Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


緊急速報?んっ誤動作か?


携帯に緊急速報が入った


突然ウィンウィンウィンという警報音とともに「地震です地震です」としゃべり出す携帯
ブログでも書いてるようにこの携帯に変えてまだ1ヶ月弱
前のやつには緊急速報の設定なんてなかったから
当然入ってきたのは初めて

んっ!地震来るのか!速報入った位だからデカイのか!
と身構える事数分・・・なにもおきねーじゃん
テレビ見ててもどこかで地震だっていうテロップも流れてこないし

まあ無いに超した事は無いけど誤動作ってやつっすか

アバター
2016/12/07 14:40
新しい相棒(新しい携帯)はおちょこちょいな性格?なようですねー何事もなくて良かったです
アバター
2016/12/07 13:18
緊急地震速報…鳴らなかったです;
誤作動でしょうね~たぶん・・・
アバター
2016/12/07 12:11
私は緊急速報切ってますよ~
これがいいのか悪いのか?
何もなくてよかったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.