Nicotto Town



本日の劇団BBB(クリスマス笑戦編)

画像

今日も遅れてINしてみたら
もうそんな時期なのね~、って感じでした^^


密着サンタ24時
毎年この時期になると思いますが@@ブツブツ

12月だけは60日くらいほしい!@@ブツブツ   
←同感です!!
31日では足りないのです@@;;ブツブツブツ

というわけで!@@

劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装・装備

①サンタ あらゆるタイプのサンタOK

②小人サンタ 無料配布のドワーフ服(緑)にサンタっぽい帽子があればなおよし

③トナカイ ソリ、プレゼント持参

④レポーター マイク必須

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



先日、お友達のコーデを見て
『それ持ってる!!』
って思ったミニスカサンタでカフェへ行き
セリフも立ち位置も決まって、さぁ撮影♪
ってところで子供役がいないことに気付いた監督
急遽お着替えを依頼されて『子供』に^^
なんとか幼く見えるコーデになりましたかね^^;



さて、ターボ付きや四駆仕様のトナカイやソリが競っているようですが
プレゼントの安全性は大丈夫なのでしょうか@@;
そもそも何を競ってるの!?




サンタさん、私にもプレゼントちょうだい!!

アバター
2016/12/07 20:23
小学生コーデへのお着替えお疲れさまでした!
セクシーサンタも素敵でしたね♪
大人にもサンタさん来てくれるといいですね~
アバター
2016/12/07 18:50
子供コーデ、ばっちり^^
BBBの皆様、ほんと、お着替え能力高いです^^
やっぱり、子供の一言が、キメだったのですね^^
アバター
2016/12/07 17:39
いかに住宅を破壊せず侵入し、静かに、なおかつ人間に見つからず、
置いてあるクッキーをこぼさずに食べて
リクエスト通りのプレゼントを置いて立ち去り、引き続き効率よく子供のいる家を回れるかを競います@@
アバター
2016/12/07 13:55
サンタ姿も 良かったけど
子供姿 似合いすぎだったw

子供役は やはり必要だったし
あのシーンで ミドリに白羽の矢が立つのは仕方なかったねw
オレも ミドリが変えさせられるとwww 思ったよw
さすが ベテランですw
アバター
2016/12/07 02:47
お疲れ様でした(u‿u✿ )

子供には刺激が強いサンタ世界の裏側ですねw
プレゼントはレースで大金GETしたサンタさんが届けてくれるそうです(。◕ˇ艸◕)ww
アバター
2016/12/07 00:24
一番になったら、サンタ会社の社長になれたりするのかも。

お疲れ様でした。
アバター
2016/12/06 23:56
そうねぇ、子供に見せるレースじゃないよねぇ(*≧m≦*)ププッ
そんな暇があるなら、プレゼントちょうだいよってねw

件のミニスカサンタ、赤白黒の3つ持ってるの~w
なんか、ついつい………買っちまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.