Nicotto Town


まいご活動中!


ほぇ~

寒い季節はやっぱり温泉よね

もらったステキコーデ♪:43

温泉、、行きたいなぁ。
草津とか、行きたいなぁ。
私は関西なので、
和歌山の白浜温泉とか
兵庫の有馬温泉とか
城崎温泉とかが多いかなぁ。

温泉はなかなか行けないので、普段は入浴剤で我慢です。

今回は体調不良で行けませんでしたが、
父のお世話に行く実家で銭湯でじっくりゆっくり
お風呂を楽しみます。

昨日は仕事場で冷えたらしく帰ってからどんどん具合が悪くなり
寒気と頭痛がしていましたが、今日は一転暖かいので
復活しました。

久しぶりに調子がいいので、庭の手入れなど少し気になっていて
できなかったことと、こないだから
気になって、気になって、気になって
あ”~ッ!もうッ!
となっていた怒りが爆発!
散らかり放題の息子の部屋を片付けました。
もう、いい加減大人なんだから、自分のことは自分でやってくれ!
と引っ越して、個人の部屋がみんな持てるようになったので
手を放したとたん…。(--;
布団、、干せよ…。
掃除しろよ…。
シーツたまには洗えよ…。
やれ~ッ!!
埒が明かないので、結局手伝うというより、ほとんどやりましたがな…。
私は、基本きちんと片付いてないと嫌なので
ちょっとすっきりしました。


アバター
2016/12/08 17:22
アミさん

それは思い入れがないからでしょうね~。
( ˆᴘˆ )
私はものが散らかってるのは基本嫌いなので
自分の部屋はとりあえず片付いています。
共有スペースは散らかりますね~。
みんなのものがあるから、片してもかたしても
また、某かのものが増えてる。
自分のものじゃないから勝手に捨てられないのでジレンマです。

娘の部屋も手を入れたいんだが、時間が合わないので
無理なんだよな…。
(´-ω-`)
アバター
2016/12/08 00:25
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
自分の部屋より人の部屋の方が片付けやすいのはなんだろう
そして
自分の部屋が後回しになってます
やらなくっちゃね(^^♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2016/12/07 22:19
サンジさん

いいとこいっぱいあるんでしょうね~。
中々関東までは行けなくて、ほとんど知らないんだ~。
箱根とか伊豆とかもメジャーなのに行ったことないです。
(ノД`)・゜・。

リビングにみんなが集まるっていいですよね~
アバター
2016/12/07 22:04
関東の温泉も良いですよ~。万座、四万、水上、塩原…
あーでも自分も行ってないな。

ウチの子らは自分の部屋あるのに勉強も娯楽も(といってもスマホいじってるだけだが)
何故か一貫してリビングでしてる。
部屋は寝るだけなので基本キレイです。
それもどーなんだかと思うけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.