Nicotto Town



久しぶりの釣り業

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.64cm
キンギョ(黒)
1
15.04cm
ブルーギル
1
19.66cm
ヘラブナ
1
23.62cm
キンギョ(赤)
1
23.57cm
ブラウントラウト
1
49.91cm
ネオンテトラ
1
4.22cm
エンゼルフィッシュ
1
12.76cm
タニシ
1
5.29cm
表彰されたナマズ
1
64.57cm
2016/12/08 01:44

ニコタにほんと、久しぶりにきました。

もう、つばさのことなんて、みんな忘れちゃったかな?と
心配でしたが、不在中もたくさんの書き込み、
また暖かく迎えて下さる仲間のみなさんがいて、
本当に嬉しく思います。



釣り業も、久しぶりのこの感覚!
これこれ!(笑)
表彰されたナマズくんと、ワカサギが自己ベストでした。


また、皆様どうぞよろしくおねがいしますです。
すがすがしく、眠りにつけそうです、おやすみなさい☆

アバター
2016/12/08 10:31
ありゃ?
多分 飛べますが

ブログ カテゴリ「ニコット釣り」で 探して貰えれば 大丈夫かと~(^_^)v
アバター
2016/12/08 08:28
>蒼さん

またまたプレゼントありがとうござます。
釣り大会、参加したいのですが、バナーから飛べませんでした。。

どうすれば、いいのかな?|д゚)
アバター
2016/12/08 06:12
もし宜しければ 釣り大会に 参加してみませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63269325
アバター
2016/12/08 04:00
>イッコウさん

ワカサギ、中位かぁ・・・厳しい!
でも、タニシ君大きいよね。もしかしたら?
ネオン譲も?

イメトレの効果があったな(笑)
なんて、してなかったけど、釣り掘りも、
そっとしてたから、ちょっと濁りが治ったのかも。

久々の講評、ありがたいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/12/08 02:37
ワカサギは自己ベストなんだから、
ランクインしないと恥、
でもなく、ちゃんと中位でランクイン!

そして、今までならボーダーラインのタニシ君も
ランクインのレベルが下がってるからインしそう。
さらに、ネオン嬢もひょっとしたら。

てなことで、10分で3種のランクインかも。
釣りしない間も、イメージトレーニングしてたんじゃあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.