Nicotto Town



お風呂のリフォームと言えば

「ジオさん 浴室のリフォームって幾らくらいかかるもんなん

ですかね?」

とはD社の営業マンKくん(36歳)の発言でございます☆


「リフォーム?う~ん ジオは経験がないからよくわからない

けど・・・あ~そういえば最初の嫁のお兄さんが嫁をもらう時

に水廻りのリフォームをしたなぁ あれはどれくらいかかった

んだっけなぁ?」とジオ

「それってお風呂だけじゃなかったんですよね?」

「うん 古い農家だったからさ 風呂・トイレ・台所 全部

直したからね あまり参考にはならんちゃうかな? だから

経験者に訊ねるか まずはネットで調べるか だろうね」

「やっぱまずネットですかねぇ」


「一応確認のため訊くけど ”嫁をもらうことになった” わけ

じゃないんだよね?」

「ええ 残念ながら違います うちも古い家なのでタイル張り

なんですよ 親も高齢なんでシステムバスにしたらどうだ?と

いう話になったんです」

「なるほど・・・ ”風呂のリフォーム”って聞いた瞬間 これは

”嫁をもらうことになりました~ \(^o^)/” 

ったことかと期待したんだけどねw」



ジオにとっても 大変残念な結果でございましたというお話で

ございました☆







アバター
2016/12/07 22:55
神奈川のジャッカルハウスは トステムの安物ユニットバスにするのに200万掛かりました・・・・
アバター
2016/12/07 21:21
最近は天井からサウナミストが噴射されたり、ボタン一つでミストの泡が風呂桶からでてきたり
お風呂に暖房は欠かせないですよ!
あと、ほっからり床でしたっけ。床がタイルだと冷たいんですよね。だから、つめたくならない素材で水はけのいいもの
がオススメです。

お風呂って一日に一時間もいないのに、日本人っていろいろこだわったり手をかけたりしますよね。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.