Nicotto Town



釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.70cm
ワカサギ
1
9.08cm
ブルーギル
1
22.75cm
ヘラブナ
1
29.51cm
ブラックバス
1
49.09cm
ブラウントラウト
2
63.26cm
ハクレン
1
80.52cm
作曲家グッピー
1
3.42cm
表彰されたナマズ
1
66.86cm
2016/12/08 08:40

マイ釣り堀にて、10分の朝釣り。
作曲家グッピーが、やっと釣れた~!
これで、蒼さんの釣り大会に、ぎりぎり参加できるのかな?

あとは
いい感じのは、ブラウントラウトかな?



今日は、これから実家へ行って、
葬儀のあとの書類整理。
大変らしいといろんな人に聞くけど、
妹、母と協力して、一つずつ頑張って片付けてきます。

アバター
2016/12/09 15:46
>ころんさん

わざわざありがとうございます。
母は心配ですが、3人姉妹で交代に実家へ行っているので、なんとか。

早く医学が進化して、血液系の癌の治療薬ができることを祈るばかりです…
アバター
2016/12/09 11:07
つばささん

そうなんですか…。お悔やみ申し上げます。
色々大変でしたね。お疲れ様でした。
私のいとこ♀も昨年白血病で亡くなっていたので
心配してたんですが。
気を落とさないように、お母さんを支えてあげて下さい。
アバター
2016/12/09 01:30
>ころんさん

お久しぶりです!

そうなんです。前のブログにも書いていた入院していた父が
他界しました。
母のショックは大きく、支える私もへろへろですが、
あったかい式で、見送ることができました。

お気遣いいただきありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来てください(#^.^#)
アバター
2016/12/08 23:58
お久しぶりです、つばささん^^

なんかさらっと書いてるけど、もしかしてお父様が?!
(ちがってたらごめんなさい)
色々忙しく気疲れもすると思うけど、
体に気を付けて。
また遊びに来ますね(*^_^*)
アバター
2016/12/08 21:14
ははは(ΦωΦ)ノ'
参加料なんて物は取りません。
気軽に参加を~
アバター
2016/12/08 15:38
>蒼さん

大会参加OKにしてもらって、ありがとうございました。
でも、上には上がありますねぇ…|д゚)」

でも楽しみです。また企画してくださいね!
アバター
2016/12/08 15:35
>イッコウさん

片付け少し終わって、帰宅しましたぁ。
気分転換にニコタへ。

釣り大会蒼さんのところへとぶと、参加できるのでは?
参加料はないみたいですよぉ~^^
アバター
2016/12/08 12:58
いつでも 誰でも 参加OKデス。
賞品も有りますよ。
何と キキララの星空傘ですよ(^_^)v
頑張ってください。
アバター
2016/12/08 11:12
蒼さんへ
   参加のしばりはないのかな。
   参加料はいくらかな。
   1万Cコインでもいいけど・・・。
アバター
2016/12/08 09:55
その蒼さんです。
 只今 我がブログにて 釣り大会を開催しています。
大物をつり上げた方には、賞品も出ます。
アバター
2016/12/08 08:51
堰を切ったように、釣りやってるねぇ。
「蒼さんの釣り大会」って? ま、いいけど。

ブラウン君は中位当選です!
殺し屋ブルーギルも入っちゃうかも。

気分転換を適宜しつつ、
ぼちぼち片づけていってチョーダイませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.