Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1090)盗み見

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アドバイザ~~♪
「お~~ bonoも頑張ったな~~~」
(遠くを見つめるbono)
「bono、何かいいことがあったの?」
「うん!
 bonoはね、観光庁のアドバイザ~なんだ。
 トリプル+Aなんだ」
「すごいな!
 ご当地検定頑張ったんだね」
「すごく厳しい道のりだったんだ」

「それならグルメ旅行はbonoにお任せだね」
「う~~ん
 ちょっと・・・・・・・」
「何か問題でもあるの?」
「多少ね」
「わかった!
 bonoのPC利用が頻繁になったのは
 その為だったんだ」
「まあ・・・・・・・」

「難しい問題が出るとググってたんだね」
「そうなんだ。
 似たような問題も多かったから
 間違っちゃうとダメ~ジが大きいから」
「さすが知恵の輪熊は違うね。
 ちょっと怪しいアドバイザーも良いかも」
「まあね・・・・・・」

(タブレット端末)

アバター
2016/12/09 13:22
アバター
2016/12/09 12:15
ご当地検定を極めたのですね^^
アバター
2016/12/09 04:41
わ〜〜
風が強いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/09 02:37
ニコタの「ご当地検定」があったら面白いかもしれませんね^^
そしたら、きっとbonoちゃんはトップのアドバイザーになれますね♪

あのご当地検定、挫折したままな私ですww
アバター
2016/12/09 00:35
ご当地検定お疲れ様です。
トリプル+Aおめでとうございます。
私も最初の頃はググっていましたが、もう暫くやっていませんでした。
スゴイです。
アバター
2016/12/08 23:41
bonoさん 
お疲れ様です~~~^^
アバター
2016/12/08 23:38
観光庁のアドバイザー すごいですね~(^^♪
難問が多かったのでは。。。頑張ってくださいね。
アバター
2016/12/08 23:08
観光庁アドバイザーの仕事頑張ってね!!
アバター
2016/12/08 22:58
もう面倒になってすっかりご無沙汰~^^
マメだわbonoさん!
アバター
2016/12/08 22:08
グルメ旅いいな~いっしょに付いていきたいです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
アバター
2016/12/08 22:04
観光庁のアドバイザー 凄いですね!!
わからないことを調べるのはいいことですよ☆
最初からなんでもわかるわけないし
挑戦する姿勢が大事ですからね。(#^.^#)
アバター
2016/12/08 21:55
St.bonoさん、こんばんは。

わぁ、観光庁のアドバイザー?!
すごいですね!
私なんか、ご当地はおろか、町内会でさえ怪しいです(笑)

今日は寒い思いをいたしました。
帰り、電車が人身事故で止まっちゃって(>_<)
寒い中、バスを待って、でもそのバスはいつになく満員で。
(それは、そういう展開になりますよね。)
今度は暑くて(^^;)
降りたら、かなりヘトヘトでした。

今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
アバター
2016/12/08 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トリプル+A おめでとうございます^ ^
時間あるときにウチもやってみたいです♪
アバター
2016/12/08 21:47
わぁ、bonoちゃん 凄いね~!
頑張ったんだね~(^^♪
難しい問題が多いから、レベルアップは大変なんだよね。
私も、bonoちゃん見習って、頑張ろっ!(*^-^*)
アバター
2016/12/08 21:31
こんばんは。

それは凄いですね!
ご当地検定…1度やって
あっさりギブアップですwwwww
アバター
2016/12/08 21:20
bonoちゃん ご当地検定 アドバイザー トリプルA 
すごい 頑張ったんだねぇ(´∀`)
アバター
2016/12/08 21:07
こんばんわ。
コツコツとPを貯める、いいことですね(^^♪
私はついwebmoneyを買うために20日のバイト代の
支給日が待ち遠しいところです・・・。
しかし色々と払いがあるので・・・orz

ナポリタン、私も好きなんですよ(^^♪
ピーマンないのはちょっと淋しいと思います・・・orz
アバター
2016/12/08 21:07
盗み見とあるからてっきり…でもbonoさんに限ってと思ったら違いました(^^ゞ←失礼
ご当地検定トリプルA凄いですね!
尊敬します(*^^)v
アバター
2016/12/08 21:04
こんばんは(*Ü*)ノ"

ご当地検定、けっこう難しいですよね!レベル高し・・・(。✖д✖。)
アドバイザーですか!すごいですね~:*:・(*´ω`pq゛
おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/12/08 20:07
ご当地検定!さっぱりやっていませんw

bonoさんのように 詳しくて 教え上手な方に 伺いたいです~
アバター
2016/12/08 19:24
今日も頑張って
ご当地クイズにたくさんチャレンジしたんだ♡
なかなか大変なんだ!

また新しい限定レシピが始まったんだ。
bonoは頑張って美味しいケ~キをたくさん焼いたんだよ♡
いちごもすご美味しいんだ♡
頑張って畑を耕してよかったな〜〜〜
アバター
2016/12/08 18:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご当地検定トリプル+Aおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
貴熊度 ぐーーーーんと上がりましたね
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2016/12/08 17:09
ご当地検定トリプルAですかーすごいですね、おめでとです~私はググらずに経験と直感だけで答えてます。1回2~3分で終るよ?
アバター
2016/12/08 17:08
急ぎ。

裏で検索ですか!。

クマのアンケートで、自衛隊の勧誘みたいなといが出ているのは、問題ですよ!。
アバター
2016/12/08 16:52
ご当地検定、私も裏で検索しながらやっていました^^;
それが大変でやめちゃいましたがw

トリプル+Aおめでとです♪
アバター
2016/12/08 16:36
おお!すごい**
小熊のbonoさんに案内されてみたいです(⌒▽⌒)
とくにグルメに強そうなイメージ・・・^^
アバター
2016/12/08 13:25
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡ 
だけどピ~マンがなかったのが
少し残念だったけどね・・・・

インゲンが入っていたんだ。
Toshiも考えてるんだね・・・・
アバター
2016/12/08 12:59
トリプル+A、おめでとうございます♪
bonoちゃんがガイドしてくれるニコツアーはいつですか( *´艸`)
初心者マークつけて参加したいですw
アバター
2016/12/08 12:56
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アドバイザ~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんすごーーーい
手に職があるといいですよね。
アバター
2016/12/08 11:47
トリプル+Aおめでとうございます。
ご当地検定は知識も必要だけど根気も必要ですよね。
私はまだまだ根気も知識も足りません・・・^^;
アバター
2016/12/08 11:11
おぉ、すごいです。

私はMのまま放置です^^
アバター
2016/12/08 10:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
アドバイザーにぴったりの活動的なコーデですね~^^b
今日のように、日差したっぷりの日に観光したいものです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/08 09:26
観光庁アドバイザー
特にグルメでわからないことがあれば聞きにきます( ^∀^)
アバター
2016/12/08 09:15
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦
寒いので風邪やインフルエンザなど気を付けて下さいね~d( ̄‐☆)キラーン
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /⌒ヽ
   ( ´・ω・)っ/   |
   ⊂    /   /
     \ /    /
     ( /    /
     /__ /

     彡
ฅ(º ロ º ฅ)oh〜凄いですね!
アバター
2016/12/08 09:02
おはようございます✿
ご当地検定がんばられたのですね^^
私も調べつつしていましたが…時間がかかるので諦めちゃいました^^;
アバター
2016/12/08 08:25
かながわ検定とかかしらん!おめでとうございます^^ ああいう試験、ムズカシイでしょ!すごいw
アバター
2016/12/08 07:58
 トリプル+A、おめでとうございます。
 すごく頑張ったんですね。
 私も、頑張らないと…
アバター
2016/12/08 07:23
あれは確かに似たような問題や選択肢が多いよね。
ラーメンと焼きそば、おこのみやきが多発してるし。

でも頑張ったんですね!
アバター
2016/12/08 07:17
bonoちゃんすごい!!

ご当地観光庁アドバイザー、おめでとうです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2016/12/08 06:50
おはようございます。
そういうお仕事があったのですね。
地元っていつでも行けると思って、案外知らなかったりします・・。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2016/12/08 06:48
おはようございます。
全く床をやった業者でおかしくなった作業員がいないなと思う次第です。
あんなシンナー臭い仕事してたら体おかしくなります・・・orz
私なら1ヶ月持ちません・・・w

それは置いといて、御当地検定合格おめでとうございます!
勉強のポイントが難しそうですね(^^♪
私も一般常識クラスの勉強頑張らないと・・・w
アバター
2016/12/08 06:42
おぉ~
bonoさまは観光庁のアドバイザーになったのね~
おめでとう(^o^)丿
ご当地検定で、トリプル+Aなんて凄いね!
毎日頑張ったのね☆
ちょっとやってみたけど、難しくて挫折したよ^^;
難しい問題をググるのは、問題ないと思うよ(*^-^)
頑張ってアドバイスしてね~~♬♡

アバター
2016/12/08 05:39
とっても、素敵なコーデですね
私もbonoさんに、観光案内してほしいなぁ
アバター
2016/12/08 05:23
ダッフルコート、お似合いですね♪

それに「ご当地検定」で観光庁のアドバイザーだなんて、いつの間に勉強していたのでしょうか?
素晴らし~~~☆☆☆
今度、bonoちゃんに案内してもらいたいですね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.