Nicotto Town



赤の夜

画像



赤の夜に参加してきたよ!

今夜の指定は 

私はただただ赤でどれだけ面積増やせるかにかけた?!コーデで挑戦!

みなさんのコーデを見ると・・・
赤はもちろんですがおしゃれにまとまっていらっしゃって美しい

まあ、あれね、盛り方では負けなかったわw ←勝負じゃないってw

名前の位置とアバが遠く離れるような
「大ジャンプ」
のやり方を教えていただいて
ふわ〜っと大きく飛んで楽しめた夜でした^^b

企画ありがとうございました
そして
楽しい時間を下さった皆さんありがとうございました^^



アバター
2016/12/08 01:05
具だくさんなイチゴタルトみたい^q^
アバター
2016/12/08 00:37
Red!!!w

真っ赤かやんねwww


今度茶色対決したいけど 絶対負ける自信ある!!

あの ダダ漏れないもーーんw

黄ばんでみる?w
アバター
2016/12/07 22:43
目のまわりと口元だけ肌色www
面白い企画だね!見てるだけでゴージャスだわぁー
大ジャンプ・・?偶然出来るときがあるけど、故意的にできるのね@@;
アバター
2016/12/07 10:40
うんうん、猫二さん赤面積広かったですね〜♪
一人で3人分くらいあったかもww
色だけの指定も面白いな〜って思いました。
でもってそこが白いゲレンデだったので余計に赤が映えて
良かったですよね!!
浮遊もすっかり忘れてしまってて教えてもらったけど、
私は何故か1度しか出来ませんでした・・・
またこっそり練習にいってみよ〜っとw
次回も楽しみですね〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.