

結論から言うと、私にはどちらが正解か判断がつきません。
やはり、最後はみーあさんが、決断すべき事だと思います。
なんか、突き放すような言い方ですみません。

ただ、今の私の仕事に、保険の営業も含まれてるので、参考までに、少し話しますね。
まあ、私は転職を考えていて、もう辞めるので、ぶっちゃけると郵便局に勤務してます。
いわゆる街中の郵便局の、貯金や保険の窓口業務なんですね。

なので、簡保の保険の営業をしなくてはなりません。
あまり、知られていないかもしれませんが、かなりハードなノルマがあって、
契約が取れないと、叱られるのはもちろん、呼び出しや研修を課されます。
大げさに言うと、契約が取れて初めて1人前、取れない社員は人に非ずみたいな感じです。

保険の内容や必要書類等の知識は、みーあさんが言うように、勉強すればOKですが、
契約を取るには、コミュニケーション能力、話術が必要となります。

郵便局の窓口の場合、外回りはしないので、来た客に営業をするわけですが、
元から入りたいと考えてる人なんて、1%いるかいないかで、基本そんな事は
考えてない人を相手に営業する形で、まあ、入ってくれません。
保険会社の実情は分かりませんが、やはり、入りたいと言ってくる人ばかりではなく、
飛び込み営業なんかもあると思います。

私が転職を考えてる理由は、保険の契約が取れないのが一因というか、大半です。
保険会社のセールスレディは、向き不向きが顕著に出る職業だと思います。
取れる人はガンガンでしょうが、取れない人は、とても辛い思いをすると思います。
給与面もおそらく実績主義でしょうし、一生安泰なのは、生き残れた一握りの人で、
多くは辞めてしまうんだと思います。
現に、私は日生の保険に入ってるのですが、担当者は毎年変わる感じです。

アバター
2016/12/15 20:54
今晩は〜巡回中^-ω-^ฅ
今日は北風が強くかなり冷えますね…
風が強くて寒いのは好ましくないw

寝不足は改善されつつありますw
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2016/12/15 20:17
みあちゃんは今年のクリスマスはどう過ごすの??
アバター
2016/12/15 20:17
こんばんはーー^^b老眼が進行中でーーす^^;
アバター
2016/12/15 19:35
こんばんは。健康診断が終わってホッとしていますが、なんか疲れました
。明日は朝が冷え込みそうです。
アバター
2016/12/15 18:00
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

うさ雪だるま植えたたね♪いっぱいメガりますように!
かまくら楽しみだね〜
運営さんのお知らせには成長過程もかわいいって書いてあったよ 笑
アバター
2016/12/15 02:40
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブレンド・フォルテシモを飲み、
ニュース23&生き物にサンキュー!!&世界の超S級危険生物を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。
今日は休みだったのですね。楽しめたかな。

うん、あのドラマは良かったです^^
基本恋愛系はNGなんですが、ああいう感じで、少し変わったアプローチだと、
楽しめます。
山ピーもかっこいいですよね。私が女ならほっとかないです。ほっとかれるだろうけど(笑)
昔は、イケメンの俳優、アイドルは皆ライバル?だったので、嫌いでしたが、
特に、シブがき隊や光GENJIは。
でも、さすがにこの年になると、普通に受け入れる事ができます。
大人になりました~(笑)

はい、私は来るものは拒まないタイプなので、いくらでも大丈夫ですよ^^
でも、確かにそうですね。私はいつも、相手のコメの内容に合わせるようにしてます。
そして、去るものも追わないタイプでもあります^^
深く交流できるのは、とても好きで嬉しいのですが、皆がそうだと、
たぶん、寝る時間が・・・・・><

PC良かったですね^^私も力不足なので、助ける事ができないので直って良かったです。

イルミネーションとか、カップルも多いですしね。
少しずつ、少しずつですよ^^ファイト!
てか、私の春はいつになったら、来るんだろう?(笑)

明日は、また一段と寒そうです。一緒に着ぶくれようね^^




アバター
2016/12/14 22:42
ほんと、寒いよねーーー><
風邪引きそうーーー^^;
アバター
2016/12/14 21:09
冬の屋台村みたいな祭りだよ♪
いろんな屋台がズラーっと並んでて楽しいよ!

今日はカラオケで稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはを鼻声で歌ってたら面白い方向にいっちゃって暴走しちゃったwww
アバター
2016/12/14 20:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新アイテム可愛いのいっぱいだったね♪着られる期間が短いからどれ買おうか迷っちゃう…

うさ雪だるまの告知も出てたね〜めっちゃかわいい♪
ミラクルのベレーやかまくら全部欲しいけど高く付きそうだね><

イベント特典も今回の可愛いよね!
いつもみたいに背景や手持ちドリンクじゃなくて良かった 笑

今週から急に寒くなったね…
最近は仕事が忙し気味…あと1週間くらいで落ち着くかな(๑´ω`๑)
アバター
2016/12/14 13:47
みーあちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
今日は天候不順で仕事が休みになりました。

朝はのんびり、昼は彼女を散髪につれてきて、その後雑用
夕方は子供の公文式の送迎とその後散髪につれていきます。
今日も用事で潰れる一日です。

みーあは仕事が終わったらこれから何するの?
今日は京都はまだ降ってないけど、雪の予報です。
北風も強くてとても寒いです。

北風ビュービューです。
じゃ、また晩にでも時間があったら来るね。
ばいばい。
アバター
2016/12/13 19:10
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は寒かったね~。

明日は京都は雪かも知れないって。
明日は仕事です。

今日はみーあちゃん仕事だったの?
今日はお兄ちゃんは、朝は、延び延びになっていた
衣替え、昼は家の掃除、
それからミッション車の練習をしました。
免許でミッションは運転できるのだけど、教習所以来、もう20年前だな。
乗ったことがないので、練習をしたのです。

なかなかうまくできたよ。仕事でミッション車を運転しないとだめなのでね。

みーあは明日は休みかい?
仕事しんどいよねー。
ほんともっと休みたい。

でもなぁ、お給料減るしね。

辛抱辛抱。

最近は仕事から帰ってきたら何してるの?
お兄ちゃんはなにもせず、もう疲れてボーッとしてます。
もちろん家族のだんらんはするけどね。

じゃぁ、また明日にでも来るよ。
それじゃぁ、ばいばい。^^
体に気を付けるんだよ。^^
アバター
2016/12/13 07:43
みーあ!
お早う。^^

久しぶりだね。元気にしてるかい?
お兄ちゃんだよ。

もう仕事してるのかな?
今日は雨だね。
お兄ちゃんは仕事休みになりました。^^

一日ゆっくりします。^^
明日は天気を見てということでした。

年末は22日で終わりです。
年始は16日からです。
あはは。のんびりしてるよねー。
その間、キャンペーンスタッフのバイトでもしようかと考えてます。

みーあは最近はどうですか?
年末年始は休みあるの?

今日は、まだやってなかった衣替え、ミッションの軽トラの運転の練習などをする予定です。^^
アバター
2016/12/12 23:47
今日はお祭り行ってきたよ♪
神戸牛の串焼きおいしかったあ(*´ω`*)
アバター
2016/12/12 22:26
こんばんはーー^^b日に日に寒くなってきましたねーー><
アバター
2016/12/12 18:57
今晩は♪
巡回中〜
お腹がすごい鳴ってるww
夕飯の支度せねば〜
アバター
2016/12/11 22:46
いつもありがとうございます
アバター
2016/12/11 22:30
こんばんは~!
キキララもマイメロもすごく可愛いですよね~(*^_^*)
私も、もし不要になってもフリマとプレが出来るなら……と思って買いました(^_^)
サンリオ系は、大人がグッズ持ってても全然おかしくないところがいいな~って思ってます^^
LINEのきせかえにもあるんですね♪ 私はねこあつめにしてますw

うんうん、便利になるのが必ずしも良いとは限らないんですよね~。
私は服も作れないし、料理も簡単に出来る「○○の素」とかをよく使ってますし、
洗濯に至っては全て機械任せですし……。
便利で楽で効率の良いものを得た結果がこれなんだな~って思います(+o+)
多少不便でも、一人で出来ないことを皆で補い合って暮らせるなら
そのほうが良いのかなーと思うこともありますね^^;

たまには自分を甘やかさないとやってられないですからね><
私はお菓子作りやゲーム、ドライブやカラオケなどですね~(*^^)v
好きなことしてる間は嫌なことを考えないようにして、ストレス発散してます^^
アバター
2016/12/11 18:59
こんばんは。友達とお出かけ楽しかったです。また会えるのは来年かな~今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/12/11 14:42
こんにちは^^
今日は巡回。お水のお届けです♫
お天気が良いけど空気が冷たい。せっかくの日曜日だけど、出掛けるのためらってます(^_^.)
アバター
2016/12/11 13:24
コメントの歌詞「backnumber」の曲ですか?
私も好きなんですよね~♪

コメント(人''▽`)ありがとうございます。
ケーキ超おいしそう・・・
クリスマスまで我慢です((+_+))
アバター
2016/12/11 11:27
おはようございます^^いいお天気です♪
そろそろ年末準備始めようかな( *´艸`)まずは年賀状かな。
アバター
2016/12/11 10:05
おはようございます☆
ちょっと最近また体調不良です>_<

先日の木曜日、文鳥さんに気になる症状があったので動物病院へ行ってきました。
ずっと利用していた病院ではなく、違う病院です。初めてのところなのでドキドキw
今までの病院は先生は良かったのですが家から遠いのがネックでした。電車で5駅+駅から徒歩約20分。。。でも今回の病院は隣町で電車だと1駅、それも駅近。車なら10分ほどで行けるのです^^
そして先生は女性でした! 優しくて感じのいい先生でほっとしました! 夫婦でやっておられて共に獣医さん。旦那さんが犬猫担当で奥さんが小動物担当なのかな?って感じです。
ちなみに診断結果は軽い風邪ではないかとのこと。お薬貰ってきました^^
これで良くならなければもう少し検査をすることになるみたいですけど……(小鳥って難しいみたいですよね>_<)
とりあえず一安心です♪

みぞれちゃんヘア出ましたね♪
やっぱり白が気になってしまうのですが(←)以前買ったグレイスウィッチーズも白なので、似た感じになりそうなので今回は違う色にしようと思ってますw
超ロングでボリュームがあると黒は重そうに見える気がします。明るい色や淡い色の方がいいですよね^^
今のところ、オレンジか紫が候補です。
みーあさんは何色にされるのか楽しみです^^

GUもお手頃な価格で良さげなのいろいろありますよね♪
ユニクロのブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ(名前長すぎ)も先日安くなっていたので買っちゃいました!スリムフィットとなっているのであまりぴったりする感じだと苦手なのでこれは店舗で試着。大丈夫でした^^ ただ、埃がつきやすいです^^; フリースのトップスだと毛羽がいっぱいついてしまいました。。。毛羽落ちのありそうなトップスは避けた方がよさそうです。。。

一段と寒い日がしばらく続きそうですね。みーあさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

アバター
2016/12/10 23:43
こんばんは^^
みーあさん、青春しているんだね♫o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

こっそり応援、ありがとうございます(*^_^*)
仕事が充実しているというか、キャリアとともに責任が重くなって、
最近、その責任の重さに自分の能力と体力がついていかないのと
高齢になってきた両親のことなど、色々考えることがあってね~^^;
たまには恋愛映画でも観て、昔に置いてきた胸キュンこころ、思い出してみようかしら^^
アバター
2016/12/10 22:51
こんばんわ✿12月ってどうしてこう忙しいのでしょうねぇ…お急ぎですみません<(_ _)>
アバター
2016/12/10 22:44
今晩は〜
支援です!
最近不眠気味で頭痛がしますw

おすそ分け感謝です♪

職業病のようなものかもしれませんw
アバター
2016/12/10 22:02
こんばんはー^^

ずっと前に話してた、ブリリアントモア(アプリコットミント味)って歯磨き粉…1ヶ月使ってみましたよー。
子ども用歯磨き粉の後だったからか、アプリコットの味はほとんどしませんでした;
でもミントの辛みもほとんど無くて磨きやすいですよ(*´ω`*)
ただ研磨してる感があって知覚過敏になりそうなので、
1日1回までにして子ども用歯磨き粉と併用してまーす♪

長分失礼しました;
本格的に寒くなってきてるので体調に気を付けて下さいねー!
アバター
2016/12/10 21:16
こんばんは。午後、遠方から来た友人と遊んできました。明日はお昼過ぎまで、また遊びます。久々です。
アバター
2016/12/10 21:06
こんばんはーー^^b慌ただしいはずなのに、なぜかのんびり過ごしてます^^;後が怖い^^;
アバター
2016/12/10 13:05
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

リリーヘッドコサージュにしたんだね!白コーデめっちゃかわいい〜♡
ピンクのみぞれヘアも合ってるね(*´ᗨ`*)

イベ特典…全部フェイスをもらおうかと思ったけど…うさぎ好きとして一応頭のせもらっちゃった♪
イベ特典でもらえる動物はどれもシンプルというか手抜きっぽい顔してるよねw
せっかくだからワルワルとか選べたらいいのにな〜
・・と文句を言いつつ巡回してたら皆さん結構頭にのせてたからかわいいのかな…笑

今週もありがとでした〜お昼何食べようかな♪
アバター
2016/12/10 05:02
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もビクトリーブレンドを飲み、
バズリズム&A-Studioを
見ながらの巡回です^^

1週間お疲れ様でした。
やっとの週末ですね^^

ドラマの帝王には、分かりますよ~ん(笑)
クリスマスソングーback numberです。

そんなに感動だったのですね。
きっと、ツボな部分があったのでしょうね。
良かったですね^^
それは、仕方無いと思いますよ。いじめですからね。思い出したくはないですし、
連想させるようなものは、消してしまいたいのは、当然です。
大丈夫。間違ってません^^

うん、電車の中は、危険ですね。それも正解です(笑)
おしりの長財布は、ほんとそう思います。私は、かさばるので長財布は使った事無く、
ずっと折りたたみです。すりの用心というよりは、カード類が多いので、
おしりだと、座った時のケツ圧で、カードが割れちゃうので、
上着のポケットかカバンに入れてます^^

はい、それはあります。今ちょっと、ざっと見たのですが、共通の交流者がいらっしゃいました(笑)
全然、馴れ馴れしくないですよ。もっとでも大丈夫ですよ^^
では、お言葉に甘えてって、そんなにはないです(笑)都度小出しにします^^

ありがとうございます。楽天的な私にしては、珍しくダメージでした。
まあ、3日ほどかかりましたが、自己処理できました^^
週末を楽しんで、完全復活です。

みーあさんは、週末は休めるのかな?
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2016/12/09 23:04
せか猫…?
…世界の中心で猫が叫ぶ…?
なにそれ面白そう(´ー`)ワクワク

日本の(主に恋愛を含めた)映画やドラマは途中ですごい憂鬱?可哀そう?になる内容があって、そこでいつも感情移入しちゃってそれ以上見れなくなってしまいます(´Д`)
そのせいでドラマを2週見たけどその次から見なくなる、といったことも多々。。
その後ハッピーエンドを迎えるのだろう…とはわかっているんですが、その暗い話がもうしばらくでも続くと思うとダメで><
ガラスのハートでございます^q^

植物図鑑って最近色々なところでタイトルを目にしているのですが、タイトルから内容をサッパリ理解できなくてなんの映画なのか不思議に思っていました。
なるほど…捨て人間を拾う話ね!納得★
しかしまぁ…いきなり「拾って下さい、良い子ですから」と言われても、その状況になってる時点で何かしらの問題を抱えているわけで世間的には良い子ではなさそうn(
とりあえずまずは話を聞こう。
その後警察d
アバター
2016/12/09 22:07
こんばんはーー^^b
あっという間に12月が過ぎそうで怖い^^;
アバター
2016/12/09 20:04
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆勤務先でケーキのお歳暮頂いた♪
ケーキのお歳暮第2弾です 同業他社がくれるのです 
どっちかがケーキを届けたと聞くと (どこで小耳にはさむのかは謎w) 
競うようにもう一方も ケーキ届けてくれて 
そこからその2社は 御中元・お歳暮がケーキになりましたw

植物図鑑の実写化 小説で読んで 甘々で非日常な感じがしたのに
実写化できるのかと思っていました。 
2人の息子ちゃんのお話もあるみたいなので 読んでみたいなぁと
有川浩さん甘々は癒されるので 疲れた時によく読みますw

せかねこって 世界から猫が消えたなら であってる?
こちらも小説で読みました DVD出てるのですね 買うか借りようかな
いいお話ですよね もっちょと先まで知りたかったようなこの終わり方でいいような。。。
この週末読み返してみようかな
アバター
2016/12/09 17:43
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

うさ雪だるまは15日からだよ〜
うさ雪だるまの種、今出しちゃうと普通の雪だるまとツリーの種が売れなくなっちゃう…笑

ニコみせ限定レシピはイベントと連動してないのは珍しいよね!
今週の新作は私も買わなかったよ…
来週はようやくクリスマスアイテムが出るね〜10日間しか着られないのは残念ww
キキララアイテム付けたら来週からタウンでコラボプレゼントがもらえるね♪

お正月はじーちゃんばーちゃんちで過ごすんだよ!親の実家w
同年代のいとこが多くて仲がいいの(*´ᗨ`*)

みーあさんダイアモンドリリー植えたんだね❣❣❣
合成ヘッドコサージュかわいいよね!いっぱいメガりますように〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾ふみふみ
アバター
2016/12/08 23:31
こんばんはーー^^近所でお散歩しているコーギーちゃんが超まるまるなのが気になってまーーす^^b
アバター
2016/12/08 23:13
みーあさん、こんばんは^^
ブログに いいね♪ ありがと~(*^_^*)

ん? 植物図鑑て 図鑑のお話じゃなくて恋愛ものなのね^^
最近、仕事のしすぎか色んなことに疎くて…^^;
このまま、今年も終わっちゃうなんてイカンイカン。
アバター
2016/12/08 21:52
こんばんは。明日仕事行けば、ようやく週末です。今週も長かった~(×~×;
アバター
2016/12/07 23:25
こんばんは。

最初、「植物図鑑」って読んで、ピンとこず、うるうるとあったので、
えっ、植物図鑑?うるうる?えっ?でした(笑)
後ろの内容部分を読んで、ああ、あれか~と、やっと安心しました(笑)
そうですね。人の縁は大事にしないとですね。
私は、随分と切ってきちゃいました><
まあ、今からでも大切にしてこうと思います^^

カードもやばいですけど、免許や保険証は、ほんと危険なので、気を付けてください。
あれだけで、お金を借りる事もできちゃうので、拾った相手によっては、
大変な事になりかねないですよ。

宝くじは、基本当たらないものと考えて、少しだけ運試しみたいな感覚で買った方がいいと思います^^
私は、なまじ中途半端に大きいのを当ててしまったので、かなりな額を毎週買っていて、
身を持ち崩しかねないぐらいです。ある意味ギャンブルなので、はまると大変ですよ。

いやいや、プロフには書けないですよ^^コアな私のファンなら(そんな人いるのかな~?)
受け止めて、笑ってくれるかもしれないですが、一見さん的な訪問者だったら、
たぶん、引かれてしまいます。
私も、初対面の方にお礼訪問するときは、必ずプロフを読みますし、
そこで、なんか面倒な事(例えば、○○な方はお断りみたいな事)が書いてあると、
まあ、過去に嫌な経験があるのだろうとは思いますが、いい印象ではないです。
だから、二コタのプロフはけっこう大事だと思うんですよ。書けないです~(笑)
みーあさんにしか、言ってないんですよ^^
言ったついでに、書いちゃいますと、コツがあるんですよ。
だから、片手でちょいです(笑)かえって、付けてる女性の方が、後ろでになっちゃうので、
大変かもです^^ああ、引かないで~(笑)

そうですね。0時になる前からタウンにいるとそうなりますね。
白黒ガチャも0時です^^

家賃のうち、5千円は管理費なのですが、駐輪代は対象外のようで、
別途取られます。駐輪場には屋根があるので、その修繕費とかに
使ってるようですが、でも、高額ではないので、貯まる一方ですね。
果たして何に使うのかって感じです。

うん。伝言板の更新は忘れがちですよね。
私もよくやっちゃいます^^

今日は、少し負担になる事があったので、疲れました。
とりあえず、今から寝ちゃいます。
おやすみなさい^^
アバター
2016/12/07 22:37
こんばんはーー^^
ほんと布団が恋しいよねーーー^^b
アバター
2016/12/07 21:22
こんばんは(・ω・)いべんとは簡単になりましたね(´艸`*)楽

1年終わりますね。もうすぐ正月・・・。悪魔が・・・(´;ω;`)
アバター
2016/12/07 21:01
こんばんは。寒いですね~。ようやく週の折り返しです。今週も長いです。
アバター
2016/12/07 20:55
みーあさん!
今晩は✧٩(ˊωˋ*)و✧

可愛いとか照れますねww
当たり前な事を当たり前だと思ってしまうと生きづらくなってしまう気がします〜
呼吸のように、普段当たり前のように吸って吐いてってしてる事もきっと何か意味があって大切な事なんでしょうね!
呼吸しなきゃそもそも我々は生きれないかw

いや〜俺は自分が辛い時でも、周りの人が笑ってくれてればいいやって思えちゃうものでw
気にしないで下さい!
ボランティア的な精神でいるので!w

あー最近の冷え込み身体に堪えますもんね、、
寒さ対策しっかりして、身体を労わってあげようと思います!
みーあさんも腰痛持ちという事なので一緒に気をつけてきましょう^^
女性の方は腰周り冷やすと妊娠にも支障が出てくるとの事なので特に!!
アバター
2016/12/07 20:47
ラパンのライト明るいんだね!
おれもそのうち家出たらラパン買おうと思ってるんだよ♪
ミントグリーンがいいな(*´ω`*)
アバター
2016/12/07 00:12
ノビルのパスタおいしそうだよね(゜¬゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.