Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


散財


毎日、着替えをして、ブログを書いて、
動物さん訪問して、スロットを回して……

コインがけっこうたまったので、
ニコリーナでお買い物。
お洋服をどっさり買ってしまいました。

どっさりといっても、2000コインくらいだけど。

そのうち買おう、と思ってた靴とかタイツとかね。

いっそのこと、全種類買ってしまおうかと思ってたんだけど
これは着ないだろうなぁ、と思うものもあるので
全種類制覇は無駄だろうなぁ。

フェイスなんかも、別フェイスは使わないだろうし。
別フェイスにしたら、別人になりそうな気がしない?

意外といいんじゃないかと思うのが
ニコリーナにある背景。
自己主張してなくて、アバターが映えそうなんだもん。
うん、そうね。背景は全種類ゲットしようっと……そのうち。

アバター
2009/09/24 00:40
>まてぃさん

いまのアバターに愛着があるということなんだと思います。

動かして、建物に登らせたり……ゲームさせたり……
この子を通して遊んでるんですものね。
会話もしてるわけだし。

アバターって不思議ですよねぇ。でもやっぱりかわいいです。
アバター
2009/09/24 00:38
>ヒロンさん

そうそう、アバターなのに、なぜか分身みたいに。

といっても、私の場合、リアルとは全然似てないんでけどね。
好みとかは反映されてると思うけど。
アバター
2009/09/24 00:37
>マサキさん

大丈夫。
マサキさん、充分イケメンですよー!
メガネもとっても似合ってます♪

途中で変えたらいいや……って、私も思ってましたが
変えられなくなっちゃいますよねー。
アバター
2009/09/23 22:38
おいらも同感、顔は4種類しかないけど、変えると全然別人になっちゃいますね。
逆に今のアバターに愛着が湧いているということなんでしょうか(´∀`)
アバター
2009/09/23 13:24
アバなのに分身に見えてくるんだね~~不思議だね^^
アバター
2009/09/23 06:38
ゆいみさんブログに初コメントです。
別フェイスに変えると、別人になりそうなのでしたくないという気持ちに
同感です。
はじめは途中で変えたらいいやって思ってたけど、お友達が増えたら
余計変えにくくなって、イケメンにする予定だったのが、今はこのままですw
アバター
2009/09/23 04:41
>ゆきちゃ♪さん

そうですねー。毎日着替えをしてみることにしまーす。
って、いつもしてますが。
でも、あまり雰囲気は変わらないのかもしれないです。
センスに自信ないし……。
アバター
2009/09/23 01:59
日替わりで見せてくださいねぇ^^
楽しみにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.